したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

真鶴町を語る

5127 小田原周辺住民 :2021/10/20(水) 11:45:35 ID:1QfZHhTA0
海を望む環境 抜群の住まいを 真鶴町に 購入して
お子様の 自然に 接し生活できる 人との 優しい触れ合いを 実感させながら 都会では 体験できない
真鶴町 ならではの 教育をする目的で移住を決意されたのでは…? 児童数の多い 都会の マンモス 学校
には 通わせたくないのだろう。出会う人 全てが
心地良いのだそうだ…? 都会に 住んだ事がない
俺達には わからないよな。ラーメン を 1日 売っても
家族 3人で 生活して いっぱい いっぱい だと思わないか…? チェ- ン店も 縮小して 事業規模を… だろ。
守りのかまえになった… ? 新型 コロナ で 判断 したのだろう。酒を夜中まで 飲まして 飲食店は 儲かるのに 今でも PM 9 時 酒類を 提供できない のだろな…? 馬鹿らしいくって やってらんねえな が 本音なんだよ。ラーメン屋で 御殿を 新築された 方はいないだろ…? 餃子の大将 やっかみ殺されたのかな…? 妬み…? 湯河原町に 恐ろしい 男がいるから 注意したのが 良い。言いがかり付けて 警察に被害届 県の機関に チクッて 檻に入れられる。福浦の 知り合いが 逮捕 された 貸した金を 返してくれず 飯をたかられた などを しつこく 何年も前から 積もり積もって 貸した スマホ を 壊して 弁償しないで すらっとぼけられたのが 致命的だった 。良く酒を 飲んで絡んで 喧嘩を売って 傷害罪で 前科がある男だよ。おごって 恵んで 見返りが ないと 復讐心を燃やす。かなり 異常な精神構造の ようだ。 お金の貸し借りなどは 相手がどんな人間 かを 知ってからにしないと 前科がある人は それなりに…

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板