したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【祝】新市名「南セントレア市」一旦撤回が決定!!! 記帳所

21名無しさん@故郷を憂う </b><font color=#FF0000>(16Cd9ixE)</font><b>:2005/02/09(水) 23:16:24 ID:yf9J8FV.
とりあえず美浜町長とその腰巾着の南知多町長による暴走に一時ストップが
かけられたのはよかったです。
ただ住民投票が成立しなかった場合に「南セントレア」が亡霊の如く甦って
くる可能性は大いにあると思います。

美浜町長は当然南セントレアに固執しているでしょうし、無能な協議会委員達は
世間の酷評に驚き、自分がこの騒動の張本人として後々非難される事を恐れて
慎重な意見に翻っただけだと思われます。一度は全会一致で諸手を挙げた訳です
から、再び町長側になびく可能性は高いと思います。必ず住民投票に行って己の
意思表示をする事が大切だと思います。

新市名の選択も再度公募して検討してもいいのではないでしょうか?
応募が少なかったのは協議会の告知が不十分で認知されてなかったからだと
思います。今ならば関心も最高潮に高まっている訳で絶好の機会だと思います。

美浜町長は「南セントレア」が駄目なら「美浜市」で収めたいと、追加候補に
挙げてきたのでしょう。

しかし美浜町長も南知多町長も揃ってリコールして、さっぱりした気分で
合併が迎えられればいいですね(笑

*管理人さんへ
 >>20は間違って書き込みしてしまったので削除をお願いしますm(__)m

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板