したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【祝】新市名「南セントレア市」一旦撤回が決定!!! 記帳所

108美浜在住 </b><font color=#FF0000>(ypxQStZU)</font><b>:2005/02/24(木) 07:55:02 ID:tu5qTkvs
>>105
アナウンサーの声で
「...(省略)...合併の是非を問う住民投票と市の名前を決めるアンケートの期日前投票
が今日から始まりました。美浜町では合併に賛成か反対かを投票する住民投票のすぐ隣の
スペースで新しい市の名前を決めるアンケートが行われています...(省略)...午後4時
現在住民投票には275人が投票し、そのうち市の名前のアンケートには220人が参加
しています。新しい市の名前に対する住民の関心は高そうです」
映像は役場内や投票している様子から期日前投票に来た住民に変わり...
おじいさん
「始めねぇ、何とかあの空港の名前のね、あれなったのが、あんまり唐突すぎてわしら
びっくりしとりましたんですけどねぇ」
おばあさん
「セントレアって、あれはやだ」
若い女性
「みんなの意見が一致したらそれでいいんじゃないです。うん、それで決まったら
その名前でいいと思います」
アナウンサー
「町内でこんな看板を見つけました。地元の旅館経営者は南セントレア市大賛成を訴えます」
映像は例の看板(サイズの大きいものです。古布の信号近くかな?)から旅館前の経営者に
変わり...
「まぁ思い切って、あの賛成なら賛成と口高く言おうよと。南セントレア市、えぇ、
いい名前じゃないですか。何か夢が広がってねぇ明日が、明日に希望が持てる、ねぇ、
夢を乗せてねぇ、あのセントレア市セントレア空港の方からねぇ、飛行機が飛び立って
行く、ねぇ」
アナウンサーの声
「南セントレア市かそれとも別の名前か、騒動の行方をセントレアのマスコットフーも
見つめています」
映像は役場内に戻り、玄関近くに置いてあるフーのぬいぐるみが映し出されて終了しました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板