したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

小田原がTVに映ったら報告するスレ ch.4

1880 小田原周辺住民 :2020/06/30(火) 16:40:12 ID:AyERalH60
国の給付金10万円の申請期限が発表された。連絡も付かず 郵便受けに開封もされず放置。または
生活に余裕があって 手続きせずに受け取る意思もなくて 宙に浮いたお金を どの様に処理するか…?
国の方針 地方自治体の対応を明らかにすべきだ…!
名前は明かさないが 国からの 10万円をすべて寄付して下さい。と 呼びかけたら 多くの方がすんなり応じたとか… 毎月の収入が一般人の年収を超える人からすれば 10万円は 気持ち良く恵まれない困窮者に 美味しい食事でも となろう。マスメディア
も 報道の仕方を考えて 良い行動をする団体ヘと
視聴者を招いてはいかがか…? まだ 10万円を使わずに あたためている人が かなりいるだろう。私も恵まれない子供に 全額あげようかな…? 重い病気で寝たきりの人も 買い物に出る事は できずに
支給された10万円を 使う事も無い。本当に困っている方は 守屋市長ヘ恨みを持つより 富の分配を願うような方向で 余剰金を募金で集める団体との交渉を検討するべきではないか…? どこが窓口かは ご自分でお探し下さい。希望者が殺到したら
相手様に 迷惑になりますので… 小田原にもあるかもしれません。海外に救援資金として流れ出る前に 身近に困窮している 子供がいないか 見回して
個人で支えてあげる事も良いでしょう。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板