したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

小田原駅前について語るスレ6つ目

4658 小田原周辺住民 :2020/07/15(水) 14:32:17 ID:OektCNy.0
多分 守屋市長も ランボーさんは ご存知でしょうね。
福祉の救済は ご本人がギブアップを して 泣き付かないと 強制的に 対応できない。NPO法人が説得していた 経過もありましたが… 彼女は 何ひとつ聞き入れないので 進展はせずに 現在に至っているようです。犯罪に巻き込まれ 保護とかをするのが
本人を 守るかたちに 仕組み 小田原駅から 遠い所へと 歩いて元に 戻って来れない ↑↑より 快適な
どこかに 雨 風が しのげる 場所を用意してあげるしかないのでは…? お腹が空いたら 食事が出てくる 辛抱 強くカウンセリングを する 女性 も 必要です。
隔離しないと 逃げ出すでしょうね。困った問題ですが 逮捕するのには【乞食物乞いの禁止】とか
法律もあるようですが 取り調べやら 検事 刑事調べが 面倒でしょう。釈放したら また 小田原駅に
戻り 何度 逮捕拘留しても 最悪 裁判になり 医療刑務所に 収監されたとしても 税金を使い 飼っている 状態を ランボーさんに 一生 どれだけ 養育費を…
難しいのでは…? どこかに 捨ててくるのも…?
熱海市は 強制的に 退去命令をして パトカーに乗せて
どこかへ 運ぶと聞きます。条例に 何か工夫が…?
調べて見ては…? 行った先で 餓死したら 犯罪…?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板