したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

苫小牧◇イベント告知・宣伝◇

12プリっト携帯屋:2004/07/01(木) 16:45
プリペイド式携帯電話と、レンタル携帯電話を取り扱っております。プリペイド式携帯電話は低料金で、自分の使用したい分だけしか料金がかかりません。ご年配の方やお子様にもお気軽にお持ちいただけますので、ご家族の連絡の際や、外出の際、電話の受け専門としてお持ちいただくなど使い方は様々です。最近では従業員に仕事での連絡用の携帯電話としてプリペイド式携帯電話を持たせる会社も増えてきています。月々の基本料金がかかりませんのでお安くお持ちいただけ、企業での経費削減につながります。留学生の方など外国人で普通契約の携帯電話を持つのが困難な外国人の方もお気軽にご利用くださいませ。
http://8728.teacup.com/kudou/shop
身分証は不要!!請求書も届きません!!
北海道札幌市中央区内でしたら無料配送いたしております。
届けてほしい場所を言っていただければすぐにお届けします★
仕事場に、自宅に、地下鉄の駅に届けて欲しいなどご要望がございましたらどうぞ!!

★お問合せ先★
北海道札幌市中央区みなみ8西7 小林ビル1F
プリっト携帯屋
011−522−1445

Eメール・ロングメール対応のプリペイド式携帯電話が3900円のセール開催中!
なくなり次第終了ですのでお早めに!!


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板