したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

真鶴町を語る

5122 小田原周辺住民 :2021/10/18(月) 22:10:08 ID:nNPjmT8s0
あの ポルシェ は 芸者のだよ。俺のじゃないからな。
捨てて どっかに 引っ越ししたよ。エンジンオイル ダダ
漏れだとかで 車検切れ 税金滞納してて 廃車する
にも‥? 連絡先も わからないから 処分しようにもできないんだよ。わけありの車なんだとか‥?
真鶴町の スレッドだから 俺のブライベートは どうかと
思うがな‥? 小田原の au に スマホ 機種変更に 行ったら 最新機種が 15万円で 北沢晃男さんに 壊された
スマホ の 支払いがまだ 6万円 残ってて 一括返済して
解約し 機種変更 手数料と 合計で 20万円もかかってしまうとかで‥ 保険で対応するにも SIM 紛失の
届けを 警察に提出して 受理番号をとかで‥厄介たなぁ〜っ。スマホ 本体を 修理サポートセンターに 送って‥
明日 代替え機が てっきり 送られて来るかと‥?
「破損したスマホ に なぜ SIM が 入ってないのですか‥? 」と 不審がられたよ。「普通は 自動車に踏まれても SIM は スマホ に 入っていますよ。」だってさっ。俺が 犯罪者なのかな‥? 特殊詐欺の受け子にでも‥? SIM を 使わせている‥?「いつスマホ 壊れました‥? 通信履歴を調べますよ。」え〜っ‥? 完全に 疑われてるな‥!! ヤバイ な 強制解約かな‥?俺の SIM 誰か 不正使用したの‥? 謎だな‥?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板