したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【批判】唐松スレ向上委員会【要望】

18唐松の名無しさん:2004/05/18(火) 02:33 HOST:SCOfa-02p2-200.ppp11.odn.ad.jp
本スレにも書き込ませてもらいましたが、今のスレではほとんど固定ハンドル
さん達の馴れ合いになっているようです。ながながと曳山研究発表したり。
これでは曳山スレみたいです。私は唐津周辺の郡部のいろいろ用があって
出入りしています。それなのに偏った情報ばかりが多いようです。これでは
最近批判的なレスが多いのも分かります。荒らしと言う前に住民さん達の
今の状況が変わらないとどうしようもないです。
また巣鴨@さんもかなりでしゃばっているのでは?あまり過剰に反応せず
頭と最初にさらりと出るくらいで十分ではないでしょうか。
もう一つおまけは、2chと違うと言ってもしょせんは匿名です(IP晒してるけど)
もっと今ROMっている人がどう考えているか思ってみては?
長々とすいません、このところ荒らしよりもコテ住人さんたちのほうに
おかしさを感じるもので書きました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板