したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が400を超えています。500を超えると投稿できなくなるよ。

ゝ( ゚∀゚)ラウンジ(゚∀゚ )ノ ◆9

91釣りスレ1 ◆wSkJO2VGQM:2010/03/30(火) 11:24:25
友人Mの異常な行動に俺と友人Kが気付き、Mの視線の先に目をやると、全身黒い上下と、そして黒いV-1ベストの様な物を着込んだ数人の集団が、実に手際良くその倍位の人数の男女を殺している姿が見える。

大きな音も立てず、相手に命乞いする暇すらも与えず殺して行く様に、恐怖と同時に「マトリックスみたいだな…」と思わず見入ってしまう。

全員片付け終わった黒づくめの数人は、側に置いてあったリトルバードを二回り小さくして、補助翼を付けた様な乗り物二台に乗り込み、先を気球に結ぶか、近くに待機していた航空機にピックさせたのかはよく解らないが、機体に付いたワイヤーに勢い良く引き上げられ、僅かにワイヤーが唸る音だけを残して飛び立つリトルバードもどき。
飛び立つ際、乗っている数人の内一人と目が合う。


友人Kが我に返り、「逃げるぞ!」と叫び、全員急いでビルを降りて友人Kと俺はKの車に乗り、俺が運転。Mは自分の車にそいつの後輩を乗せ、二台に分乗して逃げる。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板