したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

■自治・ホスト規制情報■

25R18ch@苫小牧管理人</b><font color=#FF0000>(TNBvtDQc)</font><b>:2003/05/08(木) 16:35
>>18
ここで(■自治・ホスト規制情報■ スレ)でのオセロは荒らし行為で削除したが
同一人物のファッションホテルスレでの発言は、荒らしではなかった・・・ということ。
>>19
苫小牧ちゃんねろで暴言を吐いてきた
『age』とかいうコテハンに、
やり返したら現在の有り様。
掲示板における、最低限のルールを知らない
香具師を相手にしたことは、非常に反省している。
自分から暴言言ってきて
お互いのカキコ(暴言ねえ・・・)のやり取りで、
(age氏の)形勢が不利になったら、
荒らし行為に出てくるなんて子供じみた行動は、全く考えてなかった。
>>20
>女の子同士でオセロしながら世間話して何が悪いだよ〜
→同一ホストからの連続カキコで、自作自演と判断。今回の荒らしは同一人物によるもの。
>>21
『スレの趣旨に反する』ことは、削除して当たり前。
そんなこと当たり前のこと、改めて説明しないと理解出来ませんか?
この際、ハッキリ言っておくが、串使ってまで抗議してくるぐらいなら
他の掲示板に行ってもらって結構。(苫小牧ちゃんねるではホスト規制らしいが・・・)
好き勝手に『オセロ荒らし』をしてもいいし、オセロスレを立てるなり、好きにやればいい。
それによって、周りから叩かれても、削除されても俺は一切関知しないがね。
ところで君、自分がやってることわかってる?
冷静に、ここ数日の自分のカキコ見てごらんよ。
荒らしや文句ばかりで何が楽しい?

『本当に』オセロしたいのならば、ここでやりなよ。
雑談スレ【ネタ・DOQソ】
http://jbbs.shitaraba.com/travel/bbs/read.cgi?BBS=1767&amp;KEY=1051768118&amp;LAST=100
>>22
>>23
貴方のような、通常な考え方が出来る人がいて
安心しました。
これからもよろしく。
>>24
削除


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板