したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

理事・審査員にお願い

750y@理事:2013/05/25(土) 05:20:31 HOST:paafbba.tokynt01.ap.so-net.ne.jp
>>745-747
近年の情勢もあり、過去ログやkoryuさんの意見を基本に他からも新規を募ってみようと思います。
こっこ解放というよりイメージとして考えているのは別スレにも書きますがAoK予備校とIRSJの関係です。
なのでこれまで【#こっこ】はたまひよ卒業者が集うchでしたが、これからはAoCをプレイしたいけどたまひよでも他でもプレイできない方にも入れるようなchがいいのかなと考えています。
最近は諸々の事情にによる人口やアクティブ率の低下、別chにてのプレイ等で過疎気味になっています。
【#たまひよ】では埋まるけど【#こっこ】では埋まらないということも多くなってきています。
【#こっこ】の良さというものはあっても人がいなければ始まらないのも事実であり、某chのように衰退していくのを眺めているのもあれなので最後の一手を投じようという試みです。
繰り返しますがこっこの解放という意味とは若干意味合いが違い、こっこの活性化が一番の狙いです。

しばらくは紹介制という形で様子見をしてみる予定です。
詳しくは『nanakoからのお知らせ』にて。

>>748-749
たまひよで解禁の予定はありません。
ワイドパッチを使用したいのであれば無理にたまひよでゲームをする必要はありません。
さらに言うならこっこの方ががたまひよの事を語るのはどうなのかと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板