したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

大宮ニューナポレオン

1 名無しさん@入浴中 :2011/06/15(水) 11:48:37
よ〜し!第2弾開幕

616 :2012/04/02(月) 11:48:39 ID:x7MQ6OkUO
ピンサロってどこまでしていいの?

617 :2012/04/02(月) 16:06:31 ID:x7MQ6OkUO
なう!

618 名無しさん@入浴中 :2012/04/07(土) 03:34:48 ID:wfD3WjSA0
おいおい

うそ出勤・・・・

619 名無しさん@入浴中 :2012/04/09(月) 19:54:07 ID:84YDvU4.0
>>616
口内射精まで!

620 名無しさん@入浴中 :2012/04/16(月) 06:55:41 ID:Nv0VDHfI0
ひながさき?(爆)全然違うよ!
お前目が腐ってるだろ!

621 名無しさん@入浴中 :2012/04/18(水) 13:36:30 ID:zYHN4Obs0
この店はバケモノがいるから嫌い。
豊島やデブスだったらおk。
ババァを通り越してバケモノは駄目だ。
三段腹のガリでババァって何だよ!

622 名無しさん@入浴中 :2012/04/19(木) 00:57:14 ID:7ZXwGUrsC
最近コメないな。みんなどこいんだ?ナポ情報頼む

623 名無しさん@入浴中 :2012/04/19(木) 04:02:14 ID:wfD3WjSA0
>>620
アンカー位打て

カスw

624 名無しさん@入浴中 :2012/04/19(木) 04:20:47 ID:wfD3WjSA0
>>622
連投ですまんw

この前行ったよ午後2時半くらいか?

以前2年位前に行ったら、店内真っ暗で
嬢の顔すら見えんかったけど

今店内LEDで薄暗く補助証明無しで歩けるよw

1人目は45歳位か昔は美人だったろう面影

テクは多彩ハッキリ言って若い子に無いテク


2人目はポッチャリ若めの30くらい??
きっとNO20

無愛想だが乳がでかい

テクは単調あまり気持よくないが乳はでかい
こっちから嬢の攻めは、


体が触り辛い!鉄壁の守り!だが乳はでかい




ホムペ割で2000円2回転でならこんなもんだろ

2〜3000円で文句たれるなら行くなよな

なんて 

批判坊に言いたいww

他の情報求むw

625 名無しさん@入浴中 :2012/04/19(木) 04:25:19 ID:wfD3WjSA0
3連投

ホムペの嬢

空出勤は

いただけないね〜〜

午前出勤なのか午後出勤なのか

明確にしてもらいたいもんだ

626 名無しさん@入浴中 :2012/04/20(金) 20:58:02 ID:wfD3WjSA0
今日行ったらなんだよ

出勤いつもの2人と50いってる場バーじゃねーか
ホムペの
本日出勤嬢ほとんどいねーし
どーなってんだ?
20代なんていねー

627 名無しさん@入浴中 :2012/04/24(火) 13:13:12 ID:zYHN4Obs0
>>626
此処はバケモノ屋敷だっちゅうの!
少し足を延ばして大塚に行けば同じ2000円でもエロいオバサンが相手をしてくれる。
交通費を掛けても3000円で収まるから大塚がオヌヌメ。

628 名無しさん@入浴中 :2012/04/27(金) 16:05:31 ID:0eeSd1Zc0
先週、突撃してチンコから膿が…昨日病院でクラミジアと診断された。もう二度といくか!みんな気を付けろ!

629 名無しさん@入浴中 :2012/04/29(日) 11:25:18 ID:HVng7WJA0
お前ら文句言い過ぎ
俺たち、貧乏人のオアシスだろ!
文句ある奴は、ビデボで遊んでろ

630 名無しさん@入浴中 :2012/05/06(日) 22:15:43 ID:XuqkLUNk0
埼玉で女の子がお手伝いしてくれるビデボの場所おしえろください

631 名無しさん@入浴中 :2012/05/07(月) 04:15:07 ID:wfD3WjSA0
>>630
ビデボは絶滅しました

632 名無しさん@入浴中 :2012/05/10(木) 18:40:12 ID:cWy2H1CU0
レンはマジで怖すぎだろ…
tp://om.minnano.in/thr_res/ctgid=129/acode=0/bid=1925/tid=1692649/

633 名無しさん@入浴中 :2012/05/12(土) 21:36:36 ID:bgY7QTlYC
ムチムチ体で香水がきつい あいはまだいるか?それとも名前かえてまだ居座っているのかwww

634 名無しさん :2012/05/14(月) 12:20:28 ID:BhknzzDkO

もう、あいは、いね−ぞ!

いない奴の話題だすな!
他の、話題ねぇ−のか!?

635 名無しさん@入浴中 :2012/05/15(火) 12:35:44 ID:cdwtwCXk0
今日は三時以降に行くと真性化け物屋敷だぞ!
いくら何でもあれで逝ける訳がない。

636 名無しさん@入浴中 :2012/05/16(水) 09:12:48 ID:vk8KK6TE0
午前中2000円で三回転らしいけど
1人10分×3=30分てこと?

637 名無しさん@入浴中 :2012/05/17(木) 12:44:59 ID:teR/1AS.0
昨日またガサ入れが、あつたぞ!
もう終わりだな

638 名無しさん@入浴中 :2012/05/17(木) 12:48:58 ID:teR/1AS.0
また営業停止か?
俺たち貧乏人は、どうすればいいんだ

639 名無しさん@入浴中 :2012/05/18(金) 00:29:58 ID:2KgyXAUQ0
今日見たらちゃんと営業していたぞ!
化け物屋敷で良ければ逝って来い!

640 名無しさん@入浴中 :2012/05/18(金) 17:56:00 ID:7g797Ssc0
>>632
レンはマジで泣き出すレベル

641 名無しさん@入浴中 :2012/05/19(土) 13:27:03 ID:wpPIdSdI0
ハルカが早番でレンが遅番。
もう最強だね!

642 名無しさん@入浴中 :2012/05/24(木) 00:28:33 ID:NkFZesVg0
大塚の愛恋に行ったら顔面騎乗位で69をやっている香具師がいた!
うまらやしいぞ!

643 名無しさん@入浴中 :2012/05/24(木) 21:18:17 ID:imoD88460
嘘っぱちの〇ら
未だに仕事無し
只のシャ〇中はったり小僧(笑)
大宮にくるなよ
もうメールしてくるな
元ナポ嬢

644 名無しさん@入浴中 :2012/05/28(月) 13:31:20 ID:wpMO4OeY0
■ イベント情報!
29日(木)
12時〜18時までに、
ご来店のお客さま
【ホームページ】見たで、
2回転3000円のところ、1000円引きの
2000円で、お遊び頂けます♪
ご来店の際は、店員に♪【ホームページ】でよろしくと
一言お願いします!!!
初めてのお客様も、この機会に
是非ともご来店下さいませ!!!
皆様のご来店心よりお待ちしております♪
店長(^^)%


バカなのか?

645 名無しさん@入浴中 :2012/05/28(月) 23:44:40 ID:wpMO4OeY0
29日(木)← 今年は3月と11月だな!!

646 名無しさん@入浴中 :2012/06/12(火) 16:18:02 ID:loaz94wk0
午前中の2000円三回転した方います?
女3人以上出勤してますか?
感想聞かせてください

647 名無しさん@入浴中 :2012/06/14(木) 13:05:58 ID:FEpJL.pk0
一回転目で気絶しそうになって脱走した・・・

648 名無しさん@入浴中 :2012/06/24(日) 14:22:57 ID:bmxBhtEQC
ま○こを舐めさせない
触らせない嬢がいるから注意しろよ
関係者はちゃんとサービスの講習をしろ

649 名無しさん@入浴中 :2012/06/25(月) 13:33:30 ID:AAtlMg6k0
今日はハルカ様とレン様の出勤だ。
気絶したい方は是非!

650 名無しさん@入浴中 :2012/06/26(火) 22:57:21 ID:QxfACMPoC
ハルカは垂れ乳で、おばあちゃんの体つきだぜ(笑)
ガリガリで腹だけは三段腹顔もブス 髪の長さとガリガリ体つきに騙される(笑)おまんこも悪臭で気持ち悪くなる

651 名無しさん@入浴中 :2012/06/27(水) 15:31:52 ID:qSKTYzwIO
みんなよくピンサロ嬢のまんこ舐められるよな。あらゆる風俗嬢の中で一番汚ないだろうに。

652 名無しさん@入浴中 :2012/06/29(金) 19:23:33 ID:n4xVo2sE0
本日、初ナポしてきました。
一人目は四十代の太っちょ。
周りをみれば妖怪だらけ。
いまついてる人の方が、まだましと
全神経をチンポに集中し発射。
二人目は顔だけ見て断ろうと。
しかし、二人目は二十代の若い子。
泣けました。

まじ、玉が五発入ったロシアンルーレットだよ。

653 40代 :2012/07/05(木) 16:07:07 ID:MbNK55psO
れん様
ソッコー
帰りたくなった。

654 名無しさん@入浴中 :2012/07/07(土) 15:17:38 ID:AAtlMg6k0
週間スケジュールがうpされなくなった。
バケモノ出勤だからうpしてもしょうがないとも言えるが・・・

655 名無しさん@入浴中 :2012/07/07(土) 19:15:39 ID:fvttOMgE0
HP見ろ 閉店だ

656 40代 :2012/07/07(土) 21:05:16 ID:MbNK55psO
本当だ。閉店になっている。
レン様、再就職できるかな?

657 名無しさん@入浴中 :2012/07/08(日) 00:12:00 ID:8g2aAkYUC
本当にナポレオンは閉店か ホームページ教えてくれ
お化け屋敷がようやく潰れたか

658 名無しさん@入浴中 :2012/07/08(日) 18:47:41 ID:AAtlMg6k0
ほれ!
ttp://new-napoleon.com/home.html

659 名無しさん@入浴中 :2012/07/08(日) 21:15:19 ID:b4xkkN7Y0
これから何を楽しみに生きていけばいいんだ

660 名無しさん@入浴中 :2012/07/09(月) 10:17:54 ID:IpPXvMQ.C
自分でオナニーにでもすれば(笑)

661 名無しさん@入浴中 :2012/07/10(火) 08:18:58 ID:COfHUOjAC
365日欲求不満な野郎
貧乏ブサイク野郎はオナニーがオススメ(笑)
風呂なし風俗に行くなら、この夏は特にシャワーに入れよ
男は電車内でも汗くさいしワキガが多い

662 40代 :2012/07/10(火) 14:46:19 ID:MbNK55psO
うん。そうだな。
シャワー浴びて大塚のスマイルズにでも行ってみるか。

663 名無しさん@入浴中 :2012/07/13(金) 16:34:06 ID:ZiJSltU.0
>>657
大宮・川口チャンネルで再オープンについて書いてあった
閉店について変な噂されてたりもするな

664 名無しさん@入浴中 :2012/07/14(土) 12:11:32 ID:JcuNctYg0
ただの営業停止だよ。二ヶ月ちょいでオープンする

665 名無しさん@入浴中 :2012/07/15(日) 00:07:08 ID:AAtlMg6k0
此処に行くくらいなら交通費を出してでも大塚のピンサロ行った方が良い。
同じ2000円で思いっきり射精出来る。

666 名無しさん@入浴中 :2012/07/15(日) 15:24:48 ID:y7sAh0fYC
ナポレオンは何回もガサが入っているから、またガサが入るとチンチン丸出し中に警察に見られるぜ(笑)
ナポレオン要注意だな

667 名無しさん@入浴中 :2012/07/15(日) 18:43:03 ID:AAtlMg6k0
何で傘なんだろう?
余りにも気持ちの悪い生き物を飼っていたので保健所から通報があったとか?

668 名無しさん@入浴中 :2012/07/16(月) 08:22:46 ID:p1RvIRjsC
ピンサロ営業法が引っ掛かったんだよ(笑)
警察に名前、住所など聞かれても平気なやつはナポレオンへ行けよ(笑)
安い料金にはリスクがある

669 名無しさん@入浴中 :2012/07/16(月) 17:17:52 ID:S8BxrKaM0
全裸はダメらしいね。

670 名無しさん@入浴中 :2012/08/03(金) 14:56:38 ID:5z58HL9Y0
おとなの速報ちゃんねる
とかいうサイトに書いてあった事かな?

671 名無しさん@入浴中 :2012/08/29(水) 20:16:46 ID:6oxoVBzE0
大塚ピンサロの「愛に恋」に行ってきた。
電車賃かけて行く価値はあった。
少し豊島だが絶対にばばあとドブスが出てこない。
シッカリしゃぶってもらったが一人目では行けず二人目でベロベロDKしながらテコキしてもらって無事発射!
最期だけは口内でもの凄くエガッタ!!

672 名無しさん@入浴中 :2012/08/30(木) 17:39:35 ID:vgMFYedo0
ピンサロ嬢とはDKできん!

673 名無しさん@入浴中 :2012/08/30(木) 18:49:43 ID:.rm3c3QMC
激安料金で文句言うなバカ客
濃厚サービスや若く可愛い嬢を求めるなら高級店に行けよ。
激安ピンサロはババーやデブやブスやペチャパイガリガリ女が相手なんだよ(笑)

674 名無しさん@入浴中 :2012/08/31(金) 19:02:14 ID:vgMFYedo0
ピンサロの高級店ってなんだよ(笑)

675 名無しさん@入浴中 :2012/08/31(金) 23:04:31 ID:GN9CTUPEC
ピンサロでも高い料金の店だよ(笑)
貧乏野郎は激安ピンサロがお似合いだぜ(笑)

676 名無し :2012/09/01(土) 22:30:35 ID:BhknzzDkO

あの明るさで、ばば−、
若い、どこで、
判断するんだ?

歳 聞いて、年齢が若くても、どぶすは、いるぜ!

677 名無しさん@入浴中 :2012/09/03(月) 09:49:04 ID:Ve.0Fb5AO
ナポレオンはやってるの?
閉まってる?

678 名無しさん@入浴中 :2012/10/02(火) 18:02:05 ID:ssbLDR620
>>677
大宮・川口ちゃんねるでは直近にレスついていたからやってるんじゃね?

679 名無しさん@入浴中 :2012/10/04(木) 20:36:54 ID:uvmkAm2MO
再開はまだか?

680 名無しさん@入浴中 :2012/10/09(火) 19:37:48 ID:olVpDnjs0
>>677
未成年使ってたかなんかでガサ入って営業停止くらったけど、
裏口が開いてて営業してるって聞いたぞ

あの爆音が無いなら、そうとう生々しい空間になってると思うんで
本当に営業してるなら是非行ってみたい

誰か確認よろ!

681 常連 :2012/10/10(水) 11:03:03 ID:syRi//OUC
年齢確認してない店らしい前にナポ嬢が言っていたぜ

682 名無しさん@入浴中 :2012/10/10(水) 11:06:08 ID:9NlrO6gkC
またガサ(警察)が入るかもな(笑)

683 名無しさん@入浴中 :2012/10/13(土) 16:22:46 ID:pyZIfjbkC
泣き虫バカ 自己中
ワガママ 嫉妬
嫌な客

684 名無しさん@入浴中 :2012/10/18(木) 09:42:49 ID:p1RvIRjsC
目が一重なのにアイシャドーばかりつけている細目のブス女

685 名無しさん@入浴中 :2012/10/18(木) 11:33:27 ID:goVpWex60
*がどうしたの?

686 名無しさん@入浴中 :2012/10/18(木) 20:26:34 ID:tEtzzYCYC
店はつぶれたのか(笑)
ナポレオンの系列店はあるのか

687 名無しさん@入浴中 :2012/10/23(火) 21:34:39 ID:Tg3.Z/zg0
確かに出口はあいていた
そして中で男が新聞読んでた

688 名無しさん@入浴中 :2012/11/03(土) 02:17:14 ID:JF7JlPDw0
小林死んだみたいだな。

689 名無しさん@入浴中 :2012/11/03(土) 15:00:51 ID:lD86spnsC
小林って誰だ?

690 名無しさん@入浴中 :2012/11/07(水) 14:32:57 ID:9YaEkyFY0
↑知らんがなあ~、小林言うてるやから、小林やろ♪ボケぇ~♪

691 名無しさん@入浴中 :2012/11/26(月) 17:52:02 ID:3Onrd0tQ0
店の名前が変わっていたけどやっているのかなぁ〜?

692 名無しさん@入浴中 :2012/11/26(月) 20:25:11 ID:xAoCsar.C
潰れた店(笑)
ガサ(警察)がまた入るぜ

693 名無しさん@入浴中 :2012/12/06(木) 00:58:48 ID:QsPgR6NEC
マリンブルー(笑)
デブ、ペチャパイガリガリブス、おばさんしか集まらない店か(笑)安い店は質が悪いからな(笑)

694 名無しさん@入浴中 :2012/12/13(木) 17:39:26 ID:I9ug3EN.0
バクサイで系列店あるって見たんだけど一番近くてどこにある?

695 名無しさん@入浴中 :2012/12/13(木) 20:13:31 ID:lgbNDR2YC
系列店はつぶれて閉店している。あきらめて自分でオナっていろよ(笑)

696 名無しさん@入浴中 :2012/12/18(火) 12:44:24 ID:Ryr0q0pY0
いったけど、ニューナポのときより酷かった。
照明明るい、カーテンすらない。嬢はババアなのに新人でテクないのにもあたり、
気持ち悪いまま終わった。

697 名無しさん@入浴中 :2012/12/18(火) 18:59:14 ID:2wkaMDXcC
また、ガサ(警察)が入るぜ(笑)
サービス中のガサで住所、名前聞かれ家族にバレる。ザマー(笑)

698 名無しさん@入浴中 :2013/01/02(水) 17:14:37 ID:eRggLhFc0
ババアはババアで味がある

699 名無しさん@入浴中 :2013/01/02(水) 20:39:35 ID:KdiLKgXoC
激安店で女の若さと質を求めるなよバーカ
なんで安いのか考えろよ(笑)
安い店での不満や文句はカッコ悪い。
激安店に行く野郎は俺は貧乏で収入が少ないですと認めているんだよ(笑)

700 名無しさん@入浴中 :2013/01/06(日) 12:58:11 ID:Ve.0Fb5AO
で、いくらなの? 午前2000円 午後3000円?

701 名無しさん@入浴中 :2013/01/07(月) 10:47:37 ID:229EavP.0
>>700
ttp://marine-blue.net/home.html
オールタイム3kでつ。

702 名無しさん@入浴中 :2013/01/17(木) 23:56:01 ID:r0CtFyy2O
系列は大塚に数件ある

703 名無しさん@入浴中 :2013/09/27(金) 13:12:33 ID:S4YKlhXU0
はした金で、文句いうなよ!!
日本男は、細かくてけち!!

704 名無しさん@入浴中 :2013/10/10(木) 08:18:56 ID:d8m74JMg0
まだ店は健在?

705 名無しさん@入浴中 :2013/10/12(土) 13:49:46 ID:xh4nTmRo0
>>704
マリンブルーという店になった。
中身は前と同じだが流石にババァはいなくなった。

706 名無しさん@入浴中 :2013/10/16(水) 20:53:27 ID:GgD32bgE0
日本男、けち!!

707 名無しさん@入浴中 :2013/10/31(木) 22:16:06 ID:tSDreh0c0
ここのことか?
ttp://nk-ch.com/

708 はるかちやんの親友のさりなちやま :2016/02/29(月) 19:49:05 ID:le0/NPsI0
あほじやないのー、みる目ないやつらの、わるあがき、従業員が、店の姫の悪口かい、ゆるせん、顔じやないわい、性格よいこが、一番良いんだよ…はるかもよいこだよ、良く見ろ、今は、無茶苦茶良い人と、再婚して兵庫にいるよ、

709 はるかだよね :2016/03/01(火) 21:45:11 ID:wl7vR5/g0
人をばかにしてる奴ら…ほど、自分に自信ないんだよなあ、なぽは、皆、性格いい子ばかりだよ、確かに、熟女多いが、嫌なら他店行けば

710 はるかの旦那より :2016/03/05(土) 03:21:40 ID:CBjICJ9U0
お前ら、良くも、うちの嫁悪く言うたの〜、あいつは、顔弟うつてないんだ、心の優しいやつなんだよ、誰よりもなあ、はるかは、化粧したら、むちやきれいなんだよ、しらないくせ、偉そうにすんな、ばかなちんかすやろーども

711 電話しろや 048 625 6171 :2016/12/20(火) 12:33:25 ID:5RY595Z60
電話しろや 048 625 6171

電話しろや 048 625 6171

電話しろや 048 625 6171

電話しろや 048 625 6171

電話しろや 048 625 6171

電話しろや 048 625 6171

712 松野麻未 :2017/01/09(月) 13:52:08 ID:M3CImut.0
Bags2c - ブランド専門店Bags2c.COM

世界最大級のブランド腕時計コピー、ブランドバッグコピー
財布コピーを激安通販!最高な品質、安心して、低い価格!送料無料!

株式会社 Bags2c.com

担当者 松野麻未
注文E-mail : bagcopy2c@yahoo.co.jp
サイトURL: www.bags2c.com/

713 西九条 結子 :2017/01/09(月) 13:53:09 ID:M3CImut.0
スーパーコピーブラン ド通販 ブランドスーパーコピー格安買取

価値あるスーパーコピー財布、バッグのルイヴィトンコピー販売専門店
日本最大級スーパーコピー、通販、ヴィトンコピー、代引き、レプリカ、財布

激安、卸売り、偽物、シャネル財布、バッグ、時計、代金引換、スーパーコピー専門店販売送料無料。

当社URL: www.tonya88.com/

店 長: 西九条 結子
Eメール: tonoff88@yahoo.co.jp

ホームページ上でのご注文は24時間受け付けております

714 菊池 早乙女 :2017/01/09(月) 13:54:23 ID:M3CImut.0
スーパーコピーブラン ド専門店

ぜひ一度「jpbrandsell」のスーパーコピーブラン ド品をお試しください。

驚きと満足を保証できます。

ご利用を心からお待ちしております。

ホームペーネットショップ名 www.jpbrandsell.com

運営責任者: 菊池 早乙女
注文連絡先 jpkopisell77@yahoo.co.jp

営業時間: ご注文はオンラインにて年中無休24時間受付けております。

715 横山 浩一 :2017/01/09(月) 13:55:13 ID:M3CImut.0
スーパーコピー時計N品激安通販店

当店は高品質スーパーコピーブラン ド時計専門通販サイトで御座います。
ロレックス偽物、オメガ スーパーコピー、ブライトリング スーパーコピー
パネライ スーパーコピー、ガガミラノ スーパーコピー、フランクミュラー スーパーコピー
オーデマピゲ スーパーコピー、ルイヴィトンレプリカ
シャネル 腕時計 コピー、モンクレール コピー、モンブラン 偽物
パテックフィリップ スーパーコピーなど世界有名なブランドコピー商品が満載!

当社URL: www.copy007.com/

店長: 横山 浩一
連絡先: watchkopi007@yahoo.co.jp


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

STEEL BALL RUN 15 ジョジョの奇妙な冒険 Part7 (集英社文庫 あ 41-71) - 荒木 飛呂彦


この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板