したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ケイイチVSラチャ

1名前書こうね!:2004/07/17(土) 16:16
第1の刺客・ないはん

ないはん、タイ語でせめる、ケイイチ、ポーホックで反撃!
やはり夜のタイ語ではここまでか!
ないはんWPで辛うじて持ちこたえる。
あーっと、ケイイチ最弱の必殺技・多摩大学中退光線だー。
ないはん、立正大学中退バリアーで防ぐ、両者互角か???
あーっとないはん膝をついたー!
やはりエアコンをつけないため体力の限界かー!
・・・
ケイイチの勝ち
次の刺客は戦闘生物・納豆ジジイです。

2名前書こうね!:2004/07/17(土) 16:30
ワロタ

3名前書こうね!:2004/07/18(日) 21:11
第2の刺客・納豆ジジイ

ケイイチ、タイ語でジジイを攻める、ジジイ関西弁で応酬!
両者傷だらけだがケイイチ圧倒的に不利!
あーっとここでケイイチ、禁じ手・ブア攻撃だー!
ジジイレインボーで防御するもこれはたまらない。
ジジイ、トドメを刺そうとしております、あーっとあの構えは
スーパーフェイバリット納豆光線だー。
ケイイチ危うし。
しかしジジイ後一歩のところで動かなくなりました。
どうしたジジイ!・・・・・・

弁当屋がつぶれて納豆を補給できなくなったのでエネルギー切れ。
ありがとう納豆ジジイ、さようなら納豆ジジイ、あなたはラチャの星になるのです。

ケイイチ辛勝。
次の刺客はラちゃの劣化ウラン弾・オヤジ梅です。

4名前書こうね!:2004/07/21(水) 19:16
第3の刺客・オヤジ梅

オヤジ梅弱い、ケイイチのタイ語にやられまくっております。
もうこれは公開処刑です。
オヤジ梅、英語で反撃にでた。
あーっと、9年もカナダにいたのにTOEFL500点未満の
ケイイチの方が強い!
何をやっていたんだオヤジ梅!
オヤジ梅最後の手段、肉弾戦に出たー。
親からの仕送りで栄養をつけているケイイチにかてるわけがないー!
梅ダウン、ケイイチに傷1つつけられないーーーー。

次の刺客は嘘・自慢話世界ランキング1位のあたしゃ医者ですよです。

5名前書こうね!:2004/07/22(木) 19:17
第4の刺客・あたしゃ医者ですよ。

両者とも嘘・自慢話の激しい応酬ですが互角です、まったくの互角です。
両者とも自分のちっぽけな見栄のためにどれだけ人に迷惑になるか
考えていないことも互角です。
あーっと、ここでケイイチ現ナマ攻撃だー、26にもなって親から仕送り
してもらっておきながらこれはキタナイ!
あたしゃ医者ですよ、何千万円も持っていると言っているわりにはメシは
いつも屋台メシ、これではもたない。
ペントハウスで反撃しようとするがケイイチのコンドの方が家賃は高い!
あたしゃ医者ですよ、ダウンしました、
この瞬間、嘘・自慢話タイトルはケイイチに奪われたー。

次の刺客はラチャの大ボス・鳥かごジジイです。

6名前書こうね!:2004/07/26(月) 23:30
第5の刺客・鳥かごジジイ

ケイイチタイ語でジジイを攻める、しかしジジイもタイ語はできる、あまりきいておりません。
今度はブア攻撃に切り替えたー、しかし浮いたウワサ1つないジジイこれもききません。
あーっとケイイチ、ついに金攻撃にでたー!
26にもなって親から金を送ってもらっているのになんということを!
しかしこのジジイは金を持っている、逆に攻められております。
ケイイチ、ピンチ!!
あーっとここでセコンドの中根からタオルが投げ込まれましたー。
ケイイチあっけない、弱い犬ほどよく吠える。
格が違いすぎた1R32秒TKO負けです。

次の刺客はラチャの中ボス・帰ってきたジャッキーです。

7名前書こうね!:2013/11/02(土) 11:54:28
一ヶ月前から、ネットがほとんど繋がらない。
ネット代払っているのに、事務所にクレーム入れても
何も対処してくれず、ほんとうに困っています。
バンコクで他のマンションでも住んでいたことがありますが、
こんなことは今まで無かったので、引越す予定です。
ネットを少しでも使う方はこちらのマンションはお薦めしません!


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板