したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

香港・マカオ旅行

530名無しさん:2004/01/03(土) 10:56 HOST:NGNfi-01p1-92.ppp11.odn.ad.jp
日本と違うのは携帯を爺さんや婆さんが使っているよね。
香港の最近のビルはきれいだね。郊外のショッピングモールでも床や壁にふんだん
に石を使っていて、吹き抜けの広い通路があり、ビルとビルが空中廊下で繋がって
いていいね。公園の地面やアメ横のビルみたいところの床も石を使っていた。
地形を生かした建て方がいいね。山を切り崩さず、山に合せて建物を建て、まわりの
木を切らないのがいいな。日本の建築物はなんてお粗末なんだろうと思いながら見つめていました。
一人で行ったので高級店は行ってませんが、食事はおいしくなかった。
フードコートへ行ったらインスタント麺みたいのが出てきた。
公園で多くの老人たちがのんびりしていたり、おばあさんのグループが4人で
トランプみたいのをしていたりして、ゆったりとした時間が流れていた。
日本人よりおだやかな感じがした。ただ人の多さには閉口した。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板