したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

どなたか私の心と体を慰めていただけませんか

1名無しさん:2015/01/16(金) 15:45:07 ID:L6iAN9RE
上海に駐在中の夫と一緒に私も上海で生活しています。

ただ、中国語ができる夫と違い私は言葉もほとんどわからず、親しい友人もいないため
最近はストレスでどうにかなってしまいそうです。

夫はいつも仕事で忙しくしており、出張も多く月の半分は不在です。
上海にいる時も接待や付き合いだと言って夜遅く帰ってくることが多いです。

当然夫婦の営みなどあるはずもなく、中国生活のストレスを癒してもらえるどころか
どんどんストレスが増す一方です。

同じ悩みを抱えている者同士で親しくなれればと一度日本人の奥様方の集まりに
参加してみましたが、おしゃべりの内容といえば取るに足らない見栄と自慢ばかりで
すぐに行くのをやめてしまいました。

子供もまだおらず気を紛らす事もできず、最近は1人で家でTVばかり見ています。
結婚して4年、浮気なんてただの一度もしたことはなかったのですが今は夫の存在は私に
とって全く癒やしにはならず、他に拠り所を求めなければ壊れてしまいそうです。

頻繁にお会いする事はできないかもしれませんが、時々私に寄り添い心と体を癒して
くださる方がいらっしゃったらご連絡ください。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板