したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

🏊秋田の水泳大好き少年少女大集合!!🏊

130とやまん ◆jAjy4IrCNo:2020/07/25(土) 19:21:11
しかし 数回目の時に 私は 自分のこの趣味に付いて 話したんです
いろいろ話してる内に 私は彼女に対して 絶対相応しくない男だって思ってしまったのです
彼女は 競泳に青春全てをつぎ込んでいたし その志は いろいろ話してると 痛いほど伝わって来て
私と付き合う事によって 彼女の競泳の青春を 壊してしまう・否定してしまう そう言う様に思ったのです

が 彼女は あっけらかんと「そう言う男が居るのは知ってるョ。別にいいんじゃない
普段から真面目で ストレス抱え込んで 突然切れて 人の命奪っちゃうんなら こっちの方が全然マシだよ」
と 言ってくれたんです で 私はその場で抱き締めて プロポーズしたのです

それから 彼女が着てた水着で 傷んで来た物など 私に譲ってくれたり
私も 彼女の競泳で使う水着は 全て 彼女と店頭に行って どんなもので物でも 枚数でも買ってあげたりしてました
(もちろん 自分の着る物も買ったりしてましたけど)

あ なんだか ノロケになってますね スイマセン

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板