したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

スポーツ武道スレッド

44 秦野人さん :2012/06/21(木) 18:58:03
↑私が武道始めたのは、大学の時アルバイト先のホームセンターのカー用品売り場の担当バイトだったんだけど、
万引きが酷くて棚卸してもロスが多くて上司の社員が困っていたんだよね。
ちょうど万引きを警備員が発見して、犯人が正面出口から出た瞬間に捕まえようとしたんだ。
そしたら、その犯人は気配を感じていたのか走って逃げたんだよね。
それで私も必死に追いかけて、塀を乗り越えなんとか捕まえて引きずり倒したんだよ。
そしたら犯人が起き上がりざまに、ポケットからナイフを出しやがったんだ。
手が出せなかったね。固まって構えていたら走って逃げていった。
自分の無力さを悟ったね。周りには誰も居なかった。住宅街の中なんだけどな。
たまたま人が居なかったから、こちらも助けを呼べないしな。孤立状態だったよ。
もし、相手が狂ってナイフを振り回してきたら、私は刺されていたかもしれない。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

ハクメイとミコチ 1巻 (ビームコミックス) - 樫木祐人

マキナタで暮らしたい……

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板