したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

船橋駅北口

1桜井智之:2019/12/23(月) 23:46:12
昨日、船橋駅北口へ行ったところ、9時半頃から10時過ぎ、船橋駅北口地下駐車場入場待ちの車で、夏見台団地や市立体育館、北本町、市場通りの渋滞が激しくなっていました。
東武百貨店の開店待ちやビッグカメラ日替わり購入者で2階のデッキや1階コンコースが混雑していました。
船橋駅北口駐車場入場待ちの車での渋滞は夕方まで相次ぎ、新京成バスにも大幅な遅延が発生してました。
この影響により、アンデルセン公園からのお帰りのお客様が三咲駅で新京成線へ乗換のお客様が多くなっていました。
船橋駅北口駐車場入場待ちの一般車の渋滞、年末まで続くことが予想されます。
この為、新京成バスにも大幅な遅延が発生しています。新船橋・馬込沢方面へは東武野田線利用、高根木戸・北習志野方面へはJR総武線津田沼駅利用、新津田沼駅からの新京成線利用といった電車利用をしてもらいたいと思います。
東武百貨店提携駐車場も満車が相次いでいます。船橋駅南口フェイスビル駐車場もあわせて利用したもらいたいですね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板