したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

小田原がTVに映ったら報告するスレ ch.4

1887 3501 :2020/06/30(火) 19:16:29 ID:iUgBi7Gc0
半角さんの好きな裏付け置いときますね。
小田原駅前について語るスレ6つ目/レス4603番目

静岡県 全域で 嫌われ 生まれ故郷にも 嫌われてはいるのだろうが 人の役に たちたい 気持ちはあり迷惑 不快 をも 承知で ここに 宿っている。

ここで嫌われ者を自ら仰っていますよね?このレスの前の"上から目線の浜松人"というワードにも同調を示しているので、浜松からも嫌われている事が受け取れます。
因みに、>>1878
浜松で嫌われ / 小田原近辺をうろつき
の"小田原近辺をうろつき"に関しては今の情勢に掛かってる言葉では無く、浜松で行き場を失い小田原近辺をうろつくようになった貴方の近年の生き様についての指摘ですよ。これなら分かりますかね?貴方はコロナ禍以前にしょっちゅうコンセプトカフェの類に呑み歩き出てるのはこの小田原ちゃんねる及び他掲示板で自供している通りですよね?

あまりその場しのぎの適当に考えついた書き込みをしていると自分で自分を追い込む事になり貴方が辛くなるだけですよ。
悪い事は言わないんで、そろそろここら辺で自分の置かれている状況を見つめ直して身を退いたらいかがですか?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板