したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

不具合報告

46名無しさん:2014/04/10(木) 01:19:59
44さんと同じく管理人様に伺いたい事があるので場所をお借りします。

チャットの違反報告で特定の犯人による荒らし(連投や成りすまし)や嫌がらせが繰り返し行われてる事が報告されても全く対処されない場合があります。
掲示板で同じ問題を私や他の人が報告すると遅ははない段階でアクセスや書き込みの規制、スレの削除などの対処がなされてます。
なぜチャットで同じ行為(対処されてもおかしくない悪質なケースや特定の犯人による行動)が報告されても放置されてるのでしょうか。
荒らしや成りすましは掲示板では規制されてもチャットでは規制されないのですか?
出来ればご返答お願いします。(規制が難しいケースがある事は承知しております)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板