したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ジョイス

1ゲストさん:2008/06/03(火) 09:43:46
明日開店

71ゲストさん:2010/10/28(木) 12:47:11
ここで、ユニバースの話をだすなよw

72ゲストさん:2010/10/28(木) 12:52:26
この前行ったけど、美人なんかいなかった〜

73ゲストさん:2010/10/28(木) 17:39:34
居ました!うーん美人ですね!午後にいましたよ。

74ゲストさん:2010/10/29(金) 15:46:15
やっと八戸にも進出するんだってね

75ゲストさん:2010/10/30(土) 09:43:10
八戸?

76ゲストさん:2010/10/30(土) 10:52:04
矢口まり                    めごいな

77ゲストさん:2010/10/30(土) 12:11:59
店員が?本物が?

78ゲストさん:2010/10/30(土) 13:13:11
なんだかなー呆呆

79ゲストさん:2010/10/30(土) 17:48:44
かわいい店員さんがいる。
いいじゃないですか。
それも戦略。

80ゲストさん:2010/10/30(土) 21:07:45
魚系あユニバでしょ。

81ゲストさん:2010/10/30(土) 21:57:42
矢口似なら相当だな

82ゲストさん:2010/11/01(月) 14:43:39
ジョイスの寿司は相当なもんだって思う。

83ゲストさん:2010/11/01(月) 16:27:28
先日デイリー東北にでかでかと載ってましたね。ジョイスが八戸に進出って。

84ゲストさん:2010/11/01(月) 16:28:52
J中のレジだよね?矢口似の超かわいい子!
あの人既婚で子供いるけど。

85ゲストさん:2010/11/01(月) 18:52:26
何時に行けば拝見できるのか…

86ゲストさん:2010/11/01(月) 19:05:13
昼過ぎ〜夕方にいたよ

87ゲストさん:2010/11/01(月) 19:19:05
見てどうするんですか?

88ゲストさん:2010/11/01(月) 19:19:57
お前らストーカーなどすんじゃないぞ

89ゲストさん:2010/11/01(月) 19:54:23
めんこいです

90ワタシです♪:2010/11/01(月) 20:08:17
イイ事聞いた!チェックしに行こう。

91ゲストさん:2010/11/01(月) 21:46:55
ストーカーだと?バカなこと言うな。食材を買うことの何がストーカーだ

92ゲストさん:2010/11/01(月) 22:17:51
レジかわいい

93ゲストさん:2011/03/23(水) 22:42:53
みなさんが言う 可愛いレジさんですが、他のレジの人達は、振り回されて大変だったみたいですよ。当日急に欠勤したり。時間になっても出勤して来ないからケータイにかけても出なかったり。ファンの方、すみません。

94ゲストさん:2011/03/23(水) 23:27:27
>>93同僚の密告

95ゲストさん:2011/03/24(木) 16:37:26
俺も聞いた そんなもんだ

96ゲストさん:2011/03/24(木) 16:50:00
見かけじゃわからないものですね どうでもいいけど

97ゲストさん:2011/03/25(金) 15:05:10
>>93同僚の妬み(笑)

98ゲストさん:2011/03/26(土) 16:06:59
安売りして

99ゲストさん:2011/04/02(土) 17:21:46
納豆ありますか?

100ゲストさん:2011/07/26(火) 10:38:56
100

101ゲストさん:2011/07/26(火) 18:29:04
惣菜コーナーの品揃えが、夕方6時以降悪すぎ(特にJ長内店)。
廃棄ロスが怖くてそうなのだろうけど・・・。
廃棄ロスよりも機会ロスの方が怖いと思うよ。

102ゲストさん:2011/07/26(火) 19:30:53
>>101
飽食の時代はもう終わったぞ
いい加減目を覚ますんだ

103ゲストさん:2011/07/27(水) 18:18:47
>>101 廃棄ロス、機会ロスって普通の客は言わないし、しかも機会ロスと言うのはユニバースの人ですね?ジョイスはチャンスロスと言いますから。言いたいことがあるなら直接店なり本部に言え!

104ゲストさん:2011/07/27(水) 19:28:54
なんで?水曜日あんなに混むの?たいして安くないのにさ?

105ゲストさん:2011/07/27(水) 20:00:31
混むの知っているってことは、自分も安くないのに行っていること
「安くもないのになんで行ってんの?」っと思ったら
「何で安くもないにの自分は行っているんだろう?」と、自分に問えばおのずと答えが分かるはず!

答えを教えて

106ゲストさん:2011/07/27(水) 20:48:33
>>101
>>103
どうでもいいけどもっと安くしてw

107ゲストさん:2011/07/27(水) 22:30:59
>>106

何を?

108ゲストさん:2011/07/27(水) 23:05:42
ジョイスは安売り競争から離脱しました。これ公の会社方針みたいですよ。

109ゲストさん:2011/07/27(水) 23:11:43
安いものしか買わないのは給料が下がることを肯定しているに過ぎない。

110ゲストさん:2011/07/27(水) 23:29:25
>>109
薄利多売って言葉知ってる?

111ゲストさん:2011/07/28(木) 10:16:32
安売りばっかしてるからユニバは危なくなって経営統合するんだよ。客が安売りばかり求めるから安売りして利益取れないんだもの。リストラもしかり。
その点ジョイスは機転してなんとかやっていくんだろうね。

112ゲストさん:2011/07/28(木) 10:59:24
>>110
時代錯誤って言葉知ってる?

113ゲストさん:2011/07/28(木) 11:02:31
>>111
CGCなんて不味くて食えたもんじゃないよな

114ゲストさん:2011/07/28(木) 11:05:49
>>113
例えばどんな食品ですか?ちなみにうちはCGC買います。調味料等々。ECOな時代にCGCみたいな買い求めやすい商品は主婦の強い味方です(^-^)

115ゲストさん:2011/07/28(木) 11:07:10
>>106 あなたんちの給料安くして




て言われたら断るくせにw

116ゲストさん:2011/07/28(木) 11:26:29
安売りする=コスト削減=人件費カット

117ゲストさん:2011/07/28(木) 11:30:53
生産者もゆるぐないぜ、実際

118ゲストさん:2011/07/28(木) 11:37:58
>>114 味がマズいといってるんだからエコとか主婦とか関係ない

119ゲストさん:2011/07/28(木) 14:20:06
>>111
ユニバは危機を感じて統合したのではない

120ゲストさん:2011/07/28(木) 14:34:51
将来に危機を感じたのさ
もっともらしい言葉、バカじゃないか
他所と統合せずに自分らだけでの経営は一番楽でいいのはあたりまえ
これからは他人の顔色を伺いながら進めていかなきゃいけないだろう

ダイエーと同じ道を進んでいたのさ、いけいけドンドンで
最後にいきずまるのが見えてきたんだろう

121ゲストさん:2011/07/28(木) 17:18:55
そうそう。将来的にユニバは危なかったんだよ。チラシ商品のほとんどは客寄せの原価ギリギリで販売。利益取れないから人件費取れるわけないし。

122ゲストさん:2011/07/28(木) 17:49:55
同等合併と立前は発表していたが、規模から言ったら
吸収合併は当然。

次は店名変更?

123ゲストさん:2011/07/28(木) 21:11:00
でも、ユニバの社長が親会社アークスの会長になっちゃったんだよね
それまでのアークスの会長が副会長になったし・・・
よくわかんないね

124ゲストさん:2011/07/28(木) 21:28:15
会長ったら経営からは卒業だろう

で、社長は誰なんだ?

125ゲストさん:2011/07/29(金) 12:35:44
代表取り締まり
ユニバ

126ゲストさん:2011/07/30(土) 08:33:54
ユニバースの社長はそのままで、アークスの会長にもなるんだよ
でもアークスってスーパー会社を集めた、ただの持ち株会社だから

127ゲストさん:2011/07/30(土) 16:55:41
>>120>>121は嘘つきwwwwww

ttp://www.nikkei.com/markets/kigyo/ma.aspx?g=DGXNASDD290GZ_29062011TJ1001

128ゲストさん:2011/07/30(土) 17:38:29
>>127ウソつきって(笑)
ダレが「経営が危ないから吸収合併されます」って言うか(笑)
そこまで、奥を読みなさい

なんでも鵜呑みはダメ!

129ゲストさん:2011/07/30(土) 18:38:44
≫128
あんたも根拠ないのに、むきになるね

130ゲストさん:2011/07/30(土) 18:41:13
>>129
久慈人特有の深読みだから気にするな

131ゲストさん:2011/07/30(土) 19:00:11
>>128あんたが単純だから教えてあげただけ
いい大人になってください

132ゲストさん:2011/07/30(土) 23:42:59
ユニバースが入ったアークスグループに対して
マイヤが入ったマークスグループってなんなんだ?

133ゲストさん:2011/07/30(土) 23:50:09
なぜこのスレが削除されないで残っているか不思議だ。

134ゲストさん:2011/07/30(土) 23:51:47
アークスはCGCグループであり、全国2位の規模を誇るスーパー持ち株会社
(ラルズ・ユニバース・福屋・フジ、その他・・・)

マークスもCGCグループであり、東北6位の規模を誇るスーパー共同出資会社
(マエダ・マイヤ・キクチ・おーばん)

135ゲストさん:2011/07/31(日) 15:28:20
>>127
ユニバ従業員ですが何か?

136ゲストさん:2011/07/31(日) 15:48:26
>>135
ビジネスコンプライアンスの欠片もないヤツめ

137ゲストさん:2011/07/31(日) 16:20:02
だからなんですか(笑)?あなたに直接関係あるんですか?株主でもないでしょ

138ゲストさん:2011/07/31(日) 17:19:41
だから、社長から直接経営方針相談されてんだべ
(以前の流れから言えば勘違い従業員)

139ゲストさん:2011/07/31(日) 17:48:24
どうやら精神障害を煩った手のかかる社員がいるようですね
普段は調子に乗ってて、怒られるとすぐキレるから周りも腫れ物扱いなんでしょうね
買い物には影響ないけど、問題がおきたときの不信感は増す感じですね

140ゲストさん:2011/08/01(月) 18:53:00
ユニバ従業員
もうやめな
ほっとけ
好き勝手言わせとけよ

141ゲストさん:2011/08/01(月) 21:43:38
高校生バイトいますね最近
今日かなり態度の悪い女バイトがいて怒って「なんなのあの子」と怒ってる女の人がいました
確かにムスッとした顔されたら客もムカつきます

142ゲストさん:2011/08/01(月) 23:58:36
嫌なら買い物に行かなきゃいい。そして従業員からみたらこの程度で来なくても常にジョイスより売れてるから別に構わないですよ。

143ゲストさん:2011/08/02(火) 01:17:58
>>142
乙カレーsummer

144ゲストさん:2011/08/02(火) 10:32:12
>>141
あるコンビニでお寿司を買ったら笑顔で『お寿司温めますか?』と言われた事がある。ムスッと対応されるより、こちらのほうが好感度は格段に良い。

145ゲストさん:2011/08/03(水) 01:55:17
カラオケクレヨンの接客に比べたらまだマシです。私はあの女を許さない。

146(`O´) ダメーーー!!<削除>:(`O´) ダメーーー!!<削除>
(`O´) ダメーーー!!<削除>

147ゲストさん:2011/08/03(水) 07:29:20
言っておくね、そして入店禁止リストに入れておくから

148(`O´) ダメーーー!!<削除>:(`O´) ダメーーー!!<削除>
(`O´) ダメーーー!!<削除>

149(`O´) ダメーーー!!<削除>:(`O´) ダメーーー!!<削除>
(`O´) ダメーーー!!<削除>

150ゲストさん:2011/08/03(水) 10:45:29
>>147の方
私のコトを庇うような書き込みありがとうございます。

>>148の方
本社の番号です。
0197615105

151ゲストさん:2011/08/03(水) 11:56:19
>>148
どうぞ電話すれば?個人特定する書き込み、中傷で報告済です。

152ゲストさん:2011/08/04(木) 05:34:51
>>151
私は最初から電話する気も、ましてや外見を中傷する気なんてありませんでした

>>146>>149さんは私ではありません

顔もうろ覚えで
実際、相手があなただったのかも曖昧です

ただ半年くらい前のデンモクの件のことだけを反省欲しかっただけです

とは言え、結果的にこうなってしまったことを謝ります

申し訳ありませんでした

今思うと、何人も酔っ払いを相手にしていればイライラするのはしょうがないことです

本当に申し訳ありませんでした

153ゲストさん:2011/08/04(木) 06:09:53
>>152さん
わざわざ、丁寧にありがとうございます。

デンモクの件とのコトですが、当時とはスタッフも入れ替わっていて、半年前になると誰が対応したか私も覚えていない状態ですが、お客様に不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。

最後にスタッフに親切な御言葉を頂きありがとうございます。

今後、このような不快な思いをお客様にさせることの無いようスタッフ一同気をつけていきます。

御指摘、ありがとうございました。

154ゲストさん:2011/08/04(木) 06:45:19
>>153さん
こちらこそ以後気を付けます

私もジャンルは違えど接客業に身を置く人間として接客の大変さ、日々のストレスは、よく存じ上げていました

それなのに、この度は些細なことで腹を立ててしまい、本当に恥ずかしいです

あらためて、申し訳ありませんでした

私の書き込みが発端で中傷的な発言をしてしまった>>146>>149さんのことですが

どうか許して貰えないでしょうか?

私にはそんなことを言える権利も資格も無いことは十分に承知しております
勿論、私は彼等の顔も知りません

ですが私が原因で彼等が出入禁止になってしまうのは、どうも後味が良くありません

どうか彼等のことも許して下さるよう、お願いします

155ゲストさん:2011/08/04(木) 07:14:27
>>154さん
謝る必要はありません。
ご不快な思いをさせてしまったのはこちらの落ち度でしたので。
こちらこそ誠に申し訳ございませんでした。

あと出入り禁止の件ですが、当店に対してのことではないので、そのような対処は致しません。
ご安心を。

156ゲストさん:2011/08/04(木) 07:29:44
>>155さん
寛大なお心に感謝します。

これからは例え酔っていても、スタッフも人間だと言うことを忘れずに、利用する際にはマナーを重んじたいと思います。

最後に、御迷惑をお掛けしました。

157ゲストさん:2011/08/04(木) 07:41:44
>>156さん

ありがとうございます。

こちらもお客様をもてなす心を忘れず頑張っていきます。

今回のコトは自分を見つめ直すいい機会でした。

ありがとうございました。

158ゲストさん:2011/08/04(木) 11:23:42
しつこいよ

159ゲストさん:2011/08/04(木) 12:21:13
[あの女を許さない]
なんて書かなきゃよかったのにねぇ

160ゲストさん:2011/08/04(木) 14:46:04
つーかジョイスの話じゃなくねww

161ゲストさん:2011/08/04(木) 16:18:06
うんうん。ツイッター同様、ちょっとした独り言が大きくなるのが今の世の中

162ゲストさん:2011/08/04(木) 17:03:49
嵐去り 頃合いをみて 蝿が飛ぶ

163ゲストさん:2011/08/04(木) 17:20:01
152からの書き込みは軌道修正する為でしょ。

店員が個人特定の書き込みした人を、逆に個人特定したから怖くなったとか。

164ゲストさん:2011/08/08(月) 17:39:12
はぁそうがい

165ゲストさん:2011/08/08(月) 20:46:56
>>163名探偵現る

166ゲストさん:2011/08/09(火) 05:08:18
天才 バカを理解出来ず
バカ 天才を理解出来ず
大物 小物を理解出来ず
小物 大物を理解出来ず
善人 悪人を理解出来ず
悪人 善人を理解出来ず

167ゲストさん:2011/09/12(月) 11:47:41
ムカついた

168ゲストさん:2011/09/12(月) 23:41:31
ムカついた
ポスター拒否

169ゲストさん:2011/09/13(火) 10:58:15
カルシウムとれ。キレるの早すぎ。
短気は損気。

170ゲストさん:2011/09/13(火) 12:39:13
クレヨンの酒、激マズだからどーにかしてくれ!


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板