したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

代理書きこみ依頼スレッド@まちBBS東北板専用 第五巻

371ゆきんこ:2009/09/08(火) 08:45:16 HOST:p2010-ipngn1701marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
【スレッド名】★★★★箱庭シティー[福島市]を語りましょうPart52★★★★

【スレッドのURL】http://tohoku.machi.to/bbs/read.cgi?BBS=touhoku&KEY=1252162875

【名前】

---------------------------------------------------------------------
【本文】

>>16
>>桃カレー、紅葉漬

>>紅葉漬は大きなスーパーなら置いていますよ
>>鮭といくらを麹で漬けたものです、りょうぜん漬とは違うので注意してください

うォー、情報サンクスです。
桃カレーは、レトルトで、スーパーで売ってるってとこまでは調べたんですけど、
怖いけど、買って食べてみます。
「紅葉漬は大きなスーパーなら置いていますよ」って事は、ベニマルなら売ってそうですね。
「りょうぜん漬」ってのは、霊山と関係あるんですかね?
霊山のソフトクリームなら、食べた事あります。

>>7
ありがトン。

>>タケダパンのサラダパン
教えてばかりじゃなく、自分でも調べてみました。。。
コープふくしま方木田店で売ってるのですね。
なんでも、こちらの方が、本店よりも品数が多いらしい。
サラダパン。うまそう。
ってか、例のプリンパンに似たのがありますね。それも、うまそう。

>>ももりん焼き
ブラッとショップ中央通りで売ってるのですね。
たいやきのウサギ版ですね。
うまそうですね。
クリームとあんこ、買って食べてみます。

---------------------------------------------------------------------
【代理書込人へ一言】
宜しくお願いします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板