したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

真鶴町を語る

5095 小田原周辺住民 :2021/10/17(日) 11:22:50 ID:xCMfZLU60
まだ【HONDA ビーチ クリーン】検索。本格的に 始動を
する前に 湯河原 吉浜海岸に 試作された レイキトレーラー
を テスト するのに 持ち込まれたのだが… 20年ぐらい
前だった。 1時間も 砂浜を 往復し砂に埋もれた プラスチック ビニール 空き缶 などは すくい集められる。岩場と用水路は 人力にたよるしかない。赤ん馬 海岸の浜は 玉石だよ。大ヶ窪には 難所が ある。他の 海岸も 回収した ゴミの 運び出しが… お林の 原生林などは 崖もある。言うは易しだね。捨てさせない 工夫。真鶴港の スロープなどは… ご近所の 方のが… 詳しく書けない事情が…? 皆様 は【伊豆⇔湘南道路】アンケートに 協力しましたか…? 真鶴町の 建設 ルート に 関心は…? トンネル を 掘られ 岩大橋 と 海底トンネル の ような 経済効果 ゼロ なら 反対して 湯河原 運動公園の 広域農道 小田原⇔湯河原線を活用し 真鶴町を スルーさせてしまう 計画 のが…?
屏風トンネル ⇔ 岩海岸 大ヶ窪 ⇔ 真鶴港 2本 防潮堤建設を 国の事業で計画させたのが 伊豆からの 行き帰り立ちよりたくなる 観光拠点整備【南紀白浜 フィシャーマンズワーフ】【伊東マリンタウン】YouTube。道の駅が… 崖をなだらかにして 【リゾートビラ】YouTube。ひな壇造成。宿泊施設を 呼び込める。町会議員 が 調査にも 行っていないのだろう…? 真鶴町の将来を 描ける お方なのですかね。お金がないならば 絵だけでも描いて 国に相談 して下さいよ。野田 聖子 少子化 地方創生担当 大臣 ならば…?
単に 補助金を 望んでも 企画案を シッカリ と 描き上げる。それ 出来るかだよ。山下 亜美 議員 ならば 今から 学べは 国 県 との 調整 の 役割を 覚えて 実現 させられる。大型公共事業は 10年 20年 先まで ジックリ 粘り強く 交渉して 行くものだ… 元職議員 役場職員は 完成までは…? 年齢とは そう言うものだ…!! 俺は 描くが 事業化までは 議員が なさらないと… それが まちづくり 地方創生の 制度。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板