したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ユニバース【パート2】

1S郷:2013/06/24(月) 17:19:17
続スレ

207ゲストさん:2014/02/11(火) 21:22:34
貶したり見下したりする対象

208ゲストさん:2014/02/11(火) 21:43:38
何を求めているんだ?たかが買い物に?

209ゲストさん:2014/02/11(火) 23:05:26
お客様は神様であることを求めてんだよ

きっと愚痴や文句、クレームを司る神さん達なんだよ

210ゲストさん:2014/02/12(水) 00:06:22
お客様なんてただの人間。愛想よく「はいはい」と相槌をしてれば納得するっけよw別にレジじゃないけど。だから15年仕事してるけど私に名指しクレーム来たことないもん(^-^)v

211ゲストさん:2014/02/12(水) 09:06:52
マニュアルに忠実だ

212ゲストさん:2014/02/22(土) 01:26:42
何かにつけてクレーム言ってくる、とある客は必ずってぐらい「もうこれからはジョイスに行きますから!」って言ってるくせに、ジョイスの友人に聞いたらその客はジョイスでも理不尽な接客クレーム言ってて「これからはユニバースに行きますから!」と言ってるらしい。ただのヒステリックな迷惑客w二度と来るなw

213ゲストさん:2014/02/24(月) 20:56:29
SC店S里さんもツンツンイヤァ〜な感じ!

214ゲストさん:2014/02/24(月) 20:57:56
○渡さんってやっぱりナルシスト?渡辺直美ソックリ!!!♪

215〇〇ちゃん:2014/02/24(月) 21:04:21
今日の夕方に、川崎町のユニバースでお買い物をしたのかもよ!(^○^)!

216ゲストさん:2014/02/25(火) 17:29:58
だいぶ前だけども、ニラ一袋?一束?98円が大きな袋に詰めて売ってあった。
客がその大きな袋が、98円と勘違いしたのか?購入して
「一袋98円て書いているじゃないか。」とクレームいれ大声だしてた。
普通なら袋の中一つが98円と解釈するけどな。
客が本当のばかなのか、ただ単にクレーマーなのかわからんが。店は大変だなと思った。

217ゲストさん:2014/02/25(火) 17:39:17
片親育ちだろ

218ゲストさん:2014/02/25(火) 17:54:16
>>216
いや、それは客が正しい
勘違いさせるような商売はいけない

219ゲストさん:2014/02/25(火) 20:32:04
SC店は女相撲部屋です。レジスタッフふくよかで・・・ドスコイドスコイ♪それこそA渡さんとか

220ゲストさん:2014/02/25(火) 20:40:47
その何とか渡さんっていたっけ?

221ゲストさん:2014/02/25(火) 20:50:45
SC店S里さんもツンツンイヤァ〜な感じ!

222ゲストさん:2014/02/26(水) 01:33:37
>>221 ゼルダ?

223ゲストさん:2014/03/03(月) 20:58:36
SC店S里さんもツンツンイヤァ〜な感じ! SC店S里さんもツンツンイヤァ〜な感じ!

224ゲストさん:2014/03/03(月) 20:59:18
彼女もナルシストで〜す

225ゲストさん:2014/03/04(火) 10:29:05
>>223 おまえどんだけゼルダ好きなんだよww

226ゲストさん:2014/03/08(土) 20:27:26
SCはイジメ、モラハラの多発店舗。可哀想に新人は胃潰瘍で入院したんだってね。本部にヤツを訴えなきゃ辞める人間増えるばっかり。

227ゲストさん:2014/03/08(土) 22:57:50
入ってもすぐ辞める人ばっかり。ブラック杉w

228ゲストさん:2014/03/11(火) 14:29:41
古だぬきババアは逝ってほしいね。
口ばっかりで手を動かさない。しかも嘘ついて人辞めさせるようにしたり。

229ゲストさん:2014/03/12(水) 13:34:06
0178-21-1888 三浦社長へ お気軽に

230ゲストさん:2014/03/12(水) 16:26:04
ここ おもろいとこやなぁ〜(-""-;)
又行くで

231財力団:2014/03/13(木) 10:46:10
ユニバースは、優秀な企業です

232ゲストさん:2014/03/13(木) 10:50:14
そうです

233ゲストさん:2014/03/13(木) 14:56:27
優秀なのは従業員じゃなくて、売上だけですよ。売上のために、いろーんな意味でアレコレ、ソレコレ工夫して細工して、人間関係ズタボロの表向きでやっております(笑)

234ゲストさん:2014/03/14(金) 15:11:58
一つの企業が久慈近郊家庭の財布を独占していることは不自然だろう
市内食料品どこで買い物しても一つの企業

235ゲストさん:2014/03/14(金) 16:20:57
それが、目的みたいだ
最近、某社を子会社化したようだし
それが、世界の潮流だからね

236ゲストさん:2014/03/14(金) 17:23:22
でかい物には巻かれろ・・時代かね
所詮ガーガー騒いでもなんも出来ない小心者の集まり(久慈民)だから
おらを始め

237ゲストさん:2014/03/14(金) 17:24:17
それじゃ、少し変えてみるか
おれの一票で

238ゲストさん:2014/03/15(土) 08:58:12
ユニバースSCはユニバース全店(青森、岩手、秋田)でもトップクラスの売上だそうです。逆に川崎は以前より売上落ちたそうです。原因は改装が失敗だったこと。
ってことは久慈のお金はユニバースSCに流れてるって言っても過言じゃないですよね。

ジョイスはいずれ、名前が変わります。ユニバースではないことは確かですが、ラルズとか。日経電子版より。

239ゲストさん:2014/03/16(日) 02:14:36
ジュンス

240ゲストさん:2014/03/22(土) 13:27:59
ジョイス社名無くなるんですよー 横山さん万歳!

241ゲストさん:2014/03/31(月) 00:39:11
SC店のカウンターのババア機転きかなすぎー!!

レジ混んでてもカウンターから睨みつけるだけだし、動かないから
太るんですよ。

だいたいカウンターって若くてかわいい子がいるのがふつうじゃないの?
デブスのおばさんが立ってたらお客さん逃げていくよ。

242ゲストさん:2014/03/31(月) 00:53:40
片親育ちだろ

243ゲストさん:2014/03/31(月) 05:15:53
未亡人です

244ゲストさん:2014/03/31(月) 11:41:58
>>241

かわいい子がいることがルールではありません(笑)サービスカウンターは常に人が1人いることが業界ルールです。

245ゲストさん:2014/03/31(月) 12:15:53
>>244
でも・・いや言わない

246ゲストさん:2014/03/31(月) 15:47:36
勘違い客って本当迷惑。

247ゲストさん:2014/03/31(月) 21:48:39
ユニバSCにバス停出来たけど、邪魔というかなんか事故起きそうな感じ。
あと駐車場に停めて休んでるトラックはそれ以上に邪魔!

248ゲストさん:2014/03/31(月) 22:03:05
私のことは嫌いになってもトラックのことは嫌いにならないでください

249ゲストさん:2014/03/31(月) 22:35:31
ユニバSCのバス停になった辺りにある白いプレハブ?あれはなんですか?

250ゲストさん:2014/03/31(月) 23:20:52
↑ラブホだよ

251ゲストさん:2014/04/08(火) 20:05:59
SCはイジメ、モラハラの多発店舗。可哀想に新人は胃潰瘍で入院したんだってね。本部にヤツを訴えなきゃ辞める人間増えるばっかり。

252ゲストさん:2014/04/08(火) 20:07:02
SC店S里マジ態度悪い!

253ゲストさん:2014/04/08(火) 21:23:41
市内の某店に勤務してますが、こういう人ってどんな接客望んでるんでしょうかね?ペコペコ、ハイハイって下手にしてれば気が済むのでしょうか?
マニュアル的なことで満足できるなら、外面だけでも私はマニュアル通りの笑顔と態度で接客をしてます。もちろん接客のクレームは10年間もらったことはありません。売価のクレームはありましたが。

というか、文句あるならお手本見せてくださいって言いたいですね。

もしくは本当に気に入らないのなら名指しで投書するとか、ユニバースさんはインターネットでも苦情受付してますから、ユニバースのページに行って苦情つければ良いんじゃないですか?

254ゲストさん:2014/04/08(火) 21:59:51
>>253
そりゃそうだろう
キモ顔のキミのレジに並ぶ数が少ないだけだから

255ゲストさん:2014/04/10(木) 20:39:24
>>254

ウケるw悪いけどw
性格悪いあなたに会わないだけでも助かるわぁw

256ゲストさん:2014/04/11(金) 06:32:59
↑こういう人間が多いと、が思われるのが残念。。。

257ゲストさん:2014/04/11(金) 20:35:10
SC点デブ渡さんナルシストで性悪女なんですよ・・・

258ゲストさん:2014/04/11(金) 20:36:08
SCはイジメ、モラハラの多発店舗。可哀想に新人は胃潰瘍で入院したんだってね。本部にヤツを訴えなきゃ辞める人間増えるばっかり。

259ゲストさん:2014/04/11(金) 20:38:22
下半身デブのS里さん・強制下着で知り上げのモンローヲウクのH崎さんデブ高量さんワルグループ

260ゲストさん:2014/04/11(金) 20:41:54
育ちだろ

261ゲストさん:2014/04/11(金) 20:43:54
下半身ムチムチたまらん(;゚∀゚)=3ムッハー

262ゲストさん:2014/04/11(金) 20:44:34
意味不明?尻上げじゃない?モンローウォーク♪高良?

263ゲストさん:2014/04/11(金) 20:45:34
ナンジャ???確かにS里さん性格ワルイかも?内部・・・

264ゲストさん:2014/04/25(金) 20:47:58
豚渡&S里さんナルシストでぇ〜す

265ゲストさん:2014/04/29(火) 19:54:22
豚渡?プッ♪ついでに豚高良・黒豚崎・下半身豚里、悪の4人衆!

266ゲストさん:2014/04/29(火) 19:55:02
○渡?そんな人いましたっけ???

267ゲストさん:2014/04/29(火) 19:58:08
SC店ほとんど太いみたいだけど?

268ゲストさん:2014/04/30(水) 14:39:37
>>267 まぁそれが売りの店なんだがな(^_^;)

269ゲストさん:2014/05/02(金) 20:52:08
SCはイジメ、モラハラの多発店舗。可哀想に新人は胃潰瘍で入院したんだってね。本部にヤツを訴えなきゃ辞める人間増えるばっかり。

270ゲストさん:2014/05/02(金) 20:53:59
それが売り?なるほど♪

271ゲストさん:2014/05/02(金) 20:56:30
多分その方でしょうけど、確かS里さん?全く「いらっしゃいませ」いわれたことないですもんね?そういえば・・・

272ゲストさん:2014/05/02(金) 20:59:57
だと思います、ツンツン屋さんなんですみません。本人に成り代わってお詫びします。

273ゲストさん:2014/05/04(日) 15:00:19
日本全国のほとんどのスーパーには必ずといっていいほどデブの店員がいます。日本全国みなそうだと思います。食品スーパーの店員がみなやせてガリガリだつたらどうでしょうか。惣菜コーナーとか弁当コーナーとかデブの社員が必ずいます
なぜでしょう。ゆたかな食生活をイメージさせられるから自然に採用するんじゃないかなぁ。ガリガリの店員がいらっしゃいいらしゃつて客にいっても心に響きません。

274ゲストさん:2014/05/04(日) 15:49:16
ブスの化粧品店員許せる?
ひ弱そうな看護婦さん許せる?
葬儀屋の元気そうなスタッフ許せるw

275ゲストさん:2014/05/04(日) 16:08:25
葬儀屋が元気じゃなきゃ棺桶運べないべ

276ゲストさん:2014/05/04(日) 18:43:48
骨と皮の桂歌丸許せる?

277ゲストさん:2014/05/04(日) 18:45:32
山田くんは許すと思うけど円楽さんはどうかなー

278ゲストさん:2014/05/05(月) 03:03:19
ねぇねぇ〜、いいじゃないの
いいじゃ〜ないの

279ゲストさん:2014/05/05(月) 03:05:26
ttp://de.mon.st/RyEq2/

280ゲストさん:2014/05/05(月) 18:00:17
さっきユニバース買い物に行ってきました。特に不満はありません。

281ゲストさん:2014/05/05(月) 18:30:04
何か面白い事書こうか?

282ゲストさん:2014/05/05(月) 22:22:56
お弁当美味しい。 でも、店長が上から目線で、えばって、ヤダ

283ゲストさん:2014/05/05(月) 22:30:44
マックスバリューにはそういうのとかクレームをズバズバ言える投書箱が有って店からの回答と共に掲示してますよ。見てるとおもしろいです。

284ゲストさん:2014/05/05(月) 22:59:09
ユニバースには、投書箱はあるのかな〜? もし、あったら、クレーム多すぎて、大変かも〜

285ゲストさん:2014/05/05(月) 23:06:38
メンヘラ従業員による内部告発はもう飽きた
1円でも安く提供するための知恵を絞ってほしい

286ゲストさん:2014/05/06(火) 00:29:45
>>284 ウケる(笑)入り口にあるのに気づかない?ってかどこのスーパーにも意見箱はあるし、店からの回答も掲示してるよ。

よく見て買い物しましょうね(笑)

287ゲストさん:2014/05/06(火) 02:01:43
>>286 よく見て、ってww 品物を買い物行くのに、そんなもん、いちいち見ねーし(笑)

288ゲストさん:2014/05/06(火) 07:29:57
>>286投書箱の掲示を見ているとたいてい客の方が変

289ゲストさん:2014/05/06(火) 08:07:21
>>288
質の悪い従業員程

すぐ客の方に責任転化する

290ゲストさん:2014/05/06(火) 08:49:43
ていうかさ店のレベルに文句あるなら東京の高級百貨店に自家用ヘリ飛ばして買いにいけばいいだろ?

291ゲストさん:2014/05/06(火) 11:25:12
自家用ヘリコプターはないが、自家用トラクターならある
ついでに軽トラ2台

292ゲストさん:2014/05/06(火) 12:23:33
トラクターって高いんだよね

293ゲストさん:2014/05/06(火) 12:27:20
昔はうちにも耕耘機あったよな

294ゲストさん:2014/05/06(火) 15:27:11
爺さん達は、ベンツかクラウンに乗ってる気分だろうな
それ位の値段するからな

295ゲストさん:2014/05/06(火) 16:44:54
トラクターも新型車ってものがあって
息子がカタログを持ってきて欲しいなと言うそうです
息子を引き留めるために新型車買ってやらなければいけないそうです
まるで乗用車と同じですね

そう言えば南田でもちっこい丸こくなった新品のトラクター見かけますね
去年の話だけど

296ゲストさん:2014/05/06(火) 18:19:23
>>288同感。確かにクレーマー的、理不尽な客の投書が目について「こんな客もバカだよなー」って思う。

297ゲストさん:2014/05/06(火) 21:19:28
>>289 同感。

298ゲストさん:2014/05/07(水) 19:38:31
>>288従業員でもなければ利害関係者でもありません。でも変な客がかいてるのが多いと思う

299ゲストさん:2014/05/11(日) 20:01:36
シルバープリウスのガキヒロシのオッサンもう消えてくりょ〜

300ゲストさん:2014/05/11(日) 20:02:53
SC店S里さんってやっぱり超無愛想!異常に・・・

301ゲストさん:2014/05/11(日) 20:05:14
川○さんもで〜す

302ゲストさん:2014/05/11(日) 20:07:02
ガキ?もっしやパチプロの?紺色帽子ジャンパー?

303ゲストさん:2014/05/11(日) 21:30:35
…なんだかんだ言っても、今日、買い物に行ってしまった…(T_T)

304ゲストさん:2014/05/11(日) 22:04:22
それでいいのだ
イヤなことは記憶から消してしまいなさい
自分にとって良いことだけ記憶にとどめ新たな心で前に進みましょう

神はあなたをけして見捨てたりはしません

305ゲストさん:2014/05/12(月) 16:56:20
川崎店はまだ木村店長ですか?転勤はしてないですか?

306ゲストさん:2014/05/12(月) 21:00:15
キモイ店長


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板