したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

室蘭のコワーイ話、場所。

372NOAH:2009/11/16(月) 19:15:43
初めまして。少し気になったことがあって書き込んでみました。
もうかなり前のことなんですけど、東町1丁目の54-KR-2の709号室に住んでたんです。廊下側の部屋が異常に寒くてあまり長い時間いられなかったんですよ。隣の人と仲良くなってそのことを話してみたら驚いてました。あと、部屋のドアの磨りガラス(なのかな?)におじいちゃんらしい人が立ってこっちを見てたとか…いつも家のドアが異常に濡れてたり…。色々ありました。
あそこに住んでからおかしくなっていきましたね。病気になったり、とにかく嫌なことが続きました…。
この前久しぶりに室蘭に行って、彼氏と一緒にそこに行ったんです。本当は709号室まで行こうかなって思ったんですけど、人住んでるし…何より不気味で体が拒んでたんですよね。すぐに出ましたよ。もう二度と行きません。
出た後に彼氏が言ってたんですけど…「あそこの団地ってすごくヤバいね。よく住んでられたよ。」見えるわけでは無いんですがそういうのにとても敏感なんです。
今もあそこにたくさん人住んでますが大丈夫なんでしょうか?あの辺って昔何かあったんですか?何か情報あれば教えてください。あと、長文ですみません。ここまで読んでくださってありがとうございます。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板