したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

小姐相手にマジ失恋!?!

196 age :2009/07/07(火) 01:01:29 ID:fGook0iU
185は本当にPIANOで働いていた小姐ですよ。
私の電子辞書とこのPCを使い、一生懸命書いていました。
言いたい事を中国語で聞き、日本語に翻訳してあげた部分も一部ありますが、
基本的には彼女自身の言葉であり、私が書いた訳ではありません。
>>187さん
もう事実はTVでも放送されましたし、詳しく書く必要はございませんよね?
色々と噂も流れていますが、被害者には旦那と子供がいた事、その事実を
店の小姐全てが知っていた訳ではない(一部の小姐は知っていたかもしれませんが)。

>>187さん
金額の多少はあるにせよ、犯人に恨みを買っていたのは事実でしょう。
ネット上では憶測も含め、マンションや車を買ったとか書かれていますが、他の
スレにも書かれていた通り、真実は現金7000元、日本円にして約10万円です。
もし皆さんが日本にて、飲み屋で働く女性に10万円を貸した途端店を辞められ、
その後その女性を偶然見つけた場合、殺人にまで及びますか?
また今回の金額位であれば、これを読んでいる方の中でも、俺はもっと多いと
言われる方もいらっしゃるのではないでしょうか?
私が聞いている限りでは、旦那の存在は犯行に及んだ後知ったと聞いていますが、
仮にその事実を先に知ったとしても、皆さん犯行に及びますか?
もしそうだとしたら、商業街だけでなくKTVも含め、水商売の女性相手に、
本気になっている方が痛いですよ。

>>188さん
 「若者を騙して家を買わせて捨てたと聞いているが…」
前に記載した通り現金7000元の話です。その金額を少ないと言うつもりは
ございません。しかし事実を知らない段階で、あたかも自分は全てを知って
いるようなつもりで話をするのは止めませんか?

そんな事より、他のスレにも書かれていましたが、既に黒社会が動いて
いるとの情報です。情報であり事実ではありませんが、本気で自分自身を
守る事をお勧めします。会社によっては商業街への出入りを禁止たれた
ところもあるようですが、もっと危ないのは遅い時間の暗い夜道です。
1000元も渡せば簡単に人を殺せる国でもあります。
今夜のニュースで犯人の顔も映し出され、理由はどうであれ日本人が中国で
中国人を殺してしまったと言う事件は事実であり、その結果、商業街の
夜の世界も一斉に営業停止させられるとの情報もあります。

その結果、職に溢れる人も出て来るでしょうし、日本人に対する逆恨み
する中国人も出て来るでしょう。

なぜ日本での発表がこんなに遅れているのか?
日本人であれば、それを冷静に考えましょうよ。
次の事件に繋がらない事を祈るばかりです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板