したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

真鶴町を語る

5100 小田原周辺住民 :2021/10/17(日) 13:41:07 ID:HSBd6XyE0
季節の 変わり目で 症状が悪化してるのでは…?
どこが悪いかは わからないが 病院には 行ってる
ようですから… 思うようにならない パニック だと思われます。自損事故で 自分で警察と救急車など…
スマホ を 車に潰された事 ショック ハーレー883 LaLaを転倒
させた 前の日から 様子がおかしく「バカ ヤロー」と
叫んで 理解者である 俺に牙を 向けてましたよ。
立候補者が 新人 4人 元町議 1人 元職 8人での選挙
への 勝算も 薄々 予想していたのでしょう。朝の駅立ち 街頭演説も 公示日の前から 本人タスキでする
ように アシスタント 運動員 応援弁士も お願いしていた
のですが… お礼やら 報酬の 話しは…? 立候補説明会直後から 雲行きが… プレッシャーは 相当 あったようで 選挙 ビラ の ポストインをさせた 若者に良くある ビラ
捨てでも されたのでは…? 俺は 1500枚 2日 かけて 駅北 半島西岸を くまなく郵便受へ「何時まで
ポストインを してんだよ…!! 選挙違反で 逮捕 されるだろ…? 帰りに 家によれ…!! 」 新聞折込広告用
の 許可シール 貼り 1500枚 次の日 半日 してあげても
「ありがとう。」の 一言もなし。昨年の町長選挙
でも 同様の態度は 見受けられたが… 性格的問題があるのだから… 知り合った人は 皆 離れてしまう。
良い 勉強になったが… 政治家に なりたがる人物は
癖が 強いのは 当然 なのだと わかっていますよ。
現在の心理…? YouTube ライブ配信での 1人 語りに 酔っているのだと… 昔の自慢が 好きにできて楽しいのでしょう。考えるだけ 無駄だと思うな。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板