したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

お得な情報共有

1アンヘ達人:2018/10/04(木) 13:00:16 ID:0fxl1jgQ0
みなさん初めまして、毎月、月の半分はアンヘで過ごす、アンヘ達人です。
皆様にお得な情報共有をば^^
ペリメタ(プリメタ)エリアにあるやや大型のバーdat5。
スレンダーな子も多く(日によりますが)積極的な子も多いです。
しかも日本人好きな子が多いのも良いポイントです。
只バーファインが2500ペソと、ペリメタではお高めなのが残念です。
更にファランのオーナーが、嬢がメンスでもバーファインを促すので、厄介
極まりないのも現実です※関係者の話では、オーナーが大の日本人嫌いで、
メンス嬢に日本人なら仮にメンスでもお金を払うから、ジャンジャンバー
ファインしろと煽るそうな・・・・完全に舐めてる・・・・
そこで!それも回避できお安く嬢とムフフできる方法があります^^
それが・・・スネークアウト!なんとこのバーの嬢たちは、バーファイン
の取り分が900ペソしかなく、可愛そうな現実・・・
そこでバーが夜中12時に終わるので、後に、直接ホテルに来てくれと持ちか
けるわけです^^相場は1500ペソ位^^もちろん嬢は取り分が増えるのです
からロングでも喜んで快諾します^^しかももし早帰りとか言い出したら半
分の750ペソしか渡さないと言えば帰りません^^仮にショート750ペソなら
お得です^^しかもメンス事故なら追い返せばOK^^バーファインは先払
いなのが、色々な事故原因になるのです・・・例えばロングの約束でも、早
上がり、メンスだった場合でも、バーに文句言っても、糞オーナーなのでも
ちろん返金無し・・・だからスネークアウトしましょう^^
ちなみに僕はこのやり方で、ほぼ100パーセント成功してますし、大幅な出費
削減に成功してます^^ちなみに他のバーの嬢達は、取り分折半が多いので
成功率は30パーセントくらいです^^;しかも連絡先のやり取りがばれると
出禁の可能性もあるので・・・ちなみに僕はdat5のオーナーに目をつけられつ
つありますが、電話番号の書いたメモを常に常備し、サっと渡すので、バレま
せん^^さあジャンジャンスネークアウトをdat5で実践しましょう^^

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板