したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

人物の写真

1タンタン:2006/04/19(水) 20:35:09
はじめまして。以前バンコクに住んでおりましたタンタンと申します。
写真がすばらしく、タイをうまく紹介されていて感心しました。
特にきちんと人を写していらっしゃる点。カメラを人に向けるのは
勇気が必要でなかなか難しいこともあるかと思いますが、これからも
タイの表情と興味深い記事の更新を期待しております。勝手ながら下記の
私のホームページにリンクを貼らせていただきました。今後ともよろしく
お願いいたします。
URL:http://www.geocities.jp/tantatatan7/ 「タイ人にアハッ タイ語にウハッ」

2かじ(管理人):2006/04/20(木) 11:09:39
タンタン様
こちらこそ、始めまして。
紹介ありがとうございます。
私のHPは適当に始めて、今に至っております。
どちらかといえば、人に見てもらうより自分の記録として始めました。
色んな方からのコメントや、意見が楽しくて続けておりますので、タンタン様のようなご意見は大変嬉しいです。
またお越しください。
タンタン様の、ホームページも見させていただきました、タイ語など面白いですね、よろしければリンクのページで紹介させてください。

3タンタン:2006/04/22(土) 00:24:42
お返事ありがとうございました。リンクのページへのご紹介、ぜひお願いいたします。
。より多くの方にタイの魅力を感じて欲しいと願っています。
今後ともよろしくお願いします。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板