したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

炙り焼きろばた こねとん屋(あぶりやきろばた こねとんや)

1匿名:2005/06/18(土) 22:19:31
以前から看板が気になっており、この度いってきました。
悪くはないけど、たれが少なく、こね豚もまあ普通といった感じで
・・・焼肉屋や居酒屋かのコンセプトははっきりしないような感じでした。
・・・値段は普通かと思いますが、レシートくらいは今時発行できないなんて
なんか不思議・・・どの肉でも炭火で食べればそこそこの味になるので
もう少しインパクトのある味があれば・・

2削除されました:削除されました
削除されました

3:2005/11/27(日) 13:37:41
先日久しぶりに行ってきました。
メニューが新しくなり食べ物もお酒も種類が増えていました!!
タレが少ないと書き込みがあったのですが、頼めば持ってくるので特に気になりませんでした。
店員さんも気さくな人が多くいい感じで楽しく食事させてもらいました。
おすすめは「レバーのたたき」と「つくね」です。 止まりません!!
お酒のことについても丁寧に教えてくれるし、雰囲気がとっても和むので今度彼氏にも教えてあげてようかな...□

4名無しのエコダニアン:2005/11/28(月) 21:33:53
飲み食いランキングのほめてるコメントの文体が、全部赤さんと同じですね。
似たようなヒトがいっぱい行ってるんですね。

5匿名:2005/12/01(木) 18:48:53
このサイトを見て行ってきました。
生レバーには抵抗があるので食べなかったのですが、つくねは本当に美味しかったです。
サラダが大きいのにはビックリしました。ちょっと大きすぎ?
お通しで生地が出てきたけど、焼いてそのままトマトベースのタレで食べたが美味しかったですよ。
たぶんまた行くでしょう・・・。

6掲示板荒らしに対処しました:掲示板荒らしに対処しました
掲示板荒らしに対処しました


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板