したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

日○大性人に背く火の元は必ず滅ぶ

1え(見え見えだっつーの):2007/03/03(土) 20:16:18
どなたかは存じておりますが(ワラ

ワザワザお送り頂いてありがとうございます。

おとなしくリーマンに徹していると思ってんのか?>生殖者

439【大凶】JR山田線の踏切待ち:2012/09/25(火) 20:43:56
ジジイの息子 ドンチャンのブログより

§ASGI§さんいらっしゃい

所詮、御開扉を許されない謗法者ですからね、諸天の守護は無いでしょうね

ついて行く会員が哀れでなりません

岩手県宮古市 妙応院 本堂が津波によって床下浸水、庫裏は床上浸水                     
岩手県大船渡市 本寿寺 津波で被害甚大

宮城県栗原市 妙圓寺 本堂の瓦が破損し落下、漆喰壁が破損落下、縁側の天井落下、参道はヒビ割れ、ネジレが発生 

宮城県栗原市 妙教寺 擁壁倒壊 地盤沈下 

宮城県仙台市 善修寺 本堂の瓦落下 地盤沈下の為、庫裏が傾斜

宮城県柴田郡大河原町 信正寺 本堂と庫裏の境部分の屋根が落下 防火壁も剥がれて落下

福島県須賀川市 廣宣寺 地盤沈下により傾斜 本堂の屋根瓦が破損し落下 外壁が破損落下

福島県須賀川市 満願寺 本堂屋根瓦破損落下 漆喰の壁落下

福島県西白河郡中島村 本法寺 本堂などの内外壁破損 御宝蔵破壊 擁壁の崩壊 地盤沈下

茨城県つくば市 本證寺 本堂 屋根瓦の破損落下 御宝前などの漆喰壁破損落下

千葉県我孫子市 啓正寺 液状化の為 建物全体が傾斜

法華講員にも犠牲者が出ています

ブログ名『顕正会員は守られない』

管理人 仲田 氏(なか○し)

コケコッコォ〜インも守られていませんね〜(o。o;)

オオノさんはガンで亡くなるし

\(◎o◎)/!

コケコッコォ〜インは物凄く諸天の守護がありますね(笑)

440【大凶】JR山田線の踏切待ち:2012/09/26(水) 06:40:09
山門ナントカさんのブログで フェイクの記事をもとに書き込み有りました

山門ナントカさんは確か日蓮小宗の信徒ですよね?

フェイクの顕正会に対する記事はすべて本当の事で信憑性がある

しかし日蓮小宗に対する記事はすべて嘘八百だと思っているのでしょうか?

フェイクの日蓮小宗に関する記事にも解説をお願い(^人^)したいものです?

僧侶が温泉街で豪遊したとか

日蓮小宗への入信は偽装が多いだとか

かなり信憑性が有るので解説

よろしく(o^-')bお願いします

あっそうそう(^-^;
日蓮小宗の杉田かおるさんが昨年末にしめ繩を作っていた事も是非 解説して下さいね〜

441【大凶】JR山田線の踏切待ち:2012/09/28(金) 13:03:29
山門ナントカさんのブログより

管理者は、加藤女史が脳梗塞て一言も書いてませんよ

フェイクの記事の中で書かれているだけですよ〜

フェイク記事を転記して紹介してるだけで なにか問題ありますか?

共産党 市議がフェイスブックに

『橋下の犠牲者がまた1人 喫煙で処分の運転士自殺』確かな情報です・・・・・

ガセネタでした

山門ナントカさんは確かな情報だから転記紹介したんでしょうね!

間違っていたら謝罪して下さいね〜

フェイク記事が確かな情報を元に書いて有るのならば〜

フェイクが良く記事にする『日顕宗』の情報も確かな情報だから書いて有るんでしょうね?

山門ナントカさんへ

『日顕宗』の情報も是非とも解説よろしく(o^-')bお願い(^人^)します

顕正会に関係する記事は信用出来て 日顕宗に関係する記事ははデタラメだってなると

都合が良すぎると思いませんか?

442【大凶】JR山田線の踏切待ち:2012/09/28(金) 14:31:16
宿坊の掲示板の書き込みより

酒席に興じて 女性に絡むような人物は

大聖人の遺志を継ぐものではない

mixiのキリスト教のコミュニティーにて袋だたき あそばされ 謝罪し遁走した

国○ひろぴょん殿

自身の自己満足ブログにて 偉そうな事をホザイても

貴殿は既に大聖人様の仏弟子ではないんですよ〜

精○病院に通院歴の有る

国○ひろぴょん殿

わかりましたか

ガァ━━(;゚Д゚)━━ン!!

443【大凶】JR山田線の踏切待ち:2012/09/29(土) 12:01:42
フェイク1329号に以下の事が書いて有りましたので引用します

日顕が病の老僧の顔面を殴打

検証 日蓮正宗は何が間違っていたのか

御開扉の直前にも暴行を働き平然と導師

日蓮小宗コケコッコォ〜イン
山門ナントカさん 上記の記事は本当なんですか?嘘八百なんですか?

当然フェイクは読んでいると思うので教えてもらえませんか?

(^-^;

444【大凶】JR山田線の踏切待ち:2012/09/29(土) 12:51:54
樋田ナントカさんと愉快な仲間達の会話

『殺してやりたいっす』

『もうじき死ぬから大丈夫』

ジジイの子供 ドンチャンの書き込み

『恨みを晴らす』

コケコッコォ〜インの人数は激減しているのに犯罪者は激増している うなずけますね( ̄_ ̄|||)

445【大凶】JR山田線の踏切待ち:2012/10/03(水) 10:11:57
フェイク1331号より引用

御開扉の直前、殴る蹴るの暴力日顕は些細な理由で罵声を浴びせパンチ

日蓮小宗コケコッコォ〜インの肛○ナントカさん

北国街道沿いに住む 腰抜け18号さん

フェイクの記事どう思われますか?

446【大凶】JR山田線の踏切待ち:2012/10/06(土) 09:48:27
山門入口さんのブログより

『会員のことを本当に思ってるなら高台に建設か津波でも水没しない高さ

最低4階以上の建物が必要でしょう、こんな会館と海の藻屑なるなんてシャレにならないよ』

東日本大震災にて 海の藻屑になってしまった

日蓮小宗 本寿寺(大船渡)

は当然 高台移転か4階以上の建物になるんですか?
山門入口さんのブログより

『会員のことを本当に思ってるなら高台に建設か津波でも水没しない高さ

最低4階以上の建物が必要でしょう、こんな会館と海の藻屑なるなんてシャレにならないよ』

東日本大震災にて 海の藻屑になってしまった

日蓮小宗 本寿寺(大船渡)

は当然 高台移転か4階以上の建物になるんですか?

北国街道沿いに住む腰抜け18号さん その他コケコッコォ〜インの皆様

教えていただけませんか(≧∇≦)

北国街道沿いに住む腰抜け18号さん その他コケコッコォ〜インの皆様

教えていただけませんか(≧∇≦)

447【大凶】JR山田線の踏切待ち:2012/10/07(日) 15:58:31
上条ナントカさん

日蓮小宗はお金がかからない?

それならなぜ(?_?)大阪や岡山のコケコッコォ〜インが詐欺で逮捕されたんですか?

都内赤坂に億ションって何の事ですか?

教えていただけませんか〜

(≧∇≦)

448あい:2012/10/10(水) 00:22:09
【佳乃】という名前で登録しています。(*´ω`)☆ ttp://cat.l7i7.com

449【大凶】JR山田線の踏切待ち:2012/10/15(月) 09:52:59

『創価学会が大石寺の方角に向かってと言い出す前は、東または、太陽に向かって勤行をしています

古い講員さんが居るところは、「東だよ」となっています』

古い講員さんは又こうも言っているかも?

『昔 奉安殿で見た 御本尊と 今の御本尊は、ちょっと違うようだ』

コケコッコォ〜インの皆様 真偽をお確かめ下さいね(≧∇≦)

450【大凶】JR山田線の踏切待ち:2012/10/15(月) 11:33:39
山門ナントカさんへ

宗門に異議が有るのならば

ブログではなく直接 大石寺に赴き ○顕さんや○彰に言えば良いのでは有りませんか?

まあ〜(・∀・)ぼこぼこにされて生きて返れないかも知れませんけどね〜

昔は 東又は太陽に向いて勤行していたけど、創価学会が大石寺の方向を向いてと言い出したら?

大石寺の方向を向いて勤行するようになってしまった

大石寺の僧侶は何を柱に指導しているんですかね?

昭和四十七年  
『国立戒壇論の誤りについて』
昭和五十一年
『本門事の戒壇の本義』

は先程から言っているように、私が書いたけれども、そこにはたしかに、戒壇建物は広布完成前に建ててよいとか

正本堂が広布時の戒壇の建物と想定するような、今から見れば言い過ぎや、はみ出しがあるけれども

これはあくまで正本堂の意義を『三大秘法抄』の戒壇に作り上げようとした、創価学会の背景によらざるえなかったのです

樋田スティッカムライブ配信中に正宗信者が『学会員を殺したい』と発言

宿坊の掲示板より

上記の書き込みが、真実なら随分と物騒な発言ですね〜

日蓮正宗 法華講員の皆様方は、そんなに創価学会が憎い)`ε′(ですか? 

昔は、仲良くしていませんでしたか?

仲良く(o⌒∇⌒o)正本堂発願式とか、やっていましたよね?

発願式の内容は、日蓮仏法をネジ曲げた、発言でしたよね!

日蓮正宗の僧侶達は、創価学会と、仲良く仏法をネジ曲げませんでしたか?

『衆議たりと雖も 仏法に相違あらば、貫首之を摧くべき事』

日興上人 御遺誡

なのに自らの責任はうやむやにして、悪いのは創価学会だ、宗門は『巻き込まれただけだ』

との馬鹿げた、言い訳を阿部日顕さんは、しませんでしたか?

多数の意見だったとしても、日蓮大聖人の教えから、外れているなら、貫首は、諌めなければ、ならなかった筈ですよね???

『僧侶が、いい加減だから』

『僧侶が、堕落しているから』

一枚岩だった筈の『日蓮正宗』は崩壊してしまったんではないですか?

日蓮正宗法華講員の皆さんへ

そんなに創価学会が憎いp(*`O´)/ですか?

監督者 指導教師たる 僧侶がしっかりと監督 指導していれば

日蓮正宗は、分裂する事は、無かった筈ですよね(;^ω^)

一つ良い例が有りますよ(^^*)

『大客殿では無く 大講堂にしなさい』

『建てる場所も変更しなさい』

創価学会は、多数の意見でしたが 僧侶の指導に従いました

多数の意見 金力 権力に 流されないで、正しい指導さえしていれば、良かったのでは、有りませんか?

日蓮正宗法華講員の皆さん                    
あつっあのベンジョの落書きブログの皆さん      

『学会員を殺したい』って馬鹿な事を考える前に、無責任で、酒に溺れ、芸者に溺れている

日蓮正宗の御僧侶の事を、少し考えてみてはどうでしょうか?

(・∀・)ニヤニヤ

451【大凶】JR山田線の踏切待ち:2012/10/17(水) 10:46:13

『いつ広宣流布になるかは、仏だけが知っていることであり、凡夫では計り知れない事なのですから・・・・・』

阿部信雄

『宗祖大聖人の御遺命である正法広布・事の戒壇建立は、御本懐成就より六百八十数年を経て、現御法主日達上人と仏法守護の頭領・総講頭池田先生により、始めてその実現の大光明を顕さんとしている』

佐藤慈英

『この正本堂建立こそは、三大秘法抄に示されたところの「事の戒法」の実現であり、百六箇抄に「日興嫡々相承の曼荼羅をもって本堂の正本尊となすべきなり」と御遺命遊ばされた大御本尊を御安置申し上げる最も重要な本門戒壇堂となるので御座居ます』

椎名法英

『「富士山に本門寺の戒壇を建立せらるべきなり、時を待つべきのみ」との宗祖日蓮大聖人の御遺命がいま正に実現されるのである。何たる歓喜、何たる法悦であろうか』

菅野慈雲

『正本堂建立は即ち事の戒壇であり、広宣流布を意味するものであります。この偉業こそ、宗門有史以来の念願であり、大聖人の御遺命であり、日興上人より代々の御法上人の御祈念せられて来た重大なる念願であります』

大村寿顕

『この大御本尊御安置の本門戒壇堂の建立をば「富士山に本門寺の戒壇を建立せらるべきなり、時を待つべきのみ」云々と、滅後の末弟に遺命せられたのであります。その御遺命とおりに、末法の今、機熟して、「本門寺の戒壇」たる正本堂が、世界平和実現への一念が、がっちりと組み合わさって、ここに新時代への力強い楔が打ち込まれたのであります』

菅野 慈雲

『正本堂建立は 即ち事の戒壇であり 広宣流布を意味するものであります』

『いつ広宣流布になるかは、仏だけが知ってることであり、凡夫では計り知れない事なのですから・・・・・』

って言う事は上記の御僧侶達は『仏』 何でしょうか?

私は違うと思います(・∀・)

『仏』ならば 温泉街で芸者と戯れたり

アジア諸国で豪遊して 花和尚と呼ばれたり

直ぐに頭に血が上り 暴力を振るう

『仏』の行いとは 掛け離れていますよね?

『仏』は都合が悪くなると、都合よい言い訳はしません

昭和四十七年  
昭和五十一年
『本門事の戒壇の本義』

は先程から言っているように、私が書いたけれども、そこにはたしかに、戒壇建物は広布完成前に建ててよいとか

正本堂が広布時の戒壇の建物と想定するような、今から見れば言い過ぎや、はみ出しがあるけれども

これはあくまで正本堂の意義を『三大秘法抄』の戒壇に作り上げようとした、創価学会の背景によらざるえなかったのです

『宗門は巻きこまれただけだ』                    

言い訳のオンパレードですね〜

日興上人 御遺誡

_| ̄|○

452【大凶】JR山田線の踏切待ち:2012/10/18(木) 11:53:38
『昔 奉安殿で見た御本尊と今の御本尊はちょっと違うようだ』 『今、正本堂にある戒壇の大御本尊は戦後、昭和四十年代に出来たレプリカである。』

『昔からあった半丸太の戒壇の大御本尊のサイズを、記録した人がいる。またその記録が現在どこかに残っている』

『正本堂が完成した時、日蓮正宗の僧侶たちは昔からあった古い戒壇の大御本尊を宝蔵にしまい、新しいレプリカを、正本堂にかかげた。』

『宝蔵にしまってある戒壇の大御本尊は半丸太で、下半分はすでに腐っている』

『以上の事実は、僧侶や創価学会幹部の間では常識だが、知らないのは信者だけだ。』

美濃 周人 著 

日蓮正宗 創価学会 50の謎 より抜粋

453【大凶】JR山田線の踏切待ち:2012/10/18(木) 14:24:41

坂井ナントカさんブログより

折伏をしていく功徳の一つとして
『健康になっていく』と聞きますが、息子は幼稚園の頃から

春から夏過ぎまで鼻血が酷く、病院に行って血液検査した事もありましたが、原因となるようなアレルギーもなく

のぼせやすいにしては夏は毎日のように出るので困ってました

去年の秋から 朝夕の勤行の他に、唱題を毎日30分から1時間欠かさずしていたら徐々に鼻血が出る回数も減ってきましたが

振り返ると、あの顕正会のお兄さんたちを折伏させて頂いてからピタッと鼻血が出なくなってたんです

不思議だけど事実なので折伏の功徳って凄いねと息子と話しました

『折伏すると健康になる』

日蓮正宗には大功徳が有りますね〜

凄いですね〜m(__)m

えっ( ̄□ ̄;)え━━━━━━━━っ( ゚Д゚)

宿坊の掲示板より引用 

日○は欠席、その理由を開講式で説明した教学部長、水島公正によると

日○は顎関節症と言うことだ

水島は詳しい説明は避けたが、顎関節症とは、一般的には、顎が痛い、顎が鳴る、口が開けづらい等の病状であり

日○の場合は、やや重症で食事を摂ることも困難なようだ

御法主 日○上人猊下様

法華講少年部の小学生にこのままでは、指導されてしまいますよ?

日○のおじいちゃん 唱題と折伏をサボっているから病気になるんだよ(-_-)

僕は勤行以外に30分から1時間唱題して 殴られるかと思ったけど勇気出して ちゃんと折伏したら病気治ったんだよ〜

日○のおじいちゃんも唱題と折伏 頑張らないと駄目だよ

(ノ∀`)アチャー

温泉街で芸者と戯れる行為は
台湾等で、花和尚と呼ばれる事は
                   『未だ 広宣流布せざる間は 身命を捨てて 随力弘通 致すべき事』

に当てはまるのでしょうか?

小学生が唱題 折伏 頑張っているのに 

末寺では偽装入信の噂が、ちらほらと有りますが?

宗祖 日蓮大聖人様は お嘆きになっていますよ〜

_| ̄|○

454【大凶】JR山田線の踏切待ち:2012/10/19(金) 21:43:22
トチローさんのブログ『150万顕正会員を救いたい』のコメントより

御遺命 御遺命と顕正会は良く言ってますが 御遺命を守ったのは、浅井さんではなく

日達上人様と日顕上人様です

断じて  §ASAGI§

阿部信雄

『宗祖大聖人の御遺命である正法広布・事の戒壇建立は、御本懐成就より六百八十数年を経て、現御法主日達上人と仏法守護の頭領・総講頭池田先生により、始めてその実現の大光明を顕さんとしている』

佐藤慈英

『この正本堂建立こそは、三大秘法抄に示されたところの「事の戒法」の実現であり、百六箇抄に「日興嫡々相承の曼荼羅をもって本堂の正本尊となすべきなり」と御遺命遊ばされた大御本尊を御安置申し上げる最も重要な本門戒壇堂となるので御座居ます』

椎名法英

『「富士山に本門寺の戒壇を建立せらるべきなり、時を待つべきのみ」との宗祖日蓮大聖人の御遺命がいま正に実現されるのである。何たる歓喜、何たる法悦であろうか』

菅野慈雲

『正本堂建立は即ち事の戒壇であり、広宣流布を意味するものであります。この偉業こそ、宗門有史以来の念願であり、大聖人の御遺命であり、日興上人より代々の御法上人の御祈念せられて来た重大なる念願であります』

大村寿顕

『この大御本尊御安置の本門戒壇堂の建立をば「富士山に本門寺の戒壇を建立せらるべきなり、時を待つべきのみ」云々と、滅後の末弟に遺命せられたのであります。その御遺命とおりに、末法の今、機熟して、「本門寺の戒壇」たる正本堂が、世界平和実現への一念が、がっちりと組み合わさって、ここに新時代への力強い楔が打ち込まれたのであります』

『宗門は巻きこまれただけだ』                     

日興上人 御遺誡

警察官が多数の意見に流され 悪事に手を貸し 都合が悪くなった『巻きこまれただけだ』で許されるでしょうか?

巻きこまれては、いけないのでは有りませんか?

警察官ならば当然失職ですが
日蓮小宗の僧侶は『巻きこまれただけだ』って言うだけで許されるんですね(^-^;

§ASAGI§さん 上記の日顕上人やその他の僧侶の発言は

宗祖 日蓮大聖人様の御遺命を守ったと言えるのでしょうか?

『巻きこまれただけだ』って言う時点で守っているどころか

破っていませんか?

日蓮小宗コケコッコォ〜インの皆様方

どう思いますか?

455【大凶】JR山田線の踏切待ち:2012/10/20(土) 10:20:05
瞬間湯沸かし器
阿部 日顕上人様の言い訳

あのなかでは、王法や勅宣 御教書に対する 解釈を述べるなかで

「建築許可書」というようにも書いてしまってある。

これは当時の在り方において、学会からの具申的な勧誘もあり、私がそのように書いてしまったのです。

日興上人 御遺誡

『学会からの具申的な勧誘』

当時の阿部さんは教学部長だったみたいですが?

正しくは教学部長ではなく 狂学部長では有りませんかm(__)m

_| ̄|○

456【大凶】JR山田線の踏切待ち:2012/10/20(土) 22:09:48
サイシ ケンゾクヲ オモイ

マナコ ヒサイデ カンネン 出来なかった

北国街道沿いに住む

腰抜け18号様(≧∇≦)

貴方のブログに素敵な書き込みが有りましたよ〜

放置しないで下さいね〜それともブログを管理すると

奥様義父母様にボロカスに責められるんですか〜

(笑)

457【大凶】JR山田線の踏切待ち:2012/10/23(火) 09:22:01
とあるサイトのカキコミより 

彼は「内付」の条件に適合せず、かと言って先師 日達法主のように 血脈相承の儀を行った訳でもありませんから、宗門の常識に照らせば血脈を受けていないのは明白です 

先例に照らせば、内付で登座した58世日柱法主は、先代の日正法主から「内付」の証明書たる、相承書を大阪 梅田の蓮華寺で受け取って

猊座に登っています、「内付」とは既に相承を終えていることであり、それは必ず書面で残して御難を遮すことになっているのです

後で難癖をつける輩に見せてギャフンと言わせる為のものですから、当然のことながら

相承疑惑が起これば時の法主は信徒の信仰を守る為にも 万人に相承書を披見する義務があることは言うまでもありません

貴方が仰せの通りに、その「相承箱」から「相承書」を取出して、万人に見せれば、相承疑惑は一瞬にして解消するでしょう

では何故、貴方の指摘と同じような事を宗門の内外から、言われているにもかかわらず

頑として阿部日顕は見せようとしないのか?

答えは簡単です、手元に無いものは見せられないからです

例え「相承箱」があったとしても、その中に「相承書」が無く、血脈譜(法統系譜)に自分の名前が

日達法主の直筆で書かれていなければ

見せれば自分が詐称法主であることが バレてしまうからです

山門ナントカさん 解説よろしく(o^-')b

458【大凶】JR山田線の踏切待ち:2012/10/23(火) 11:04:14
あのなかでは、王法や勅宣 御教書に対する 解釈を述べるなかで

これは当時の在り方において、学会からの具申的な勧誘もあり、私がそのように書いてしまったのです。

日興上人 御遺誡

正しくは教学部長ではなく 狂学部長では有りませんかm(__)m

_| ̄|○

つまり、あの二書は、正本堂が出来る時と出来たあとだったが、浅井の色々な問題に対処することも含めておるわけで

強いて言えば全部 正本堂そのものに関してのことなのであります。

そういうことですから、正本堂がなくなった現在、その意義について、論ずることは、はっきり言って

全くの空論であると言ってよいと思います。

当時の日蓮正宗の信徒が質屋の前に並び

生命保険を解約して

全財産を投げ出してまでして供養して 建設した 正本堂を

壊したから、もう関係ない(`へ´メ)

余りにも無責任では有りませんか?

建設しなければ、信徒は全財産を投げ出す必要は無かったんですよね?

「正本堂の意義を三大秘法抄の戒壇に作り上げようとした 創価学会の背景によらざるえなかったのです」

「学会からの具申的な勧誘」

信徒からの真心の供養を踏みにじっておいて 罪は創価学会になすりつけておいて

悪びれる様子もなく 誕生日だと言って他の僧侶と一緒に

芸者と戯れていますよね

その行為はm(__)m

「未だ広宣流布せざる間は 身命を捨てて 随力む弘通を致すべき事」

日興上人御遺戒

から逸脱してはいませんか?

宗祖 日蓮大聖人様

日興上人様 日目上人様は

お嘆きになられていますよm(__)m

某掲示板にて 顕正会で信心すると 一家の主が早死にするって

根拠は御自身の体験談のみで

脅迫文を書き込みした

又 あつっあの便所の落書きブログにて 他の講員とトラブルになり

謝罪文を載せた トチロ〜様

どう思われますか?

(苦笑)

459【大凶】JR山田線の踏切待ち:2012/10/25(木) 01:23:50

上条ナントカさんのブログより

かつて、顕正会が、鬼怒川のホテルで行った、合宿の際、当時の女帝 加藤礼子(現在は病気で役職辞任)が昭衛を甲斐甲斐しく

世話してまるで夫婦の様に上着を脱がせる写真と

昭衛がステテコ姿で部屋を歩くところの写真2枚が流出したのです

日蓮少宗コケコッコォ〜イン

上条ナントカ様

本人に無断で、写真を撮る行為は『犯罪』です

『盗撮』になりますm(__)m

その写真が流出した事実

写真の内容を掲示板に書き込む行為は犯罪では無いかも知れませんが?

犯罪行為を題材として掲示板に書き込む行為は一般常識からみて『不適切』では有りませんか?

上条ナントカ様は犯罪行為を容認していると言われても、仕方有りませんよね〜

宗祖 日蓮大聖人様は貴殿の書き込みを お喜びになるでしょうか?

前にも、ポストに入ってる物を部屋の住人に無断で抜き取る行為は窃盗ですよと私は書きました

上条ナントカさんはその窃盗行為の書き込みも削除しませんでしたよね〜

顕正会 会長 が憎いのは解りますが〜

犯罪行為は良くありませんよ

掲示板に犯罪行為を書き込むのも常識から逸脱していると私は思いますm(__)m

もし貴殿に一般常識が 有るのならば犯罪行為の書き込みは削除したほうが良いと思います

(^-^;

460【大凶】JR山田線の踏切待ち:2012/10/26(金) 00:35:53
日蓮小宗コケコッコォ〜イン 上条ナントカさんへ

写真が本物ならば盗撮 違法行為です

画像をCG等で加工する事も可能です

そうならばガセネタになります〜

いづれにせよ犯罪行為 信憑性も無い事をブログに書き込む貴殿の方が猛毒に犯されていませんか?

日有上人の御本尊を信仰すると

やって良い事と悪い事の区別もつかなくなるのでしょうか?

(ノ∀`)アチャー

私の所には色々と情報が入ってくる〜

福島で飲酒運転でパクられた日蓮小宗の御僧侶

詐欺でパクられた大阪や岡山のコケコッコォ〜イン幹部

取手の通り魔

都内赤坂に億ション

激減する講習会

チンドン屋レベルの音楽隊

瞬間湯沸かし器○顕

信彰さんが殴る蹴る

等の情報は入ってきていますか?(≧∇≦)

461【大凶】JR山田線の踏切待ち:2012/10/27(土) 16:34:44

又(;^ω^)逮捕(≧∇≦)

/(^o^)\ナンテコッタイ

462【大凶】JR山田線の踏切待ち:2012/10/27(土) 23:10:38

『そして過疎地て、どこが過疎地なのか 宮城県で230万、仙台で100万都市 福島県で200万ちょい 岩手県で約130万

あれだけの被害で済んだ!とは何を考えているのか、被害の大小などない

いまだに、被害の傷跡が残り、復興支援で大勢の方々が携わっているのです』

東京 名古屋 大阪に比べたら過疎地では有りませんか?

東海地震 東南海地震 南海地震が連動して起これば、死者数は数万単位ではなく、数十万単位と予想されています

又 原子力発電所も安全と言いながらも 万が一の事を考えて都市から離れた場所に ある意味過疎地に建設している場合が殆どでは有りませんか?

浅井会長の『過疎地』との表現は不適切とは思いませんが?

東京 名古屋 大阪に想定される津波が押し寄せれば、東日本大震災 以上の被害が予想されますm(__)m

東京 名古屋 大阪に比べれば、過疎地だから あれだけの被害で済んだのでは有りませんか?

『被害の大小などない いまだに、被害の傷跡が残り、復興支援で大勢の方々が携わっているのです』

その震災被害が甚大な いわき市にて日蓮小宗の御僧侶が昼間から酒を飲み、飲酒運転にて事故を起こして逮捕されました

日蓮小宗では 僧侶の事を 指導教師と呼ぶそうです

本来ならば、信徒を励まして指導する立場の御僧侶が(ToT)情けない

(#`皿´)

いわき市の御僧侶

富士宮市の消防士

「震災で苦しむのは 信心していないからだ」と震災被害者を見下す発言をした 僧侶もいましたよね

日蓮小宗ってゴミ屑の集まりでは有りませんか?

山門ナントカさん そう思いませんか?

m(__)m

463【大凶】JR山田線の踏切待ち:2012/10/29(月) 11:02:02
§ASAGI§さんへ

北でも南でも良いでは有りませんか(^-^)

チンドン屋レベル以下の

日蓮小宗音楽隊よりは

(・∀・)ニヤニヤ

464【大凶】JR山田線の踏切待ち:2012/10/29(月) 11:42:48

上条ナントカさんへ

盗撮容認の書き込み削除していませんね〜

さすが犯罪者集団ですね〜

ポストから物を抜いてくるのも窃盗罪ですよ〜

富士宮市の消防士

取手の通り魔

犯罪発生率高く有りませんか?

(^-^;

『師は針の如く 檀那と弟子は糸の如し』

正に 御金言の通りですね

瞬間湯沸かし器○顕

信彰さんが殴る蹴る

(^▽^笑)

ttp://ameblo.jp/kamijo2057/entry-11386598411.html

465【大凶】JR山田線の踏切待ち:2012/10/30(火) 05:26:49
日蓮小宗コケコッコォ〜イン あんぐらぁさんのブログより

本日10、28 正安寺支部は誓願150%を達成しましたぁ

僧俗一致の異体同心の信心で目標としてきた150%を無事に達成し、御住職も安堵の表情でした

残り2ヶ月と少しですが 来年につながるように、さらに折伏を進めていきたいと思います

ジジイの子供 ドンチャンのブログより

新発田の実行寺が折伏誓願を達成したそうだ、ウッホ!ドンチャンも喜んでいたよ、ウッホ!とにかく、おめでとさん ウッホ!

元 引きこもりが、皆を助けたい のブログより 

僕のね、本当に聞いてほしい事はさ違うんだよ!教学上の事じゃないんだよ!

例えばさ、御命題ってのがあるでしょ。

うちのお寺はな、表向きは10年連続 御命題達成なんだよね、でもさ、実質は全然違うの、

厄落としにいいお寺があるとかさ
病気が治るお寺があるとかさ
そんなことで人を連れてきてさ御授戒してるんだよね

法謗払いもへったくれもないのさ、こんなこと、いいのかなあ!でも、こんなインチキしてさ老舗ぶって商売してる寺もあるんだよ

題名「情けなくなるぜい」

名前「じぁ匿名希望でお願いします」

日蓮小宗の末寺は、ほぼ誓願達成らしいです(^-^)

達成出来なければ○彰さんが殴る蹴る

正しく折伏したら講習会は増えていくはず、なんですけどね?

不思議ですね〜

466【大凶】JR山田線の踏切待ち:2012/10/30(火) 06:23:48
日蓮少宗コケコッコォ〜イン

コットンあめさんのブログより

『目がつりあがって カリカリしてる人はいない』

パクられた コケコッコォ〜インの消防士の写真見ましたかぁ〜

目がつりあがってカリカリしてる様に見えませんかぁ〜

(≧∇≦)

467【大凶】JR山田線の踏切待ち:2012/10/31(水) 06:16:02
誓願達成までは凄いけれども

夏期講習会は激減している

日蓮小宗コケコッコォ〜インの皆様へm(__)m

一度大石寺へ 一度大石寺へ

って 良く書き込みしていますけど(ヘ。ヘ)

大石寺に行ったら ろくな事有りませんね

今回の逮捕も 隠蔽するのに必死ですもんね〜

一つ気になる事が有りましたので質問します~(^◇^)/

今回逮捕された 坂井さんと

ヒステリックに怒鳴りながら街頭に立ち その醜態をYouTubeにて全世界に公開している

坂井○○子さんは 親戚ですか?

日蓮小宗コケコッコォ〜インの皆様方

教えていただけませんか

(・ε・)ノ

468【大凶】JR山田線の踏切待ち:2012/10/31(水) 11:43:18
§ASAGI§のブログより

『御隠尊 日顕上人は創価学会 池田大作の慢心、仏法破壊から本山を守る為、攻撃の対象が全て 御自身の身に降りかかるのを覚悟で、池田大作を破門にしたのです』

昭和四十七年  
昭和五十一年
『本門事の戒壇の本義』

創価学会 池田大作の慢心、仏法破壊から本山を守るって言うのならば                    
何故 二冊の本を書き表した?

『創価学会の背景によらざるえなかったのです』

何故 創価学会の圧力に屈した?

『正本堂の意義を三大秘法抄の戒壇に作り上げようと』

と本山に圧力をかけた時点で注意 警告 破門にすれば良かったのではないのか?

創価学会と仲良く執り行った

『正本堂発願式』とは?

都合の悪い事は信徒のせいにして トカゲの尻尾切りですか?

そんなんだから、偽装入信が横行し 夏期講習会は激減

犯罪発生率の高い組織になってしまったのでは無いのですか?

m(__)m

469【大凶】JR山田線の踏切待ち:2012/11/02(金) 09:41:52
お〜〜〜=(ノ‥)ノ

北国街道沿いに住む

腰抜け18号様

御自身のブログの素晴らしい書き込み

やっと削除なさいましたね〜

腰抜け18号様

近況報告なんかを書き込みしてみたら

いかがでしょうか?

楽しみにしていますよ(・∀・)

奥様義父母さまにはナイショでね

ヽ(;▽;)ノ

470【大凶】JR山田線の踏切待ち:2012/11/02(金) 12:15:51

日興上人 御遺誡

_| ̄|○

つまり、あの二書は、正本堂が出来る時と出来たあとだったが、浅井の色々な問題に対処することも含めておるわけで

強いて言えば全部 正本堂そのものに関してのことなのであります。

そういうことですから、正本堂がなくなった現在、その意義について、論ずることは、はっきり言って

全くの空論であると言ってよいと思います。

当時の日蓮正宗の信徒が質屋の前に並び

生命保険を解約して

全財産を投げ出してまでして供養して 建設した 正本堂を

壊したから、もう関係ない(`へ´メ)

余りにも無責任では有りませんか?

建設しなければ、信徒は全財産を投げ出す必要は無かったんですよね?

「正本堂の意義を三大秘法抄の戒壇に作り上げようとした 創価学会の背景によらざるえなかったのです」

「学会からの具申的な勧誘」

信徒からの真心の供養を踏みにじっておいて 罪は創価学会になすりつけておいて

悪びれる様子もなく 誕生日だと言って他の僧侶と一緒に

芸者と戯れていますよね

その行為はm(__)m

「未だ広宣流布せざる間は 身命を捨てて 随力む弘通を致すべき事」

日興上人御遺戒

から逸脱してはいませんか?

宗祖 日蓮大聖人様

お嘆きになられていますよm(__)m

某掲示板にて 顕正会で信心すると 一家の主が早死にするって

根拠は御自身の体験談のみで

脅迫文を書き込みした

又 あつっあの便所の落書きブログにて 他の講員とトラブルになり

謝罪文を載せた トチロ〜様

どう思われますか?

(苦笑)

犯罪者集団日蓮小宗m(__)m

471【大凶】JR山田線の踏切待ち:2012/11/05(月) 10:28:12

トチロ〜さんのブログより

『しかしながら、顕正会の皆さんには今一度 冷静に検証していただきたいのですが

時の法主である、日達上人の御言葉には ここまで断定する発言は無いのです

御法主上人の御言葉が存在しない以上は御宗門として正本堂を御遺命の戒壇と断定はしていないということになります』

正本堂発願式

阿部信雄

佐藤慈英

椎名法英

菅野慈雲

大村寿顕

日興上人 御遺誡

時の法主として 仏法に相違する事が起こったならば 法主はその仏法相違を糾していかなければならないのでは 有りませんか?

時の法主 日達上人は 正本堂発願式に出席し 又 大日蓮もお読みになって、いられるはずですよね?

日達上人は目も耳も不自由だったのでしょうか?

発願式の発言 大日蓮の書面を何故すぐに諌めなかったのでしょうか?

『御法主上人の御言葉が存在しない以上は御宗門として 正本堂を御遺命の戒壇と断定はしていないということになります』

トチロ〜さん 頭大丈夫ですか?

仏法破壊を目の前で聞き 読んでも

聞こえません 見えませんで済むならば

時の法主は 日蓮大聖人の仏法に全く無知の ど素人 三歳の子供でも勤まりませんか?

宗祖 日蓮大聖人様 日興上人様 日目上人様は お嘆きになられていますよ(;_;)

偽装入信 夏期講習会の激減

日蓮小宗の信徒が又 逮捕

全く情けない(>3<)ですね〜

ゴォ━━━━(。A。)━━━━ン

472【大凶】JR山田線の踏切待ち:2012/11/05(月) 13:22:09
安住寺の菅野修道住職  

『震災で苦しむのは、信心していないからだ』

『大白法』平成二三年六月一日 

御本尊を安置出来ているか いないかで、建物の被害が違ってくる

御授戒を受けるか、受けないかで、個人の被害が違ってくる

岩手県宮古市 妙応院 本堂が津波によって床下浸水、庫裏は床上浸水                     
岩手県大船渡市 本寿寺 津波で被害甚大

宮城県栗原市 妙圓寺 本堂の瓦が破損し落下、漆喰壁が破損落下、縁側の天井落下、参道はヒビ割れ、ネジレが発生 

宮城県栗原市 妙教寺 擁壁倒壊 地盤沈下 

宮城県仙台市 善修寺 本堂の瓦落下 地盤沈下の為、庫裏が傾斜

宮城県柴田郡大河原町 信正寺 本堂と庫裏の境部分の屋根が落下 防火壁も剥がれて落下

福島県須賀川市 廣宣寺 地盤沈下により傾斜 本堂の屋根瓦が破損し落下 外壁が破損落下

福島県須賀川市 満願寺 本堂屋根瓦破損落下 漆喰の壁落下

福島県西白河郡中島村 本法寺 本堂などの内外壁破損 御宝蔵破壊 擁壁の崩壊 地盤沈下

茨城県つくば市 本證寺 本堂 屋根瓦の破損落下 御宝前などの漆喰壁破損落下

千葉県我孫子市 啓正寺 液状化の為 建物全体が傾斜

法華講員にも犠牲者が出ています

安置出来ていようが、いまいが
又 御授戒とやらを、受けようが、受けまいが、全く関係有りません。

さすが(・∀・)日有上人時代の御本尊を信仰していると、自分に都合の悪い事には、全く気がつかなくなるんですかねヾ(>y<;)ノ 

こういう、症状を『『洗脳』』って言うんですよ〜ゴ━━(;゚Д゚)━━ン!!

473【大凶】JR山田線の踏切待ち:2012/11/06(火) 10:58:02
御遺命破壊は存在しない?

トチロ〜さん 大日蓮の文章を読めないんですか?

御遺命破壊をしようとしたけど立ち消えになった、と言うのが正確では有りませんか?

現に瞬間湯沸かし器様も 学会の勧誘 背景に同調したと後から言い訳をしていますよねm(__)m

本当に日蓮小宗コケコッコォ〜インさんて都合の良い方々ばかりですね〜

474【大凶】JR山田線の踏切待ち:2012/11/06(火) 11:44:38
阿部信雄

佐藤慈英

椎名法英

菅野慈雲

大村寿顕

御遺命破壊は存在しない?

(〇o〇;)

475【大凶】JR山田線の踏切待ち:2012/11/06(火) 21:48:39
§ASAGI§さんのブログにオフ会の写真載っていましたね

(・∀・)

楽しいO(≧∇≦)oオフ会みたいですね〜

話題は何だったのかな?

逮捕されたコケコッコォ〜インの極悪消防士の事かな?

激減している夏期講習会の事かな?

偽装入信の事かな?

日蓮小宗は愉快な仲間達が多いから話題は尽きませんよね〜

(・∀・)ニヤニヤ

476【大凶】JR山田線の踏切待ち:2012/11/07(水) 00:14:26

日興上人 御遺誡

昭和四十七年  
昭和五十一年
『本門事の戒壇の本義』

正本堂の意義を『三大秘法抄』の戒壇に作り上げようとした 創価学会の背景によらざるえなかったのです

『建築許可証』というようにも書いてしまってある、これは当時の在り方において 学会からの具申的な勧誘もあり、私がそのように書いてしまったのです

正本堂発願式

阿部信雄

佐藤慈英

椎名法英

菅野慈雲

大村寿顕

日興上人 御遺誡

日達上人は摧く事が出来なかったんですね〜(T△T)

貫首としての責任を果たす事が出来なかったからm(__)m

『とあるサイトのカキコミより』 

彼は「内付」の条件に適合せず、かと言って先師 日達法主のように 血脈相承の儀を行った訳でもありませんから、宗門の常識に照らせば血脈を受けていないのは明白です 

先例に照らせば、内付で登座した58世日柱法主は、先代の日正法主から「内付」の証明書たる、相承書を大阪 梅田の蓮華寺で受け取って

猊座に登っています、「内付」とは既に相承を終えていることであり、それは必ず書面で残して御難を遮すことになっているのです

後で難癖をつける輩に見せてギャフンと言わせる為のものですから、当然のことながら

相承疑惑が起これば時の法主は信徒の信仰を守る為にも 万人に相承書を披見する義務があることは言うまでもありません

貴方が仰せの通りに、その「相承箱」から「相承書」を取出して、万人に見せれば、相承疑惑は一瞬にして解消するでしょう

では何故、貴方の指摘と同じような事を宗門の内外から、言われているにもかかわらず

例え「相承箱」があったとしても、その中に「相承書」が無く、血脈譜(法統系譜)に自分の名前が

上記の様な異常事態が起きてしまったんですかね?

_| ̄|○

日蓮小宗コケコッコォ〜インさん達に質問~(^◇^)/

逮捕されました消防士は

大石寺東之坊でよろしいのでしょうか?

某サイトにて某コケコッコォ〜イン様が遁走したみたいですが(^▽^笑)

477【大凶】JR山田線の踏切待ち:2012/11/07(水) 10:38:42

元会員です、俺はコイツに貴重な青春の1ページを台無しにされました

もう少しで人生まで狂わされる所でした、何が功徳だ、何が宿命転換だ 純粋で真面目な青少年なら騙せると思いやがって

口だけうまくたってダメだ ふざけるな顕正会 くたばれ小林副長

俺はコイツを一生恨み続けます

まあまあ押さえて(* ̄∇ ̄*)

恨むのは自由ですが間違っても日蓮小宗には行かない様にね   (・∀・)

逮捕者続出ですから(≧へ≦)

顕正会からコケコッコォ〜インになった途端 癌で亡くなった方もいますからね〜

日蓮小宗に行ったら、もっと酷くなると思いますよε〜(;@_@)

478【大凶】JR山田線の踏切待ち:2012/11/08(木) 10:49:34
『むしろ身命を喪うとも

教を匿さざれ』

(撰時抄)

宗祖 日蓮大聖人様の御言葉ですm(__)m

阿部瞬間湯沸かし器様は

法より我が身の保身の為に

二冊の本を書き表したのでは有りませんか?

法が存在するのに我が身の利益ばかり追求するから

日蓮小宗コケコッコォ〜インの方々に犯罪者 逮捕者が多いのでは有りませんか?

某掲示板にて某コケコッコォ〜イン様は遁走しました

極悪消防士は日蓮小宗の東之坊なんですね(・∀・)

北国街道沿いに住む 腰抜け18号様 間違い有りませんか?

(^▽^笑)

479【大凶】JR山田線の踏切待ち:2012/11/08(木) 11:22:54

僧俗一致の異体同心の信心で目標としてきた150%を無事に達成し、御住職も安堵の表情でした

残り2ヶ月と少しですが 来年につながるように、さらに折伏を進めていきたいと思います

新発田の実行寺が折伏誓願を達成したそうだ、ウッホ!ドンチャンも喜んでいたよ、ウッホ!とにかく、おめでとさん ウッホ!

僕のね、本当に聞いてほしい事はさ違うんだよ!教学上の事じゃないんだよ!

うちのお寺はな、表向きは10年連続 御命題達成なんだよね、でもさ、実質は全然違うの、

法謗払いもへったくれもないのさ、こんなこと、いいのかなあ!でも、こんなインチキしてさ老舗ぶって商売してる寺もあるんだよ

不思議ですね〜

(≧∇≦)

480【大凶】JR山田線の踏切待ち:2012/11/08(木) 12:22:03

あんぐらぁさんのブログより

『折伏はやりたいからやるのではなく、やらなければならない』

支院長 談

日蓮小宗の活動って強制は無かったはずでは?

やらなければならないって押し付けるから

偽装入信ばかりになってしまうのでは?

やらなければならないって言い方が許されるなら

夏期講習会も 行かなければならないって押し付ければ

開催回数も少しは増えるのでは有りませんか?

供養も 高額のお金を 出さなければならないって強制したから

大阪や岡山のコケコッコォ〜インは逮捕されたんですかね?

(^0^*

481【大凶】JR山田線の踏切待ち:2012/11/09(金) 10:04:51
街頭に立ちヒステリックに叫び

その醜態をYouTubeにて全世界に晒している

坂井ナントカさんのブログ読みましたが〜

『大石寺に行ったら地獄に堕ちる』って言うより

『大石寺に行ったら 犯罪者になり逮捕される』って言うのが正しいと思いますよ〜

犯罪発生率が非常に高いですからね〜

前から聞いていますが?逮捕された極悪コケコッコォ〜イン坂井さんと

坂井○○子さんは兄弟か親戚ですか?

出来たら 教えてくださいね

(≧∇≦)

482【大凶】JR山田線の踏切待ち:2012/11/09(金) 10:39:17
§ASAGI§さんのブログより

§ASAGI§さんのコメント

『海外の信徒さんから見てやはり日本の法華講は凄いなと、尊敬される人格にならないと いけないですね』

日蓮正宗総本山 富士大石寺
のお膝元 富士宮市で極悪コケコッコォ〜インの消防士が逮捕されました(;_;)

東之坊の信徒だと言われています

§ASAGI§さん

ある意味もう凄いなと言われていますよ〜(^-^; 

逮捕者続出ですからね(≧へ≦)

取手の通り魔

いわき市の飲酒運転の僧侶

大阪や岡山の詐欺師コケコッコォ〜イン

逮捕にならないけれども他人の郵便箱から新聞を抜いてくるアホコケコッコォ〜インもいますしね(ノ∀`)アチャー

『具申的な勧誘が有った』 

『正本堂の意義を『三大秘法抄』の戒壇に作り上げようとした 創価学会の背景によらざるえなかったのです』

法が有っても 法を守らない御方が組織の長では

言い訳ばかりして、法を守らない御方が組織の長では

コケコッコォ〜インさんが法を守らないのは当たり前ですね(≧∇≦)

483【大凶】JR山田線の踏切待ち:2012/11/09(金) 11:51:53
『お前、埋めちゃうよ、ばれないようにするのなんて簡単だよ』

と脅し腕や足を殴ったり 蹴ったり 暴行を加え 右手指のじん帯を損傷させ 2週間のけがを負わせた疑い

『デリヘルで働いて借金を返せ』などと脅し 借用書を書かせた疑い

こんな輩が

東之坊の信徒だったらしいですね〜

某掲示板にて 某コケコッコォ〜イン様が遁走しましたから本当みたいですね〜

§ASAGI§さんへ

ガーナのコケコッコォ〜イン達は呆れ果てていると思いませんか
(T△T) 
本門戒壇の大御本尊のましますお膝元の富士宮市で『お前、埋めちゃうよ、ばれないようにするのなんて簡単だよ』

『デリヘルで働いて借金を返せ』

宗祖 日蓮大聖人様は お嘆きになられていますよ

三度の飯より解説が大好きな

山門ナントカさん

この事件に関して解説よろしく(o^-')b

484【大凶】JR山田線の踏切待ち:2012/11/09(金) 12:54:49

国分ひろぴょんちゃんのブログより

『かくて、この世に力ある正しい宗教とは ただひとつ日蓮正宗だけであり

その理にかなった完璧なる教義と

また、この偉大なる仏法を信じ不幸の宿業を雄しく打破してる

幾多の人々の体験こそ疑うことのできない

何よりの証拠であります』

国分ひろぴょんちゃんへ

日蓮正宗総本山 富士大石寺 東之坊 信徒 坂井ナントカさんの御発言

『デリヘルで働いて借金を返せ』

この偉大なる仏法の何処に

上記の様な下劣なる言葉を使って宜しいと言う 文証 教義が有るのでしょうか?

この偉大なる仏法の何処に

暴行して宜しいと教えているのでしょうか?

(`へ´メ)

mixiのキリスト教のコミュニティーにて袋だたきあそばされ謝罪し遁走した

日蓮小宗の岩尾望こと

国分ひろぴょんちゃん

何か反論有りますか(^▽^笑)

485【大凶】JR山田線の踏切待ち:2012/11/12(月) 10:54:44
§ASAGI§さんのブログ

コメントより

社会のルールに対応できない自分達さえ、よければ周囲の迷惑など気にならない、

苦情=魔、あるいは怨嫉 まだまだ挙げれば、きりがない、顕正会の傍若無人ぶりです

社会に対応できない輩が正義とか救済とか、チャンチャラおかしくて話になりませんね

『お前、埋めちゃうよ ばれないようにするのなんて簡単だよ』

『デリヘルで働いて借金返せ』

日蓮正宗総本山 富士大石寺東之坊 信徒のお言葉

取手の通り魔

飲酒運転でパクられた日蓮小宗の僧侶

詐欺で逮捕された大阪や岡山のコケコッコォ〜イン

信彰さんが殴る蹴る

『社会のルールに対応できない

自分達さえ、よければ周囲の迷惑など気にならない』

日蓮小宗もたいして違いは無いのでは有りませんか?

入信は多いけど、夏期講習会は激減

日蓮小宗の皆様方 偽装入信頑張って下さいね(^▽^笑)

486【大凶】JR山田線の踏切待ち:2012/11/13(火) 10:36:32

大聖人様が6千万をと言われたのか?

浅井昭衛の耳にだけ聞こえるのか?

期限を切って何人の勧誘をしなさいと大聖人様は言われてないでしょう

平成27年までに支部講員50%増加

平成33年までにコケコッコォ〜イン80万人体制

期限を切って何人の勧誘をしなさいと大聖人様は言われて無いのなら

コケコッコォ〜インの皆様も無理して

偽装入信させる必要は無いのでは有りませんかm(__)m

487【大凶】JR山田線の踏切待ち:2012/11/13(火) 11:15:53
ジジイの子供ドンチャンのブログより

偽本尊を拝んだ方々は仏罰の現象に苦しんでいます、どうか創価学会の信仰を捨てて日蓮小宗に帰依してください

だぁ〜かぁ〜らぁ〜(^-^;

ドンチャンさん 創価と日蓮小宗じゃあヾ(*'-'*)人数が違い過ぎませんか?

顕正会から日蓮小宗に行って間もなく癌で亡くなった○野さん(27隊)

糖尿病で亡くなったり 足を切断した僧侶

極僅かしかいない日蓮小宗の方々も病気で苦しんでいますよね〜

日蓮小宗と創価学会では人数が違い過ぎませんか?

分母が違うのに学会だけ 病気が蔓延してるって言うのはおかしく有りませんか?

正しい御本尊とやらを信仰しても病気は治っていませんよ〜

正しい御本尊信仰してるのに 犯罪発生率は物凄く高く有りませんか?

東之坊 信徒のお言葉

正しい御本尊とやらを信仰すると上記の様な言葉を吐く様になるんですかね〜

信徒数は少ないのに犯罪者は多いですね〜

瞬間湯沸かし器様が極悪だから弟子の信徒も極悪になるんですかね〜

『師は針の如し 檀那と弟子は糸の如し』

(≧へ≦)

488【大凶】JR山田線の踏切待ち:2012/11/13(火) 14:58:50

正しい信心をしていけば、次第に六根が清浄になり、モラルをもった、行動も出来るようになっていくし

自然に間違った事も出来なくなるのだ

素晴らしい宗教団体ですね〜

そんなに素晴らしいなら信徒は増えてゆくばかりですね〜

来年の夏期講習会は数百回

いや数千回行われるのでしょうかf^_^;

自然に間違った事も出来なくなるのだ

『お前埋めちゃうよばれないようにするのなんて簡単だよ』

こんな輩なんて もちろん日蓮小宗では有りませんよね〜

福運が有って 駅前にビルや駐車場

素晴らしいですね〜

一つ質問しますが〜ヤ○ダ電機の社長は・・・・・

ヽ(;▽;)ノ

489【大凶】JR山田線の踏切待ち:2012/11/14(水) 11:18:41

信仰者としての勝負には既に負けているのに

飛車を神輿に担いで馬鹿騒ぎをしている

昭和45年4月22日

臨時時局懇談会

(・∀・)

490【大凶】JR山田線の踏切待ち:2012/11/16(金) 01:02:22
§ASAGI§さんいらしゃい
何も功徳無いのによくやりますよね 会員が頑張ってる時に

浅井会長は豪邸のリビングでソファーに寝そべってテレビ見ながら、放屁や鼻くそほじり等をしてるんですよね、会員が可哀相です

ジジイの子供ドンチャンさんへ

貴殿は浅井会長宅を盗撮しているのでしょうか?

妄想 想像をするのは勝手ですが?

根拠の無い事を掲示板に書き込む行為は不謹慎では有りませんか?

ソファーに寝そべって等の書き込みには 根拠は有りますか?

根拠の全く無い下劣な書き込み

便所の落書きレベルの書き込を

日蓮小宗の信徒ならしても構わないのでしょうか?

ジジイの子供ドンチャンさん

酔っているからでは 許されませんよ

m(__)m

491【大凶】JR山田線の踏切待ち:2012/11/16(金) 11:29:03
日蓮小宗坂井ナントカさんのブログより

お寺に参詣して、本物の御本尊様に手を合わせた功徳は、

私達の理解を遥かに超える有難きものなんだよ〜

いくら日蓮小宗の方々が素晴らしい事を話しても説得力有りません

某掲示板にて難癖をつけていたコケコッコォ〜インさん遁走したみたいです

東之坊に出入りしていて、この有様です_| ̄|○

§ASAGI§のブログに日蓮小宗の功徳で長野駅前に駐車場やビル

どうせなら都内一等地に駐車場やビルって書けないですかね〜

功徳が中途半端やな〜(^-^)

あっΣ( ̄ロ ̄lll)有りましたね〜大功徳

赤坂に高級マンション お金の出所は・・・・

大功徳ですね〜(≧∇≦)

492【大凶】JR山田線の踏切待ち:2012/11/17(土) 10:07:57
顕正会員は守られないのコメントより

嘘かもね(笑)

うちは近所の学会員から、法華講員で犯罪を犯してる人がいると言われました、でも名前を聞くとゴニョゴニョ濁らせたりします。

或は『○○さんですよ』と言うので○○さんに事情をよく聞いてみると                       『窃盗をした事があった、だが8年も前で僕がまだ学会だった頃ですよ。こっちへ入ってからはないですが』と言います

それについて また問い合わせしてみようとすると相手は、私を避けて応じようとしません

まったく嘘をつくのが 幼稚園児ですよね(笑)だってバレる嘘をつくんですから

さくら

東之坊信徒の素敵な御言葉

『お前埋めちゃうよ ばれないようにするのなんて簡単だよ』

震災で苦しむいわき市で昼間から酒を飲み飲酒運転にて事故り逮捕された

日蓮正宗の僧侶

取手の通り魔の母親は熱心な日蓮正宗の信徒

大阪や岡山のコケコッコォ〜イン詐欺で逮捕

なぁ〜さくら 嘘なんか言っていないよ〜

さくら それをいっちぁ〜おしまいよ〜

日本一かもm(__)m

犯罪発生率は

そう思いませんかコケコッコォ〜インさん

493【大凶】JR山田線の踏切待ち:2012/11/17(土) 11:30:46
あんぐらぁさんのブログより

挫折しそうになる宗教は おかしいでしょう

それは功徳の無い偽本尊を拝んだりしてるからでは

宗門で挫折したとか 退転したとか滅多に聞きませんよ

だって無理しなくても 折伏誓願達成してますからね                            厳しさとか 小乗仏教じゃないんだから

宗門の退転者は 顕正会と比べて少ないですよ

顕正会の実際の会員数は悲惨なものでしょう

顕正会にいないで 宗門へ来なさい

貴方 詐欺の被害者なんですよ

ジジイの子供ドンチャンさんのコメント

『だって無理しなくても、折伏誓願達成してますからね』

確かに無理しなくても達成ですね

『宗門で挫折したとか 退転したとか滅多に聞きません』

『宗門の退転者は 顕正会と比べて少ないですよ』

コケコッコォ〜インが偽装入信とはいえ右肩上がりで増えてるのなら何故?

総登山の人数が目標に届かず

夏期講習会は回数激減なのでしょうか?

サイシ ケンゾクを想い

マナコ ヒサイデ カンネン出来なかった

北国街道沿いに住む

腰抜け18号様

不思議だと思いませんか?

不思議だと、お考えならば

奥様 義父母様にナイショで御自身のブログに書き込みよろしく(o^-')b

494【大凶】JR山田線の踏切待ち:2012/11/17(土) 12:51:22

浅井会長は豪邸のリビングでソファーに寝そべってテレビ見ながら、放屁や鼻くそほじり等をしてるんですよね、会員が可哀相です

根拠の無い事を掲示板に書き込む行為は不謹慎では有りませんか?

m(__)m

追伸 画像の無断使用は著作権法に触れませんか?

流石 犯罪者集団 日蓮小宗ですね〜

495【大凶】JR山田線の踏切待ち:2012/11/17(土) 23:03:40
確かに 1600万人 800万人全員が供養に参加した訳ではないでしょうから正確な数字では有りませんが?  

客観的に見ても、供養に無理や強制は無いと言う事だけを言いたいだけです

サイシ ケンゾクを想い マナコヒサイデ カンネン出来なかった北国街道沿いに住む 腰抜け18号さんのカキコミ

昭和40年9月

正本堂募財の訓諭  細井日達上人 

内容『蔵の宝に執着することなく・・・・・・・・・』

日達上人の御言葉を信じた日蓮正宗の信徒は血のにじむ供養をしました

全国の質屋の前には家財道具を持って並ぶ信徒で行列ができ

生命保険も一斉に解約されて 新聞記事にもなりました

無理や強制は無いと 腰抜け18号さんは書き込みしておりますが?

無理や強制が有ったか?無かったか? ではなく

全財産を投げ売ってまで、日達上人の言葉を信じ 供養した

『信徒の真心を踏みにじった行為』

『信徒のお金をドブに捨てた行為』 が問題では有りませんか?

なのに『宗門は巻き込まれただけだ』

との発言は余りにも、ふざけてはいませんか?

警察官が目の前で犯罪を犯す 人に加担して一緒に犯罪を犯して

『巻き込まれただけだ』で許される訳は有りません

しかし日蓮正宗は『巻き込まれただけだ』との言い訳が許されて
一切の罪を学会になすりつける行為が許される団体なんですね(ToT)

『4375円』

あまりにも馬鹿げた計算ですね

質屋に赴き 生命保険を解約して『4375円』なんでしょうか?

たとえ上記の金額だったとしても

その真心を踏みにじった行為は許される事では有りません 

『正本堂発願式 発誓願文』
「夫れ正本堂は末法事の戒壇にして、

宗門究竟の誓願之に過ぐるはなく、

将又仏教三千余年、史上空前の偉業なり」

日達上人を筆頭に全僧侶は上記の発言を黙認しました(。;_;。)

そして暫くして『巻き込まれただけだ』\(◎o◎)/!

僧侶は指導教師って呼ばれているみたいですが?

当時の教科書は日蓮大聖人の御書ではなく 創価学会池田先生だったみたいですね〜

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

496【大凶】JR山田線の踏切待ち:2012/11/18(日) 10:13:25
ジジイの子供ドンチャンさんのブログより

ポリ銀さん いらしゃい

浅井先生は 金に汚い詐欺師ですから

人が不幸になろうが、何でもいいんじゃあないですかね

最低な指導者です

日蓮小宗 北海道大会

インペリアルスイート 一泊ウン十万円

一食 ウン万円の懐石料理に舌鼓

アジア諸国でのニックネームは花和尚

都内赤坂に○さ○さん名義の億ション

日蓮小宗僧侶の金づる

(*^-^*)

497【大凶】JR山田線の踏切待ち:2012/11/18(日) 22:50:38

『しかしながら、顕正会の皆さんには今一度 冷静に検証していただきたいのですが

時の法主である、日達上人の御言葉には ここまで断定する発言は無いのです

御法主上人の御言葉が存在しない以上は御宗門として正本堂を御遺命の戒壇と断定はしていないということになります』

正本堂発願式

阿部信雄

佐藤慈英

椎名法英

菅野慈雲

大村寿顕

日興上人 御遺誡

時の法主として 仏法に相違する事が起こったならば 法主はその仏法相違を糾していかなければならないのでは 有りませんか?

時の法主 日達上人は 正本堂発願式に出席し 又 大日蓮もお読みになって、いられるはずですよね?

発願式の発言 大日蓮の書面を何故すぐに諌めなかったのでしょうか?

『御法主上人の御言葉が存在しない以上は御宗門として 正本堂を御遺命の戒壇と断定はしていないということになります』

時の法主は 日蓮大聖人の仏法に全く無知の ど素人 三歳の子供でも勤まりませんか?

宗祖 日蓮大聖人様 日興上人様 日目上人様は お嘆きになられていますよ(;_;)

498【大凶】JR山田線の踏切待ち:2012/11/19(月) 10:21:57

日達上人様 

大白法 昭和49年11月16日

まあ、その戒壇と云うことについての意義は教学部長が先年、2年ばかり前に

『国立戒壇論の誤り』という本を出していますから、それを皆さんが、読む、必要はないのだけれども

暇があってどういうのか理屈を見たかったら読んだらいいでしょう

昭和四十七年  
昭和五十一年
『本門事の戒壇の本義』

正本堂の意義を『三大秘法抄』の戒壇に作り上げようとした 創価学会の背景によらざるえなかったのです

『建築許可証』というようにも書いてしまってある、これは当時の在り方において 学会からの具申的な勧誘もあり、私がそのように書いてしまったのです

阿部日顕上人は後に上記の二冊の本は 創価学会からの圧力により 書いてしまった

仏法から逸脱していると認めていませんか?

日興上人 御遺誡

仏法に相違している

日達上人は貫首として 何故 摧く事をしないばかりか?

暇があって どういうのか理屈を見たかったら 読んだらいいでしょう

と仏法に相違してる本を読む事を奨励しているのでしょうか?

法を守らなくても平気な方々が組織の長だから

信徒も法を守らなくなるんですかね?

日蓮小宗総本山富士大石寺

東之坊信徒の素敵な御言葉

流石瞬間湯沸かし器日顕さんの
お弟子さんらしい御言葉ですね

(。>。<。)

499【大凶】JR山田線の踏切待ち:2012/11/21(水) 10:53:59
創価から顕正会、そして法華講になり活動開始

同級生の御授戒が叶いました

『住職は風邪で寝ているので出られません』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Tさんの一番近い御寺は『順妙寺』様でした

玄関を開けて下さった、中からは笑顔の素敵な奥様が本堂へ案内してくれ御住職が快く会って下さいました

風邪を引いて会えないと言う何処かの方とは比べものにもなりません

さくらさんに質問が有ります

風邪を引いて会えない

仕方ないのでは有りませんか

日如上人様も体調不良で欠席していませんか?

『顎が痛いって言い訳して出席出来ないと言う 何処かの方とは比べものにもなりません』

風邪を引いてでも出てこいって言うならば

顎が痛くても出て来るべきでは有りませんか?

(・∀・)

500【大凶】JR山田線の踏切待ち:2012/11/22(木) 15:07:20

学会を脱会して 大石寺に戻った人達は

功徳に満ちています

この前逮捕されたコケコッコォ〜インの消防士

元 学会員みたいですね〜

日蓮小宗東之坊信徒になったら

日蓮小宗コケコッコォ〜インになると素敵な御言葉を使用するようになるんですね〜

501【大凶】JR山田線の踏切待ち:2012/11/24(土) 10:00:03

2万程度の婦人の集まりなら芸能人のコンサートでも集まると思いますよ、宗教団体限定にしても
集められるところはありますね

顕正会では2万として同じ会場で満杯になる3万7千弱を集められるとしたら

学会なら可能でしょう、法華講も無理すればいけるかな

コケコッコォ〜インでは無理では有りませんか?

総登山の目標人数を達成出来ず惨敗

夏期講習会も激減

どうしてか?わかりますかm(__)m

偽装入信だからですよ(≧へ≦)

502【大凶】JR山田線の踏切待ち:2012/11/26(月) 21:24:59
§ASAGI§さんのブログが休止しましたね(≧∇≦)

北国街道沿いに住む腰抜け18号さんのブログも休止中ですね〜

昔からの法華講員から一言

でしゃばってんじゃぁねえよ(#`皿´)

って感じですかね〜国分ひろしが前に「さて三証について〜〜〜」って 偉そうに、ほざいていました

後から 入ってきたんだから おとなしく 草むしりと便所掃除から始めたらどうですか?

ねっo(^-^)o元 顕正会員諸君!

ジジイの子供ドンチャンさんのブログの

「しんちゃんでチュー」

頭逝かれていますね〜

アホな事ばかり書いていると

トラブルの元になりますよ

_| ̄|○

503【大凶】JR山田線の踏切待ち:2012/11/26(月) 23:19:57

m(__)m

追伸 画像の無断使用は著作権法に触れませんか?

流石 犯罪者集団 日蓮小宗ですね〜

日蓮小宗の恥さらし

〜(^Д^〜)

504【大凶】JR山田線の踏切待ち:2012/11/27(火) 10:54:17

代々法華講員の方々から見ると
異流儀から入講された、いわば元顕正 元学会の方々が、講中をもます方が多いので

問題になるケースがよくあるみたいですよ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こういう書き込みしても、うざがられるだけならば仕方ないけど、

他の法華講員には迷惑してる方もいるのは確かですから

悪しからず

しんちゃんでちゅ〜パブ〜
元顕正の皆さん 空気読んでくだちゃいね〜パブ〜

代々の法華講員を押しのけて寺に出入りしてませんかパブ〜

国分ひろしみたいな元顕正 多いでちゅよ〜パブ〜

ドンチャンは見てもいない浅井邸の事を、さも見てきたかの如く書き込みしていますよ〜パブ〜

浅井氏の写真を勝手に加工して貼付けるのは犯罪でちゅよ〜

元顕正の皆さんは代々の法華講員に嫌われていますね〜パブ〜

そんな事も気付かないで、でかい顔をして堂々と我が物顔で寺に出入りしてるんですよね〜パブ〜

空気読んでほしいでちゅね〜

パブ〜

505【大凶】JR山田線の踏切待ち:2012/11/27(火) 12:03:26
あつっあの便所の落書きブログより

『この法戦に負ければ本年は前代未聞の全敗で終わる

この事実こそ、諸天の加護無き団体の実態であると知るべきである』

随分と自信のある書き込みですね〜

総登山の目標人数が惨敗
夏期講習会の回数激減

東日本大震災にて甚大なる被害

諸天が加護しているとは思えませんね〜

顕正会では糖尿病による足の切断を免れた方がいたみたいですけど

日蓮小宗の僧侶は『病即消滅』と唄いながらも足を切断された方がいましたね〜

果してこれが功徳ある姿なのでしょうか?

(≧へ≦)

506【大凶】JR山田線の踏切待ち:2012/11/27(火) 12:46:07
§ASAGI§さんのブログ コメントより

代々の法華講さんの お言葉を単なる批判ととるか

はたまた§ASAGI§さんに更なるレベルアップしていただきたいとの慈悲からくる

激励ととるかは§ASAGI§さんの心次第だと私は思うのです

私は後者のように感じとれました

トチロ〜さん 日本語解りますか?

文章を読む力有りますか?

単なる元顕正会員に対しての苦情では有りませんか?

トチロ〜さん貴殿もブログでいざこざが有り 謝罪文載せましたよね〜

文章を御自信の都合に合わせて読んでいては

トラブルが絶えなくなりますよ

(* ̄∇ ̄*)

507【大凶】JR山田線の踏切待ち:2012/11/28(水) 11:36:53

正本堂発願式

阿部信雄

佐藤慈英

椎名法英

菅野慈雲

大村寿顕

日興上人 御遺誡

508【大凶】JR山田線の踏切待ち:2012/11/28(水) 13:05:42
元 顕○会員で

日蓮小宗に移った

もみあげの お○のさんが

ガンで亡くなりました

ガ〜〜ン

○おのさんが

ガンで亡くなりました

オゥ〜ノゥ〜(≧へ≦)

ドンチャンさん 盗撮した様な書き込みや

想像 妄想の書き込みはやめましょうね(笑)

509【大凶】JR山田線の踏切待ち:2012/11/28(水) 13:44:17

顕正会の大聖人に背く活動御苦労様だね

昨日が法戦の最終日かい、今朝まで活動かい

勧誘の誓願 達成できたかい
出来ようが出来まいが

異流義だから関係ないけどね

関係無いなら書き込みする必要ないのでは有りませんか?

関係無い組織の事より

御自身の組織の事を心配したらどうでしょうか?

逮捕者続出

偽装入信の横行

顕正会からコケコッコォ〜インになったとたん

癌で亡くなった○オノさん

震災で甚大なる被害が出た末寺

御守護 功徳が有るようには思えませんが!

それに後から入って来たくせに態度がデカイって

陰で言われていますよ〜

ドンチャンさん酔っているから

気がつけないんですか?

(T△T)

510【大凶】JR山田線の踏切待ち:2012/11/29(木) 09:39:53
恭ちゃん

恭ちゃんは 神札受け取り

ミデ。ア○レア

(;_;)

511【大凶】JR山田線の踏切待ち:2012/11/29(木) 10:41:48
混血管長  □昇

混血碧眼の管長 恐るべき

悪因縁の絆  六十○世□昇

512【大凶】JR山田線の踏切待ち:2012/11/29(木) 12:27:53
博徒乞食の群へ転落(57世日正)

山林乱伐公費遊興事件(同上)

管長選挙に政敵を送検(同上)

六年間苦しみぬいた舌癌(同上)

七転八倒、狂乱の臨終(同上)

下克上の管長弾劾事件(58世日柱)

食法餓鬼の典型、管長病(59世日亨)

日隆の管長闇取引

管長室での焼死事件、ハラワタだけの珍葬儀(62世日恭)

宿命、妄執の管長争奪泥試合(63世日満)

日蓮正宗 創価学会50の謎

美濃周人 著 より

513【大凶】JR山田線の踏切待ち:2012/11/30(金) 10:21:36
§ASAGI§のブログコメントより

顕正会のいいところ・・・

正法(日蓮小宗)を知って御授戒できるところ

そしてガンで亡くなるところ

チィ〜ン(-人-)

元 冨士大石寺 顕正会男子部27隊山口支隊

モミアゲの○○のさん

ネクタイが異常に長かったお○○さん

○○○さんがガンで亡くなりました ガァ〜ン

ヤヤウケ

○○○さんがガンで亡くなりましたオゥ〜ノゥ〜_| ̄|○

(苦笑)

514【大凶】JR山田線の踏切待ち:2012/11/30(金) 12:09:05
トチロ〜さんの

ブログコメントより

『無月さんへ

この当時は本当にどうすれば良いか、わかりませんでした

顕正会当時です

本来ならば大聖人様の仏法を行じているはずなのですから、己の進むべき明確な指針があっても良いはずなのですが

顕正会の教義では何の解決策も有りませんでした

巨大地震が起こる

中国が攻めてくる

国家破産がやってくる

だからどうなんだよ、俺はどうすれば良いんだ この現状の苦しみから脱却するには具体的に何をどうすれば良いのか言ってみろ

といった気持ちでしたよ』

自業自得では有りませんか?

顕正会員になったら全員借金地獄になっているのでしょうか?

勝手に借金作って 苦しんで

それを顕正会のせいにしていませんか?

自己破産してナマポて取り敢えず生活する って方法も有りましたよ

顕正会の教義云々 以前の問題だと思いますが?

『結局 顕正会の教えは、個人の成仏への道は説かれていないのですよ

それでは大聖人様の仏法自体が所詮そんなものかと言えば

そうでは無い

そして御宗門では700年間それを説き続けている

それに今は気づきました

それを一人でも多くの方に

お伝えしたいです』

日蓮小宗コケコッコォ〜イン幹部

法住寺 東住吉区

(地区長)(折伏、登山推進副委員長)

家のはしら 大強○徳を詐欺で逮捕

国営放送では貧困ビジネスと報道されました

『御宗門では700年間それを説き続けている』

まさか( ̄□ ̄;)日蓮小宗の700年間の教えって

人を騙して構わない 詐欺をしても構わないって事何ですか?

『それに今は気づきました

それを一人でも多くの方にお伝えしたいです』

勿体振っていないで早く教えてね

トチロ〜さん(。・_・。)ノ

515【大凶】JR山田線の踏切待ち:2012/11/30(金) 12:55:42
§ASAGI§さんのブログの蛇足的補足

創価学会のいいところ・・・

正法(日蓮小宗)を知って御授戒できるところ

そしてその後(^-^)大阪のコケコッコォ〜イン幹部みたいに詐欺で逮捕され全国ニュースで有名人になったり

富士宮の消防士みたいに

『お前埋めちゃうよ〜ばれない様にするのなんて簡単だよ』

って素敵な言葉を御唱えになって

高い塀の中で規則正しい生活をおくれるところ

なんて日蓮小宗って素晴らしい組織なんでしょう(笑)

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

516【大凶】JR山田線の踏切待ち:2012/12/04(火) 11:38:41
元§ASAGI§さんのブログコメントより

『ケンショー会では幸せになれません

何度だって言います!ケンショー会では絶対幸せになれません』

上記の様な言葉を信じて

日蓮小宗に行くけど 日蓮小宗の内部事情知って幻滅して

日蓮小宗を辞めて行く方も結構いますよね〜

偽装入信も日常茶飯事的に行われています

日蓮小宗にいても幸せにはなれませんよ〜

オオノサンが ガンでナクナリマシタ

ガーン

そう思いませんか?

北国街道沿いに住む

腰抜け18号さん

(・∀・)

517【大凶】JR山田線の踏切待ち:2012/12/05(水) 09:44:16
元§ASAGI§さんのブログコメントより

『盛岡より

へぇ 返り咲きですか〜

人材いないんですねぇ顕正会って』

お祓いや病気を治すって人を騙して 偽装入信させる日蓮小宗も

よっぽど人材いないんですかね

ファミリー人事ばかり 横行し僧侶がいい加減だから

嫌気がさし 日蓮小宗を離れていく方が多いのでは有りませんか?

518【大凶】JR山田線の踏切待ち:2012/12/06(木) 00:30:25
121206あつっあの便所の落書きブログの住人 セロリさんへ

日蓮小宗も総登山者 目標を下回り惨敗

夏期講習会も激減

他の組織心配するよりも

御自身の組織心配したら如何でしょうか?

入信者だけは多いみたいですけどね〜

偽装入信だけど〜(^Д^〜)

519【大凶】JR山田線の踏切待ち:2012/12/06(木) 11:13:16

『因果応報

しかし、このような姿になることは仏法の道理の上からは

当たり前だったのかもしれません

先にも申しましたが、私は過去に不動産屋に勤めており

家賃滞納者を追い込み回収する回収不能であれば追い出す

そんな仕事をしておりました

いまだに その時耳にした小さな娘さんの言葉が頭にこびりついて離れません』

因果応報って怖いですね〜

瞬間湯沸かし器 日顕様も

僧侶をボコボコにした信彰様も

因果応報の報いを受ける事になりますね〜

恭ちゃんも 因果応報で
ミデ。ア○レアになってしまったんですかね(~人~)

ナムナム

520【大凶】JR山田線の踏切待ち:2012/12/07(金) 11:09:46
『兵衛志殿御返事』 

「雪はかたくなり、まるで金剛のようだ。まったく消える様子もない。昼も夜も、寒く、冷たい。酒は凍って、石のようだ。                     
油は金のようだ。なべや釜に水があると、凍って、割れる。寒さがいよいよひどくなり、着物は薄くて、食もとぼしい。さし出してくれる人もいない」

『上野殿御返事』
                   「五尺の雪が降り、もとよりも通わぬ山道はふさがり、たずねて来る人もいない。衣も薄くて、

寒さをふせぎようがない。食絶えて、命はもう終わろうとしている」

この様な極貧のなかで、当時身延山中に自生していない楠木を
何処からか〜運搬してきて

彫刻し 黒漆を塗り 金箔をはめこむ財力があったのでしょうか?

その工程を、六老僧の内 日興上人以外の五人に一切秘密にして

当時の狭い草庵で作業出来たのでしょうか?

取手の通り魔は日蓮少宗の関係者(≧へ≦)

詐欺で逮捕 爆弾低気圧や津波を吸い寄せる日蓮小宗

日有上人の御本尊を信仰するととんでもない事が起こりますね〜

ねっコケコッコォ〜インさん
(^-^;  

『昔 奉安殿で見た御本尊と今の御本尊はちょっと違うようだ』 『今、正本堂にある戒壇の大御本尊は戦後、昭和四十年代に出来たレプリカである。』

『昔からあった半丸太の戒壇の大御本尊のサイズを、記録した人がいる。またその記録が現在どこかに残っている』

『正本堂が完成した時、日蓮正宗の僧侶たちは昔からあった古い戒壇の大御本尊を宝蔵にしまい、新しいレプリカを、正本堂にかかげた。』

『宝蔵にしまってある戒壇の大御本尊は半丸太で、下半分はすでに腐っている』

『以上の事実は、僧侶や創価学会幹部の間では常識だが、知らないのは信者だけだ。』

美濃 周人 著 

日蓮正宗 創価学会 50の謎 より抜粋 

若い コケコッコォ〜インの皆様
古参のコケコッコォ〜インの方々が、奉安殿で見た御本尊と正本堂で見た御本尊は

違うって噂が有りますが〜

聞いて見たらどうでしょうか?

(* ̄∇ ̄*)

521【大凶】JR山田線の踏切待ち:2012/12/07(金) 12:23:24

総登山者数 惨敗

夏期講習会 激減

偽装入信だからですね(T△T)

糖尿病で片足した僧侶

顕正会から移籍したとたん癌になり亡くなった(27隊山口支隊)オオノさん

大阪や岡山のコケコッコォ〜イン逮捕

デリヘル経営のコケコッコォ〜イン逮捕

正法だ 護られていると言いながら

東日本大震災で甚大なる被害が有りました

津波や爆弾低気圧を吸い寄せる

日蓮小宗

522【大凶】JR山田線の踏切待ち:2012/12/07(金) 13:05:08
坂井久美子さんのブログコメントより

浅井氏=大聖人さま(笑)

血脈は? いつ相伝されたの?立ち会い者は

証拠書類などなどなど(笑)

実に良く、落ち着いて考えて欲しいものです

空想携帯小説家 末席

とあるサイトのカキコミより 

いつ相伝されたの?立ち会い者は

証拠書類は

日蓮小宗コケコッコォ〜インの皆さん

実に良く、落ち着いて考えて欲しいものです

_| ̄|○

523【大凶】JR山田線の踏切待ち:2012/12/08(土) 10:29:02
坂井久美子さんのブログより

『私 

そんなの当たり前でしょ
本部会館建てて何年よ。

会館の中がキレイなのと話の次元が違うでしょ。

とにかく大石寺楽しみにしててごらん、本当に清浄な空気に包み込まれて癒されるからね』

感覚って人それぞれ違うと思いますけど?

伊勢神宮の境内の中が清浄な空気に包まれていると感じる人もいるでしょうし

バチカン市国の中が清浄な空気に包み込まれていると感じる方もいるでしょう

他の組織の場所を個人の感覚だけで誹謗中傷しては いけないとおもいますよ?

本門戒壇の大御本尊が有り
清浄な空気が流れてる大石寺に何度も足を運んでいた

富士宮の消防士

大阪のコケコッコォ〜イン

逮捕されましたね

犯罪者を生み出す空気が流れているのでしょうか?

S君が『カラスも多いし』って言ったら 久美子さんはカラスは関係無いけどって言っていましたよね?

大石寺もカラスの巣窟になっているみたいですからね〜

カラスの事は触れないで(;_;)

ってSに言ってみたら如何ですか?

(*'‐'*)♪

524【大凶】JR山田線の踏切待ち:2012/12/08(土) 12:49:10
坂井久美子さんのブログコメントより

『法華講のみなさん、支部登山の際には、高速道路トンネルの落下事故に巻き込まれないよう注意してドライブして下さいね

諸天は悪い行事をした者を許しませんから原因と結果は重要ですからね

事故にあうのは、何か悪い事をした原因があるはずです

そう答えは簡単です

この発言はトンネル事故で亡くなられた方々に対して 失礼窮まりないです 憤りを感じます』

阪神淡路大震災の時に 地震は仏罰と得意げな顔をして折伏したコケコッコォ〜インのババアがいました

この発言は、震災で亡くなられた方々に対して 失礼窮まりないです 憤りを感じます

大白法平成23年6月1日号に

日蓮小宗には入らなかったから津波に流され100㌔先で見付かったって言う記事が有りましたが

これもまた 震災被害者を冒涜する物です

コケコッコォ〜インにも震災被害者はいます 亡くなられた方もいます

日蓮小宗だから護られた?日蓮小宗じゃないから護られなかった?

全く関係有りませんm(__)m

なのに日蓮小宗なら護られるって意味合いの

大白法の記事には 憤りを感じます

ただ因果応報って日蓮小宗には厳然として有るみたいですから

ミデ。ア○レアになられた ○恭さんは

何か悪い事でもしたんですかね

サイシ ケンゾクを想い

マナコ ヒサイデ カンネン出来なかった

北国街道沿いに住む

腰抜け18号様

どう思われますか?

o(*^▽^*)o

525【大凶】JR山田線の踏切待ち:2012/12/08(土) 22:29:54
日穏上人

大石寺も未だ真実の本国土にあらず

天母山はこれ本国土なり

しかれども肝要の本尊未だ

住し給わず

526【大凶】JR山田線の踏切待ち:2012/12/10(月) 10:12:40
私は酒の席で酔っ払ってスッポンポンになり女性に抱き着いた事が有る 国分ひろぴょん談   

日蓮小宗の岩尾望こと

国分ひろぴょん

日蓮小宗の金 正男こと

国分ひろぴょん

mixiキリスト教のコミュニティーにて袋だたき あそばされた

国分ひろぴょん

トチロ〜さんのブログに書いてあったけど〜

因果応報 だってよ

怖いね  )゚0゚(ヒィィ

スッポンポンでコンパニオンに抱き着いた

犯罪行為に時効はないみたいだよ(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!

527【大凶】JR山田線の踏切待ち:2012/12/10(月) 11:11:03
日蓮正宗 法華講員

坂井久美子様へ

S君

『正直に言えば 確かに どう見ても

ここは戒壇建立の地にはなりえないよ

斜面ばかりの急坂だし』

『でしょう 切り拓くっていったって 大変なことだよ』

『私だって本当はこんなに邪気に塗れた場所に来たくないよ〜』

『謗法の場所よりも大石寺の方がいいに決まってるじゃん』

日蓮正宗 法華講員 坂井久美子様にお伺いしたい事が有りますm(__)m

日穏上人

大石寺も未だ真実の本国土にあらず

天母山はこれ本国土なり

住し給わず

日蓮正宗の公式決定として

日穏上人の発言 御考えを否定したって事で よろしいのでしょうか?

528【大凶】JR山田線の踏切待ち:2012/12/10(月) 12:29:07

坂井久美子さんのブログより

『私のブログ『顕正会男子部S君が顕正会本部会館を語る』にて

顕正会員です さんが皆様に折伏をしてほしいとコメントを入れてくださってます〜〜〜〜〜〜

〜〜〜〜〜〜法華講の皆様 顕正会員ですさんへの折伏宜しくお願いいたします』

不思議ですね〜

逮捕された大阪のコケコッコォ〜イン幹部様も

偽装入信をやっていたみたいですね〜

日蓮小宗の行為は『破折屈伏』では有りません

日蓮小宗の行為は『摂引容受』では有りませんか?

宗祖 日蓮大聖人様は

『摂引容受』をしましたか?

『破折屈伏』を行いましたよね?

総登山者数 目標に届かず敗北
夏期講習会の激減

東日本大震災 末寺の甚大なる被害

爆弾低気圧を吸い寄せた 佐渡塚原碑 

詐欺 脅迫 暴力 飲酒運転等

逮捕者の激増

癌 糖尿病等 病気で苦しみ 亡くなる方の激増

顕正からコケコッコォ〜インになられた大野さんも癌で亡くなられました

歴代先師上人の御考え 指導の否定

宗祖 日蓮大聖人様

お嘆きになられていますよ(>_<)

529【大凶】JR山田線の踏切待ち:2012/12/13(木) 10:41:21
日穏上人

『大石寺も未だ真実の本国土にあらず

天母山はこれ本国土なり

住し給わず』

坂井久美子様

貴方は歴代先師上人の指導を否定していませんか?

今現在の天母山が気味が悪いだとか?急斜面だとか?狭いだとか?

個人的な感想は関係ないのでは有りませんか?

気味が悪くとも 急斜面でも
また狭くても

『天母山はこれ 本国土なり』

肝要の本尊がいずれ将来
住し給う場所では有りませんか?

それとも 日蓮正宗総本山 富士大石寺の公式決定として

日穏上人の指導を否定しているのでしょうか?

貴方のブログで構わないので
返事を お待ちしております

m(__)m

530【大凶】JR山田線の踏切待ち:2012/12/14(金) 10:00:46
元 §ASAGI§さんのブログより

辛抱

『本当に自分は罪障が深いです

今週は妻のトラブルなど色々ありまして

大変心が傷つき 今も辛さから思わず

父に電話をすると、声にならず泣いてしまいました

だった今、母も心配して電話がきました

母の暖かい声に涙が止まらず

今まで顕正会で迷惑かけた自分を

この様に心配してくれる親に

これからはしっかり応えていかなければと思いました』

奥様 義父母様にボロカスに責められ

サイシ ケンゾクをおもい

マナコ ヒサイデかんねん出来なかった

北国街道沿いに住む

腰抜け18号様

コメントはよ

m(__)m

531【大凶】JR山田線の踏切待ち:2012/12/14(金) 12:54:05
『そもそも、この大坊棟札が偽作であることを決定づけたのは
碩学として名高い59世 日亨上人の御研究によってであります

このように 大坊棟札が後世の偽作であることは 日亨上人の頃から はっきりしていたのです』

日蓮小宗の方々は上記の研究によってと いつも主張していますが?

後々の研究によって 今まで常識とされて来た事が覆る事も有ります〜

以前mixiにて神四郎 弥五郎 弥六郎がいつ処刑されたのか?

国分ひろしって方とモータウンって方が色々言い合っていましたが〜

国分ひろしさんの『日亨上人が20年以上の研究された結果』と

日亨上人の研究発表を元に色々反論していましたが〜

最後は国分ひろしさんが遁走したみたいでしたm(__)m

日亨上人の研究結果と鵜呑みにせずに もう一度検証して見ては如何でしょうか?

よく裁判で弁護側の鑑定士と検察側の鑑定士で意見が分かれる事も有りますよね〜

後もう一つ 大坊棟札が、どうこう言うならば?

本門戒壇の大御本尊様も 日有上人時代の偽作かどうかも

鑑定して、いただきたいものです

m(__)m

532【大凶】JR山田線の踏切待ち:2012/12/14(金) 13:24:55
『兵衛志殿御返事』 

「雪はかたくなり、まるで金剛のようだ。まったく消える様子もない。昼も夜も、寒く、冷たい。酒は凍って、石のようだ。                     
油は金のようだ。なべや釜に水があると、凍って、割れる。寒さがいよいよひどくなり、着物は薄くて、食もとぼしい。さし出してくれる人もいない」

『上野殿御返事』
                   「五尺の雪が降り、もとよりも通わぬ山道はふさがり、たずねて来る人もいない。衣も薄くて、

寒さをふせぎようがない。食絶えて、命はもう終わろうとしている」

美濃周人著

日蓮正宗 創価学会50の謎

より

碩学として名高い59世 日亨上人は上記の御書を読んでも

不思議に思わなかったのでしょうか?

身延山に自生していない楠木を何処からか極秘に運んできて

彫刻 漆塗り 金加工を

狭い草庵で一切 誰の目にも触れずに作製する事が?

一般的に考えれば不可能では有りませんか?

533【大凶】JR山田線の踏切待ち:2012/12/16(日) 03:51:54

新潟の全支部 折伏誓願達成

らしいですね(≧∇≦)

おめでとう(*^▽^)/ございます

534【大凶】JR山田線の踏切待ち:2012/12/16(日) 06:28:23
臆病もので無いことを 楽しみに待っておるぞ

Mixiキリスト教のコミュニティーにて袋だたき遊ばされた

日蓮小宗の岩尾望 こと

国分ひろぴょん

日蓮小宗の金正男 こと

国分ひろぴょん様が

エラソーにほざいております

臆病者だから 貴方はキリスト教のコミュニティーから謝罪して遁走したのでは有りませんか(≧∇≦)

ひろぴょんチャン~(^◇^)/

酒の席で女性に絡む輩は

日蓮大聖人の仏弟子では
有りませんよ〜

仏弟子ではない輩がエラソーに言わないでね〜

(ノ∀`)アチャー

535【大凶】JR山田線の踏切待ち:2012/12/17(月) 09:56:08
元§ASAGI§さんのコメントより

コメント下さった、ドリン様 野武士様 餃子肉抜き様 さくら様 セロリ様 ポリ銀様

ドンチャン様 天体観測様 ちゅんちゅん様 あんぐらぁ様 入道様

そしてメールを下さった無月様

その他、心配して頂いた皆様

ありがとうございました

んっΣ(゚Д゚)

北国街道沿いに住む 腰抜け18号様からのコメント メール

届いていないじゃないか?

536【大凶】JR山田線の踏切待ち:2012/12/17(月) 12:54:47
柳沢特道(大阪 弘妙寺)

(下種先が)ないと言ってるのは、その人が最初から折伏する気がない、あったとしても恥ずかしいからしない

あるいは自分に自信がないからしないといっている、逃げてる卑怯者であります

卑怯もんですね、弱虫ですね、臆病ですね、あなたがそういう気持ちだと仕事もそうでしょう

家にいてもそうでしょう、あなた嫁さんの、お尻にしかれてますね

というと みんな黙ってしまう

次から次へと飛び出す居丈高な発言を白けた様子で聞いていた信者に対し

しまいには やる気がない証拠です と放言した

10月21日 大阪 法住寺の御会式での発言

とあるサイトより

537【大凶】JR山田線の踏切待ち:2012/12/17(月) 12:59:05
柳坂特道(大阪 弘妙寺)

(下種先が)ないと言ってるのは、その人が最初から折伏する気がない、あったとしても恥ずかしいからしない

あるいは自分に自信がないからしないといっている、逃げてる卑怯者であります

卑怯もんですね、弱虫ですね、臆病ですね、あなたがそういう気持ちだと仕事もそうでしょう

家にいてもそうでしょう、あなた嫁さんの、お尻にしかれてますね

というと みんな黙ってしまう

次から次へと飛び出す居丈高な発言を白けた様子で聞いていた信者に対し

しまいには やる気がない証拠です と放言した

10月21日 大阪 法住寺の御会式での発言

とあるサイトより

538【大凶】JR山田線の踏切待ち:2012/12/19(水) 10:36:23
平成18年8月12日

奉安堂の東側に立つ杉の大木に落雷 火事

平成18年8月28日

大石寺の駐車場にて車両火災
乗用車10台焼失

平成18年10月11日

米国 ワシントンDCの妙宣寺 火災 焼失

平成18年11月15日

大石境内にある 休業中の売店 8店舗が火災 焼失

平成22年1月17日

大願寺でボヤ騒ぎ

平成24年12月16日

高知県 延寿寺 火災 焼失

地震を吸い寄せる日蓮小宗末寺

津波を吸い寄せる日蓮小宗末寺

爆弾低気圧を吸い寄せる 佐渡塚原碑

そして 火事を吸い寄せる 日蓮小宗末寺

日蓮小宗 コケコッコォ〜インの皆様方

犯罪者も沢山 日蓮小宗は吸い寄せていますよね(ToT)

ごまかしの偽装入信ばかり繰り返しているから

宗祖 日蓮大聖人様

日興上人様 日目上人様が お怒りにならての 罰の証拠では有りませんか(。>。<。)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板