したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【求む】心霊スポット情報【中部】

1 T-Power@管理人★ :2004/04/14(水) 22:50

中部地区限定の心霊スポット情報投稿スレッドです。
中部エリアの心霊スポット情報が御座いましたら、
こちらのスレッドにご投稿して頂きたく思います。

【注意】
・必要最小限での伏字の活用をお願い致します。
・また住所、電話番号の記載はご法度と致します。
・路地裏に掲載させて頂く場合も御座います。

2 tetuota :2009/06/25(木) 17:34:53
長野県松本市の大学近くの元●ホールですが、
最近、2階にお店が入ったようです。

3 teo :2015/09/27(日) 18:47:40
静岡県の伊東市に小室山という山がある。
その山では怪奇音が頻繁にする事で有名で、山の頂上には無数のアンテナがある。
ロータリークラブの記念碑等があり、韓国人宗教の記念碑も無数にあり明らかに異様な雰囲気だ。
怪奇音は地デジ中継アンテナから下へと、山の麓から聞こえる。
地形的には付近を囲む様に自衛隊の基地があり、創価学会会館がぐるりと点在する。

自衛隊は不気味な創価学会員が多く、九条の会のポスターが貼られている。
V2Kを在日韓国人宗教が追従するような異様な空気が漂う。
その小室山は16:00には閉園するが、秋の16:00以降には何故か不気味にライトアップされる。
その光はレーザー光線の様に辺りを照らし、何処からともなく怪奇音も響かせる。
この怪奇音はチクチクといった静電気と一緒に生じるので、オカルトを越える。
かなり不気味で薄気味悪い。

4 伊東市地元民 :2017/09/11(月) 23:01:52 ID:T/PPHcbI0
小室山をぐるりと囲むのは別荘地とゴルフ場と公園で自衛隊の基地なんか無いよ?
どこの話よそれ?小室山をぐるりと囲むのは、東急、風越、五毛、サザンクロスの別荘地、残りはサザンクロスゴルフ場、残りは建築不能な急勾配地。
それで360℃全てなんだが…

5 sulun :2017/09/11(月) 23:28:08 ID:T/PPHcbI0
>>4東急ではなく
富士急な?
あと、創価がどうのこうのってのは、創⚪科学会の書道学会館か何かの勘違いだろう。


創価とは関係ないわ(笑)アンテナはスマホとテレビの電波塔。




在日がどうのこうのは、戦没者慰霊碑。


まあ、在日とか創価とか?ネットでこのワード使えば面白いだろ?という盛り内容の詰め込み(笑)

6 sulun :2017/09/12(火) 05:49:51 ID:T/PPHcbI0
まあ、3の内容がデタラメだとしても、
小室山が心霊のウワサがまったく無いか?
というと、そんなことも無い。
それより有名な、五毛下の川奈ホテルへ抜ける道にある、
あの踏切は有名なスポットだろう。
踏切、その下の川奈ホテル行きの東海バスの路線バス待機場は
バックカメラに踏切に出る女の霊が現れるって、あの待機場は運転手も嫌がる。






7 伊東市地元民 :2017/09/13(水) 13:35:06 ID:JjAO2zT20
五毛の下の道って、川奈10号踏切のことですかね?
あそこは、ネットでは触れていけない場所だったと思います。
その、松○崎バス停の折り返しスペースのウワサは聞いたことあります。
たぶん10号踏切の件と関連が有るって、付近ではウワサです。
すみません。これネット御法度なので、近辺に住んでる自分には、これ以上は(苦笑)

8 sulun :2017/09/13(水) 14:22:09 ID:UgAG94Dc0
もしかして、五毛の人ですか?俺は、その松⚪崎の方の人間です。
10号踏切の件を封印しているのは、俺も知ってます。
でも、もう昔のことです。親の世代は知りませんが、
世代交代であのことを、忘れてしまうことのほうが問題じゃないかな?と最近思います。
俺は怪奇現象とか、心霊とか信じてはいないですけど、あの都市伝説のネタみたいな事件は、
そういうウワサが出ても不思議じゃないと思いますが。
情報統制や隠蔽が出来た時代でよかったとはいえ、
少しは漏れてくるのかな?とも思っていましたよ。
でも、本当に不味い場所は、どこもそうなのか解らないのですが
ネットにも一切漏れないものなんですね?TV局などが何度か嗅ぎ付けてきたようですが、
ガチな内容はオカルト番組に使えないとかで。

9 鬱病ワンダラー :2017/12/31(日) 10:58:06 ID:VrIC8Pd20
薄暗くなりかけた日中(午後4時ちょっと過ぎ)ですが、
一人で車で通ってみました。
東京方面から一回、静岡方面から1回、
都合2回通ってみました。
私に霊感が全くないからでしょうか?
特に何も感じませんでした。
トンネル自体は割と綺麗で照明も付いているので、何の不気味さも感じませんでした。
不気味さで言えば、木の根トンネル(千葉県南房総市高崎〜同

10 鬱病ワンダラー :2017/12/31(日) 11:24:32 ID:VrIC8Pd20
薄暗くなりかけた12月下旬の日中(午後4時ちょっと過ぎ)ですが、
一人で車で通ってみました。
東京側から一回、静岡側から1回の都合2回通ってみました。
私に霊感が全くないからでしょうか? 特に何も感じませんでした。
トンネル自体は割と綺麗で照明も付いているので、何の不気味さも感じませんでした。
すぐそばのラブホテルの、毒々しいピンクの照明の方がよほど薄気味悪かったです。

不気味さで言えば、私の住まいのすぐ近くにある、
木の根トンネル(千葉県南房総市高崎〜同 南房総市富浦町丹生を貫く、
通称「木の根峠」にある手掘り、無照明トンネル)と、
「木の根峠」から岩婦湖までを貫く「原田山林道」上にあるある2つの手掘りトンネルの方が上です。
旧善波トンネルの様な事件事故・心霊現象は聞いたことありませんが、
何かが居そうな雰囲気はあります。
霊感が鋭く心霊スポット巡りが趣味な方、機会があったら是非一度お越しください。

11 通行人 :2019/06/07(金) 08:44:57 ID:YbB1Vi/U0
愛知県の某有名トンネルですが、事件、事故(伊勢湾台風による死傷事故)以外は全くありません。ちなみに、旧トンネルも今はきちんと整備されているので、「幽霊が出る」とかいうデマカセガセネタにはご注意を。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

レッドブルエナジードリンク 250ml×24本 - レッドブル・ジャパン

フルチャージ!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板