したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【批判】唐松スレ向上委員会【要望】

39 とりあえず名無し :2004/05/24(月) 01:25 HOST:YahooBB220062088150.bbtec.net
すいやせん、よそ者出身としては、ディープなくんちネタ
がついてこれません。
それだけっす(^^;

普通にくんちシーズン前後に「もうそろそろくんちですねぇ〜」
ってのは一向に構わないネタです。
しかし、制作方法についてとかディープなそういうのに
ついてこれないだけっす。
本板で普通にくんちネタが出るのは構わないのではないかと思います。

それと、不味いお店の書き込みに関しては‥個人的な見解としては、
あっても良いかなと思います。なぜなら、それもネットの世界での
「情報」です。
不味いと言われて営業妨害と言われるかも知れませんが、美味い
も不味いも個人的な見解です。どんな評論の仕方も自由なはずです。
美味いと言われた店も、当該店では嬉しいことではあっても、食べにも
来てもらっていない店にとっては不公平な話ですよ。
うちの方がもっと美味いのに‥と思っているかもしれません。
不味いいと評された店は、美味いと言わせるまでの努力をすべきで
すし、美味いと言われたと評判された店も維持するための努力が必要です。
どんな飲食店も日々努力です、これには変わりません。
「以前は不味いという噂だったけど、最近食った俺は美味いと評
判のあの店よりも美味いと思った」と言う評価だって出てくるかと思います。
それが大事だと思います。

この板だって同じです。今はいろんな面でいろんな論評があります。
でもいつか、九州内で一番盛り上がっている板として評判があがれば良いじゃない
ですか
私は、この板を美味くやっていこうと努力するコテハン常連さんたちの努力を買
います(えらそうなこと言いますが)

もちろん、出身はこの地ではないので気にくわない風土もありますよ。
でもこの地に住んでいるからには、もっともっと入りやすい「地」「板」になっ
てもらえたらと思います。
この板が、煽りや、嵐対策の板ではなく、本当に唐津の板が認められる板になっ
てもらえる板に成長することを祈ります。

生意気言ってすいません。(今日、結構飲んでいるもんで‥つい‥爆‥)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

サクラクエスト 3巻 (まんがタイムKRコミックス) - Alexandre S. D. Celibidache

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板