したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

真鶴町を語る

5140 小田原周辺住民 :2021/10/21(木) 22:24:07 ID:86xLhAeE0
誰の事です…? 一般的に 信用調査が 通れば スマホ
を 複数台 所有できますよ。過去に 多重債務とか
支払いを 踏み倒して 真鶴町に 逃げてきたならば
キャリア 電話通信販売会社とは お取り引きできないだろうが 今は 全て オンライン で 情報が 行き届き カード
ローン も 停止されて しまう。俺は au と UQ モバイル。
Softbank Y,mobile とは 問題 なく 契約 できる。
NTT Docomo は 好きではない。固定電話 2回線
預けてあるが もう 資産価値が なくなったとか…
無駄に して 腹立たしいから NTT とは 一生 付き合わないで いようと思う。iPhone 13 PRO 購入しようとしたら 25 万円 もするから 晃男さんに スマホ を
車にひかれて ペッタンコ そろそろ 弁償して いただかないと… お父様から 事情 を お話しして ○○万円
都合 お願いしたら…?「そんな ちっちえい 金を 考えてない。」だって まったく 人の 痛みを 感じ取れないのだな …!! 電話通信料も… 昨年も… 今年
も… なのに スマホ 持てて嬉しいのは わかるが… 程々にしないと… 被害届を 誰かに 出されるだろうな。
かなり 追い詰められそうだな…?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板