したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

国際興業バス

72 板橋区民さん :2010/08/21(土) 21:14:37
昔(2004年ごろ)、清水町から熊野町交差点を経て池袋車庫行きの便に
乗車した時、時間は夜7時ごろでしたが、
運賃を支払う際手元に千円札しか無く、札入れに入れようとしたら運転手が、
「今、お釣り切らしてまして・・・次に乗った時にお支払い下さい。」と
言われ、そんな事が有るのかとはじめはちょっと不思議でしたが、成程そうなら
仕方ないとその時は運賃を支払わずに乗車し、下車しました。
そして次に国際興業バスを利用した際に、その時の運賃200円を払おうとすると、
またもや運転手(お釣りがなかった運転手とは違う運転手)に、
「ああ、それは大丈夫です。払わなくていいです。」と言われ、また面食らいました。
しかし、また、こんな事もあるのだなあ、と少し不思議なような少しほのぼのというかのんびりした
悪くない印象を国際興業バスに対して持ちました。
都会のバス会社でも、こういった人間味がある事が、何だか少しほのぼのとした出来事でした。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたい写真集 - 青山 裕企

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板