したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

海南ハイナン島小姐情報教えてください

376一夜情:2009/02/18(水) 21:39:33 ID:tq9KS8DY
なんだか久々に戻ると寂れていますね。お約束の成都のメイド喫茶(またここで海南情報じゃないんじゃないかと文句を言わないでね)に行ってきました。そこの店は近くの大学の学生がオーナーとのことで内装も安普請で机や椅子もどっかの中古品って感じでした。広さは30平米ぐらいでロフトがあり、正しく学生のたまり場でした。メイドは一応メイド服を着ていますが日本語は「お帰りなさい。ご主人様」と「行ってらっしゃい。ご主人様」の2種類のみ。それも早口で言っているので意味不明です。メイドと写真を撮るには1枚につき60元の飲み物を頼まなくてはいけなくて、ここは商売上手?でした。飲み物も「絶倫大王」とか「桃色魔人?」とかわけの分からないネーミングでしたがやたら甘かったように思います。シンセンから中国人の甘い好きの彼女を連れて行ったのですが流石にその飲み物は全部飲めませんでした。来月もシンセンの彼女に会いに行きますが珠海の泉眼温泉に行く予定ですのでまた海南情報ではないので今度は失礼しますね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板