したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【nanakoからのお知らせ】

623y@理事:2013/05/25(土) 05:21:10 HOST:paafbba.tokynt01.ap.so-net.ne.jp
今後の【#こっこ】についてですが外部より新規を募りたいと思います。
入会条件として下記のどちらかを満たす方です。
①たまひよ在籍3か月以上の紹介者がいる
②過去にAoK予備校、IRSJ、SIREN、ブラシスでのプレイ経験がある

受付の流れとしましては下記の通りお願いします。
http://tamahiyo.netgamers.jp/cgi-bin/joyful01/joyful.cgi
こちらのたまひよHPの『昇格・審査用up板』を利用して下さい。
リプレイのアップは特に必要ありません。
BBSには下記項目を記載して下さい。紹介者がいる場合は紹介者の紹介コメントを続けてお願いします。その後理事・審査員が誘導コメントを記載します。
(1)お名前(IRC名、半角英数字)
(2)AoCの経験(何ヶ月とか)
(3)他に所属している(していた)AoCグループ名
(4)(3)でのレートやランク(最終)
(5)あなたに【#たまひよ】を紹介した人のIRC名(②のみの方は「なし」でOKです)

大まかにはたまひよへの新規審査の流れと同じです。下記項目に該当する方は現在入会をお断りしています。
・IPアドレスやホスト名が国外のものである方
・IPアドレスがプロキシを通されている方
・2名以上同一IPでの入会
・現在"e-mobile""wimax""willcom"の回線をご利用の方の入会は受け付けておりません。

【#こっこ】は原則ノールールですが「常識に反するような暴言、行動をしてはいけません。」こちらは絶対に守って下さい。
本来であれば【#こっこ】はたまひよ卒業者が集うchのために【#こっこ】参加者は当然【#たまひよ】で行われる内戦にも参加が可能です。
ですが【#たまひよ】を経験せずに【#こっこ】に入会した方は【#たまひよ】へのJoinは認められません。
イメージとしているのはAoK予備校とIRSJの関係です。

逐一変更点が追加されたりするかもしれません。
よろしくお願いします。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板