したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【批判】唐松スレ向上委員会【要望】

74 ザリやん  </b><font color=#008800>(JYRgMwrc)</font><b> :2004/06/11(金) 08:50 HOST:ZE254159.ppp.dion.ne.jp
>>73さん。 どうなんでしょうか・・
「Aさんはこういう見解を持っていて俺の意見にはこういった意見を言ってくれた」
実社会の会議などでは、それが明確で議論が進んでいく事がほとんど、発言に責任を
持たされる事で場合によっては一つの失言で、その地位を失うこともしばしば。

今の巣鴨さんは、そのような緊張感を持って皆さんの意見に真摯に答えられている
ように感じます。

それでいいんでしょうか?

ネット社会の特性ゆえ相手は不特定多数。 複数の意見の中で同一人物の発言と
特定出来ないものも多く、挙句の果てには不穏な発言まで出る始末・・それらへの
巣鴨さんの真摯な受け止め様・・このまま議論が進んでゆくことに色んな意味での
危うさを感じ>>69の発言に至りました。

「佐賀県唐津市・東松浦郡スレッド」が正常に機能している今こそ、一歩引いた
視点での物の見方があるんじゃないでしょうか。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

EMOTION the Best プラネテス DVD-BOX - 谷口悟朗

星屑の空へ

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板