したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

「君への愛の手紙」

30杉山真大 ◆PyB831QpqM:2021/04/12(月) 22:48:00
野党も同じで、以前、周庭さんと立憲民主党の枝野幸男代表に会いに行ったのですが、最初は写真を公にするのは待ってくれと言われました。最終的にはOKしてもらいましたが……」

上記のJPACとは、国安法の導入で不当な弾圧を受けている香港の人々を支援しようと結成された超党派の国会議員連盟だが、「超党派」とはいえ公明党、社民党、共産党の議員は所属していない。

「私が参加した3月16日の会合では、ある立憲民主党の議員は、『中国に対してどこまで強く接したらいいのかわからない』と、人権弾圧への懸念を示せば、逆効果になるかもしれないと、慎重な姿勢でした。中国の問題に関心があってもJPACに所属できない事情があるのか、話を聞きにきただけという議員もいます。JPACの総会では、『光復香港 時代革命』の黒い旗が掲げられることもあるので、親中派の人たちには参加しにくい雰囲気があるのかもしれません。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板