したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

マルタ旅行計画のお勧めを教えてください

1かんくん:2004/03/02(火) 00:44 ID:GTpCZRac
2月に結婚して、新婚ほやほやのかんくんといいます。
新婚旅行にマルタに行こうと思っています。
ちなみに新婚旅行は3月31日か4月1日に出発予定なのですが。
最初はイタリアに行く予定で、いろいろ調べてたのですが
パンフの片隅にあった
「マルタ共和国」
という聞いたことも無い国に嫁ともども魅力を感じてしまい、
もう、我が家はマルタの話題しかありません(笑)

そこで、ここにお集まりのマルタさんにお勧めの旅行の仕方などを
教えていただきたくスレをたてました。

出発日 3月31日もしくは4月1日
帰国  4月10日(関西空港に着です)
帰国の時はローマ経由で少なくともローマで1泊はしたいと考えています。
マルタではすべてでなくてもいいのですが5つ星のホテルに泊まりたいです。
予算は安いほうがいいですね。

すこし情報が少ないかも知れませんが航空券の買い方や、もしくは
お勧めのパック、HP等教えてください。

管理人様、板違いでしたら削除おねがいします。

65かなちゃん:2004/04/23(金) 17:35 ID:mNpJH6Fo
>>62

そっか、カモメが少ないですね確かに。

カラスは・・・海は渡れないって事かな?

> オープンエアのレストランやカへで、
> 飲み食いしてると、ニャンコが足元にやってきてオネダリってのも、
> マルタならではでつね。

んん〜。ギリシアでもあるわヨン。きっと、地中海沿岸では多かれ少なかれあるのではと
思います。それそれ国によって雰囲気は違うかもしれないけど。

66まこり〜の:2004/04/26(月) 20:19 ID:Z2WVa5rk
>>65
希臘の人らも、おおらからしいから、ありそうやね。

マルタのにゃんこって、あれだけ皆にかわいがられて、
それでいて、どんくさいのに、なんで、スリムさんなのだ?

67かなちゃん:2004/05/01(土) 08:18 ID:MGVnHrN6
>>66

「ちょうだいニャンコ」の元祖はギリシアでしょう(笑)。サントリーニの断崖のテラスで「ちょうだい」をやられたときには、
ワタクシ、も〜、「日本になんか帰るもんか!」と本気で思いました(笑)。

マルタのニャンコがスリムなのは、暑いせいじゃないでしょうかねえ? 北欧の猫の方がブクブクさんだし。
きっと、みんなに可愛がって貰っているからこそ、栄養をため込まなくても生きていける遺伝子になって
るんじゃないでしょーか。

にゃんこスレ立てたいけど管理できないので二の足踏んでます〜(笑)。これから怒濤のGWが始まるし・・・。
うちの嬢、機嫌が悪いと一日パソコンに触らせてくれないくらい「構え〜!遊べ〜!」攻撃を仕掛けてきます。
とうとう腰が浮いたので、「高速ハイハイ」まで時間の問題ですシ・・・。

私信入っちゃったんでsageときます。

68まこり〜の:2004/05/01(土) 13:32 ID:2c7ynD6c
>>67
なるほど、マルタにゃんこがスリムなのは、そういうワケでつね。
マルタでも、時々フサタンを見かけるのでつが、暑くてタイヘンでせうね。

管理もなにも、週イチでカキコすればええんじゃない?>にゃんこスレ

69かんくん:2004/05/02(日) 00:14 ID:S2TxQmNw
にゃんこの話題に水をさすのですが、マルタ原産「マルチーズ」
見かけなかったのですが。
それとも日本にいるような白色では無いのでしょうか?
それらしいのは見たけど、色は茶色でした。
う〜む。

70まこり〜の:2004/05/03(月) 12:26 ID:iKm2AdNw
>>69
ワンコの『マルティーズ』についてでつが、
すでに16世紀のえげれすの宮廷の文書に
「マルタ産の小さな愛玩犬」という記述があるそうです。

しかして、実はマルタ原産ではなく、
シシリーのMelitaという小さな漁村が原産で、
同じ地中海ということと、この『Melita』という村名が
マルタの古名と同じであるため、
かのワンコがマルタ原産と混同されたという説がありまつ。

『マルティーズ』とは別に、マルタの犬としては、
『ファラオハウンド』があります。
二千数百年前に、フェニキア人が、マルタに持ち込んで以来
島の中で純血を守りつつげた犬種です。
日本には、百頭をすこし超えるくらいしか居ないはずです。

http://woman.excite.co.jp/life/pet/pet_catalog/01/0002/0157/

71まこり〜の:2004/12/20(月) 12:22 ID:Z2WVa5rk
2005年1月のイヴェントカレンダーを昨日ウプしておきました。

1月2日には、2005年最初のインガーディアがありますね。
お正月にマルタ旅行される方には観覧し易いスケジュールではないでしょうか。

72まこり〜の:2005/03/22(火) 12:35:53 ID:Z2WVa5rk
 
>>http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/travel/2809/1111430293/
>>てっちさん;


> 1.マルサシロクの朝市って、日曜日のみなのでしょうか?
>   それとも、日曜日だけ規模が大きいとか・・・。

毎朝やっていますが、土日にほうが、観光客向けの店が多く出ます。

> 5月1日(日)に行くことになりそうなのですが、この日
> はただの日曜じゃなくて祝日に当たる「メーデー」なんですが、それでも朝市はや
> っているのでしょうか?

やっていますが、出店の規模は、通常よりも少なくなると予想され。

> バスの運行やレストランなどは、普通の日曜日と変わらないのでしょう
> か?はたまた「全部休み!」になってしまうのでしょうか?

ふつうの日曜とかわりません。
レストランについては、閉める店のほうが少ないと思います

> 2.コミノ島にも興味があって、できれば1日くらい滞在しようと考えたのですが
> 例年ならこの時期ってもう泳げるのでしょうか?

泳げます。
コゾに滞在なさるのでしたら、その折に朝から出かけるのはよいかと思います。
また、コゾ、イムジャー港よりのゴゾクルーズもおすすめです。

計画なさっているスケジュールは、
レンタカーをご利用になるのでしたら全然余裕です。

ホテル代をそれなりにリーズナブルにする方法については、
掲示板に書く性質のものではありませんので、
私に直接mailください。

73てっち:2005/03/23(水) 01:07:39 ID:/eUHyWjM
早速のお返事ありがとうございます。

> 毎朝やっていますが、土日にほうが、観光客向けの店が多く出ます。

えっ、土曜日も派手にやっているのですか?
「サビッハ」にも、悪名高き「歩き方」にも、「毎週日曜」って書いてあったので、てっきり日曜のみだと思っていました。
土曜日も派手にやっているんでしたら、30日(土)に行くことにするかも?です。
土曜と日曜ではたいした差はないのでしょうか?(もしかしてメーデーの日曜よりかえって、土曜の方が規模が大きいかも??)

例年この時期ならもう泳げそうなのであれば、コミノにも是非行きたいです!

そこで、またまた質問なのですが、ゴゾやコミノのホテルって現地に行ってからでも取れるものなのでしょうか?
それとも、日本から予約しておいた方が無難なのでしょうか?
このあたりは例のテクニックにもからんできそうですので、後ほどメールさせていただきますが、一般論としてマルタの3〜5つ星のホテルはこれくらいの時期は飛び込みで泊まれるものなのかどうかご存知でしたらこちらにも書き込みをお願いいたします。

それではよろしくお願いいたします。

74まこり〜の:2005/03/23(水) 13:16:58 ID:Z2WVa5rk
>>73
> えっ、土曜日も派手にやっているのですか?
> 、てっきり日曜のみだと思っていました。

もともと、ぢもてぃーの生活のための市ですから、
毎日やってますよ。
土産物のにぎやかなマリー(マリア)の屋台も、
祝日以外なら、平日でもやってます。

メーデーの日曜よりは、土曜のほうが、たぶん規模が大きいでしょね。

この時期、晴れれば、日中およげますよ。

ホテルについては、★★★〜★★★★★まで、
対象をひろげるなら、飛び込みでも泊まれます。

安心を買っておくということで、あらかじめ、
予約したほうがよいかとは、ボクは思いますが。

75ウチナ:2005/03/29(火) 05:33:42 ID:EFpivdZM
初めまして!4月or5月にマルタに旅行しようと計画中です。
ただいま、イギリス留学生活8ヶ月目なんですが、只今、故郷の沖縄にホームシック中!!(>o<)なんせ、こちらの海は・・・
それでサイトを見てたんですが、5月のイベント情報が探せませんでした・・・
わかるとその日に合わせて行こうと思ってます!!

 知ってるだけでもいいのでよろしくお願いします m(_ _)m

P.S. ちなみに、花火大会はいつなんでしょう? 私は、女2人で旅行するのですが(泡盛代わりに^^)ビール片手に夏気分を味わえたら最高だなぁ〜!

76まこり〜の:2005/03/29(火) 12:29:26 ID:Z2WVa5rk
>>75
>>ウチナさん;

花火大会は4月末ですよ

http://www.midmed-news.com/event/apl05.html

五月のイベントスケジュールについては、
今週末にでもメンテしますので、ちょっと待っていてください。

77ウチナ:2005/03/29(火) 18:25:51 ID:vEEQA8L.

花火大会は4月末なんですね。今確認したらちょうどその日は友達の方が用事あるため5月という計画に決まったとこなんです・・・残念。
5月のイベントスケジュール楽しみにしてます!! また近々覗かせてもらいます!!
ありがとうございます m(^v^)m ペコリ。

78まこり〜の:2005/03/31(木) 12:10:13 ID:Z2WVa5rk
>>77
五月はマルタのベストシーズンだよ。うらやましいかぎりです。
フェスタもちょいちょいあるので、ちょっとした花火なら見れるかね。

79まこり〜の:2005/04/03(日) 21:17:24 ID:4sJFRfpU
>>77
今週末はいろんなコトに時間をあびられて
5月のスケジュール載せられませんでした。
すいません。来週末こそはということで。

80ウチナ:2005/04/05(火) 03:52:38 ID:r5mQ6Co2

 お急がしいのですね。すみません、そうとは知らず、急がせるようなお願いしてしまって。
m(_ _)m
 実は私のマルタ行きもあやしくなってきたんです。(>O<) 友達が先週、仕事が決まり、今日から2週間トレーニングに入ったのですが、すぐに休みがもらえるか心配です。
彼女のやりたかった仕事なので決まって応援してあげたいのですが〜 マルタはどうなるの??って感じで今複雑な心境です。。。
この際は一人でも!って思ったのですが、場所的に、一人より仲間がいる方が楽しそうなので(お金も高くなるし〜)延期の可能性も・・・
でも、スケジュールはチェックしたいのでまたおじゃましま〜す!!

81まこり〜の:2005/04/05(火) 12:37:48 ID:Z2WVa5rk
>>80
いやいや、ゴールデンウィークにマルタ旅行を計画中で、
5月のスケジュールを心待ちにしている方も大勢いらっしゃるはず。

たとえ個人で営利目的外の運営とはいえ、
情報発信するからには、そのあたりの責任は生じると考えまする。

今週末こそわということで、見もう少しお待ちくださいね。

あと、マルタいく時期は、5月の後半でもいいと思いますよ。
六月半ばを超えると、ヒコーキも宿も混むかと。

82まこり〜の:2005/04/11(月) 18:45:35 ID:Z2WVa5rk
>>80
5月6月のイベントスケジュール作成しますた。

83momikko:2005/05/24(火) 13:10:23 ID:FAqYhp5k
初めまして。
神奈川在住のmomikkoと申します。
「マルタ島の猫達」の番組を見て初めてマルタ島の存在を知りました。
大分前からこちらの掲示板にもちょくちょくお邪魔させて頂いてます。
絶対一度は行きたい!!と思ってはや1年強・・・。
この度結婚することになり9月に新婚旅行でマルタ島行きを計画しています。
念願のマルタ島行きですでに興奮気味です。
かんくんとりさるさんのマルタ旅行記なども参考にさせて頂いてます。

私もツアーではなく個人で組み立ててと思っておりますが
海外旅行の経験は数回。
そしてここ数年どこにも行っておりません(泣)

こちらの掲示板はお勧めの航空券及びホテルなどの情報があるので
メモをとりながら航空券やホテルのサイトなどを検索して情報集めしています。
日程は9月17日〜24日の8日間と考えていて全泊マルタにするか、
折角なのでイタリアなどにも寄ってみるかなどもまだ迷っている段階です。

関西だったらまこり〜のさんから直接レクチャ受けられたのにと
関西在住でないことをしごく残念に思ってます。
突然メールを出すのにも抵抗があったので、
ご挨拶を兼ね掲示板にカキコさせて頂きました。

まこり〜のさん!!是非相談させてください〜!

84momikko:2005/05/25(水) 09:34:06 ID:M25fXZLw

立て続けの書き込みお許しください。
おはようございます。

航空券のことを調べていて数個候補があるのですが
どれにしたら良いのか不安なので教えてください。

まずはエミレーツドバイ経由というのがお勧めということで
チケットの空席を照会したところどうやら私の日程では満席のようでした。
よくよく考えてみれば連休をはさんだ日程なので今から手配だと
バタバタなのか!!と今頃やっと気がついた状態です。

当初イタリアにもよってなどと思っていたのですが
今回はマルタのみを満喫してこようと思います。
直行便でロンドン経由で行くと出発日マルタ着も可能のようですが
予算の関係で出来れば安いチケットとをとなるとロンドンへまで乗り継ぎで行く、
というチケットを選ばないといけないのかな?と思ってます。
アシアナ航空・マレーシア航空・シンガポール航空などが手頃なのですが
乗り継ぎでロンドンまで行くのは大変ですか?
乗り継ぎでいく場合のオススメ航空会社などありますか?

他の方のレスも参考に
今日もいろいろと調べてみます。
お力添えいただければ心強いな〜と思っています。
よろしくお願いいたします。

85まこり〜の:2005/05/25(水) 12:41:41 ID:bzLjXc52
>>83>>84
>>momikkoさん;

ご結婚おめでとうございます。
全く海外旅行の経験がないというわけではないとのことですので、
うまく組み立てできますよ。安心して、肩の力をぬいて取り組んでください。

レクチャ云々については別途MAILします。

これは全くの個人的な意見ですが、
せっかくの新婚旅行なんだから、
南回り便を使って、行程に時間をかける必要はないのではないかなあと思います。

関西からだと、ロンドン経由がいちばん楽で安心かなあと思います。
momikkoさんは神奈川在住とのことですので、
ロンドン以外にも、欧州諸都市直行便はいくつか見つけられると思います。

ホテルは、ウェスティンか、フェニシアがおすすめかなあ。
イムディナに、貴族のお館を改装した、シャーラ・パレスというのもあります。

86momikko:2005/05/25(水) 13:19:37 ID:M25fXZLw

まこり〜のさん

早速のレスありがとうございます。
小心者なので肩に力いれてふんがふんがと気持ちだけ先走ってます。

そうですね行程に関しては時間を短縮して当日にマルタ島に到着という
方向で航空券を考えたいと思います。
JALの直行便でフランクフルトへ行ってそこからマルタ行きへ乗り換えという
ものがありましたのでそちらを検討してみます。

お勧めホテルネットで見てみます。
ありがとうございます。

なんだか日程たてるのが遅すぎたんだ!!と独りで焦っていたので
とても気が楽になりました。
肩の力を抜いて楽しく旅行日程考えて行きたいと思います。

よろしくお願いします♪

87まこり〜の:2005/07/01(金) 09:03:46 ID:bzLjXc52
>>88
> momikkoさん;
MAILいただいた件、返答してましたったけ?

88美祢:2007/04/03(火) 00:03:55 ID:Q2nsGgc6
美祢と申します。
一日に2度の書き込み失礼します。

1)Palazzo Parisio というノルマン貴族の城があるそうですが、
これは観光に予約が必要なのでしょうか。
詳細が載っているサイトがあればご教授くださいませ。

2) VittoriosaからSengleaは歩ける距離でしょうか。
(ハジャーイムからブルーグロットまで徒歩可能というサイトを見たので)

3)イムディーナの
Palazzo Falzon は予約しないと見学できないのでしょうか

4)イムディーナ・ラバトを見学後、
ハジャーイムまで足を伸ばすことは可能でしょうか。

5)ヒースロー空港経由ですが、
待ち時間ってどうすればよいのですか?
暇な時間(4時間位)何か行ったほうが良いことありますか。

ご面倒をおかけしますが、
1つでもご教授いただければ幸いです。

89まこり〜の:2007/04/03(火) 12:25:37 ID:eQiH9mIo
>>88
> 一日に2度の書き込み失礼します。

色んなスレでガンガンやっていただいて結構でつよ。

> 1)Palazzo Parisio というノルマン貴族の城があるそうですが、
> これは観光に予約が必要なのでしょうか。

予約は不要なようです。
http://www.palazzoparisio.com/palazzoparisio/visits.aspx?id=26975

> 2) VittoriosaからSengleaは歩ける距離でしょうか。

歩きやすい服装と、靴であれば、全然問題なしです。

> 3)イムディーナの
> Palazzo Falzon は予約しないと見学できないのでしょうか

予約なくても見学できます。
ただ、整備のために、閉館していることがよくあります。

> 4)イムディーナ・ラバトを見学後、
> ハジャーイムまで足を伸ばすことは可能でしょうか。

バス利用なら一旦ヴァレッタに戻ることになりますが可能です。
ボクはむしろ、朝一番に、ブルーグロットにいき、
ハジャー・イム、イムナイドラを見学してから、
イムディナ・ラバトに向かわれることをおすすめします。

> 5)ヒースロー空港経由ですが、
> 待ち時間ってどうすればよいのですか?

スケジュールから成田か関空からのJALより
エアマルタへの乗り継ぎかと推察します。
待ち時間が4時間程度なら、空港から出ないほうがいいですよ。
JAL到着のターミナル3から、エアマルタ出発のターミナル4に
移動するだけでも、スムーズにいっても30分はかかります。
早め早めにターミナル4へ移動して、のんびり買い物をするか
お茶や軽食を楽しむかするとよいでしょう。

90美祢:2007/04/03(火) 23:44:50 ID:Q2nsGgc6
>>89 まこり〜の様

お気遣い痛み入ります。

1)自力で辿り着けなかったので助かりました。
2)城壁に沿って歩けたらいいなと思っております。
3)安心しました。英語で予約できる自信がなかったものですから・・・。
5)両替や観光ガイドブックを探して、大人しくします。
30分もかかるとは思っていなかったので、ご教授ありがとうございます。

4)ハジャー・イムからラバトまでの交通手段はバスでしょうか。

マルタの観光スポットは、17:00に閉館してしまい、
バスも規則正しく運行されていないようなので、
あまり一日で沢山まわることができないと思っております。
そのため、ブルーグロット、ハジャー・イムの後、
イムディナ・ラバトに行く時間があるのか、
マルタの知識が無いので大変心苦しいのですが、
不思議に思っております。
(ご不快を招いてしまいましたら、非常に申し訳なく思います。
ご指摘下されば幸いです)

一つ一つに丁寧にご回答頂きありがとうございます。
マルタ旅への不安を個々解消して頂き、大変嬉しく思います。

91まこり〜の:2007/04/04(水) 12:35:52 ID:eQiH9mIo
>>90
ハジャーイムから、イムディナ・ラバトへは、タクシーを使わなければ、
当然ヴァレッタ経由でバスとなります。

朝イチで、ブルーグロットにいって(ここは朝にいくべし)、
ハジャーイム、イムナイドラと回って、ヴァレッタに戻ってから
イムディナにいけば、15時くらいまでには着くと思います。

そこでまずPalazzo Falzonを見学すればよいかと、
イムディナは、16時まわってからのほうが、静かで
いいですよ。

お土産物屋は16時に閉まるとこが多いので、そのへんは要注意。


ヒースローの本屋さんでは、マルタのガイドブックが
何種類か売られていますよる

92美祢:2007/04/05(木) 00:04:16 ID:Q2nsGgc6
>>91 まこり〜の様

お勧めいただいたコースで是非回りたいと思います。

ラバト・イムディナは行き逃したくない!と思っていて、
朝一番に行くところでした。
その後、ハジャーイム・ブルーグロット
どちらかに行く時間があればいいな・・・と思っていたので、
ブルーグロットだったら、朝を完全に逃すところでした。

効率的な方法をお教えくださり、大変ありがとうございます。
どちらかを諦めかけてたので、
思い切ってご相談して良かったです。

ガイドブックは、お勧めいただいている
Lonely Planet Malta & Gozoを探してみようと思います。

大変役立つ観光情報有難うございます。

93まこり〜の:2007/04/05(木) 12:25:25 ID:eQiH9mIo
>>92
ボクのプランはあくまで参考ということで、
イムディナ・ラバトはいいところなので、
両方の町を半日くらいかけてゆっくりまわるのもイイヨー

ロンプラは、ヒースローのターミナル4の何件かある書店で
容易に入手できますが、日本で、アマゾンにて購入したほうが
安かったりします。

94みゅー:2007/05/26(土) 00:31:35 ID:OkJ3OM5Y
はじめまして、もうすぐ新婚旅行で3泊4日マルタに滞在します。
情報が少ない中、上のレスのお勧めコース(?)も含めて
とても旅行計画の参考にさせてもらっています。

で、アホなことを聞いてしまってるかもしれませんが、
ブルーグロットは現地に行ってから船の手配をしたりできるのですか?
と、いうのも飛行機とホテルの手配をしてもらった代理店から
6000円でブルーグロットのオプションを勧められているのです。
でも、別のサイトでブルーグロットはLM3〜4で行けると書いてあったので、
マージンが乗り過ぎてるんじゃないかと思いまして…。

ご回答いただければ幸いです。
よろしくお願いします。

95まこり〜の:2007/05/26(土) 10:19:58 ID:zwOk6wco
>>94 みゅーさん;
ブルーグロットの観光ボートは、
地元の人が船頭さんをして、ピストン運航してるので、予約は不要ですよ。

エージェントさんがおすすめしているオプションとは、
ブルーグロットと、ハジャーイム、イムナイドラなどがセットになった
エクスカーション(現地発ツアー)ではないかと思います。
だとしたら、その値段は、そんなにボっているわけではありません。

あとは、
自分でプラン組んで、ときには自分の足を使って、安くあげるか、
お金を出して、複数の観光スポットをラクにまわるか....
の考え方の問題です。

書き込まれている内容から推察して、旅行の形態は、個人旅行ですよね?

96みゅー:2007/05/26(土) 16:31:00 ID:OkJ3OM5Y
まこり〜のさん

早々のご回答ありがとうございます。
多分、紹介されたのはブルーグロットのみだと思います。
ブルーグロットの後、神殿を廻るツアーも紹介されていてそれは11000円でした。
最近まで色々忙しかったため、マルタでの具体的なプランもこれからなので、
代理店の方がオプショナルツアーの手配もできるといって
勧めてもらったものです。

そうです、個人旅行です。6月下旬に出発です。
海外旅行は日本語の通じる南の島しか行ったことがないのですが、
なんとか今英語をカタコトレベルまで引き上げる努力をしているところです。
小さな不安と大きな楽しみを抱えて旅行準備中です。

97まこり〜の:2007/05/27(日) 21:18:25 ID:9nhJK06I
>>96
えっ、そりゃ高い。ボってますね。

98みゅー:2007/05/27(日) 22:31:23 ID:OkJ3OM5Y
まこり〜の様

やっぱりそうなんですね。
う〜ん、向こうでそのまま乗れるものならそれで行こうかと思います。
ありがとうございました。
また出発までに何かあればお聞きするかと思いますが、
その際はよろしくお願いいたします。

99アンさん:2007/05/27(日) 23:59:22 ID:8/.xk7so
便乗させて頂きます。
来週の火曜からやっと初・マルタです。
わ〜いなのですが、未だ計画が中途半端です…
到着は30日の14時頃なのでこの日はスリーマあたりを探索する位しか
できないですよね。
31日は天気がよければブルーグロットへ行って、
その足でハジャーイム神殿・イムナイドラ神殿へ行こうと思います。
その後はヴァレッタ、イムディーナ・ラバトって言うのは欲張りですか?
1日は16時からハイポジウムの予約を取りました。
2日はゴゾへ行ってみようかと考え中で、3日に帰国ですが帰るまでは
サンデーマーケットを満喫しようと思ってます。
短いマルタ旅行なのでココはおさえておくべき!!!って言うところが
あれば教えてください。
よろしくお願いします。
ちなみにケネディ・ノヴァは1泊11000万円くらいで頼みました。

100まこり〜の:2007/05/28(月) 12:32:26 ID:eQiH9mIo
今だ!!!2get
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄       (´´
     ∧∧   )      (´⌒(´
  ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
        ̄ ̄  (´⌒(´⌒;;
      ズザーーーーーッ

101まこり〜の:2007/05/28(月) 12:33:08 ID:eQiH9mIo
>>98
その値段だったら、自分で現地にてエクスカーションをアレンジするか
バスで出かけるほうがよいですね。
あるいは、お二人ならタクシー使っても、そのオプショナルツアー代金より安いですよ。

旅行の形態をお訊きしたのは、ツアーならば、
日本人ガイド付きのオプショナルツアーもありえるかなと思ったわけで。

102まこり〜の:2007/05/28(月) 12:34:01 ID:eQiH9mIo
>>99
もうまもなく出発ではありませんか。

14時ごろ到着とは、ローマ経由?ドバイ経由?
いずれにせよ、宿には早く着いて15時ですね。
ケネディ・ノヴァからなら、フェリーでヴァレッタに渡って、
軽く見物するのもよいかと。

31日は、ヴァレッタとイムディーナの両方にイくのはちょっとシンドいかも
先にイムディーナに行って、帰りに時間があれば、ヴァレッタ見るのがいいのでわ。

遺跡にご興味おありの様子。
ハイポジウムの予約が取れたのでしたら、
ちょっと早めにいって、タルシーン遺跡も見られるとよいかと。
その日の午前は、マルサシロクの朝市か、ヴァレッタ見物がよいかと。

出発と、お帰りの際には、
こちらへのカキコもよろしくお願いします。

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/travel/2809/1080558649/

103アンさん:2007/05/28(月) 13:57:30 ID:8/.xk7so
どうも、まこり〜のさん。
ドバイ経由で行きます。
遺跡にとっても興味ありって訳ではないですが、
せっかくだからおさえておくべきかな?って思いまして。
はぁ〜、今日寝たらマルタへ旅立つのかと思うと…。
楽しみです☆

104HIDキット:2013/07/31(水) 06:16:23 ID:???
libanoil.comはHIDフォグやバルブの通?ウェブサイトです。 ?正交?用からhidキットまで豊富な品そろった。保?やテクニカルサポート等アフター サービスもサポートする。全国送料无料で、3年保?ですからごHIDフォグキット安心ください!hidキット|HIDフォグ|HIDフォグキット|HIDバルブ|hid 通販 HIDキット http://www.saubhaya.com

105ugg クラシックミニ:2013/10/25(金) 15:48:57 ID:???
ugg classic mini ugg クラシックミニ http://www.jdhtzb.com/バレエ-フラットシューズ-ogtunsy-6.html

106koolaburra:2013/10/25(金) 15:55:07 ID:???
アグ 激安 koolaburra http://www.jrhksm.com/uggアグ-ci-3.html

107オニツカタイガー ダウン:2013/11/26(火) 22:37:21 ID:???
Vielen Dank! Wollt ich nur sagen.|
オニツカタイガー ダウン http://www.sassywomeninspired.com/オニツカタイガー-スニーカー-メンズ-c-2_4.html

108フェリージ バッグ:2014/07/12(土) 22:39:47 ID:???
A great number systems charge every week, and oldsters are hoped for for the actual session needs to be number of days the youngster is really found.
フェリージ バッグ http://www.bertrambobbbiblecamp.com/

109CELINE ボックス バッグ:2014/07/27(日) 15:20:00 ID:???
and I contain a schooling by the upcoming website page for your benefit ($97 Importance) that might.
CELINE ボックス バッグ http://www.israboise.com/

110ニューバランス 996:2014/08/02(土) 18:59:31 ID:???
His or her commute grew by not one but two miles, but his new doing the job environment reflects light numerous years of change.
ニューバランス 996 http://www.positivenewsnetwork.net/

111ミュウミュウ 財布 2014 新作:2014/08/02(土) 19:00:50 ID:???
Her commute grew by a couple miles, but his new working environment reflects light many change.
ミュウミュウ 財布 2014 新作 http://www.thempcman.net/

112クロコダイルレディース:2014/08/15(金) 04:44:46 ID:???
His commute grew by two miles, but his new working environment reflects light a lot of change.
クロコダイルレディース http://www.whollyjesus.com/

113ニューバランス スニーカー 新作:2014/08/17(日) 21:31:31 ID:???
You decide a cumshaw a very easy, as a outcome, does not employing to be seen mediocre as your gift this, straight if it is not an protest to stirring or valuable.
ニューバランス スニーカー 新作 http://gianthype.com/

114コルボ キュリオス:2014/09/03(水) 04:47:46 ID:???
It's great that you are getting ideas from this article as well as from our discussion made at this place.|
コルボ キュリオス http://www.whenabwa.org


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板