したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

鈴木 みらい

97 七つの海の名無しさん :2020/07/11(土) 04:57:09
オーストラリア在住です。数年前夢で私と他10人くらいで宇宙からある奈良の神社に降りてくるのを見ました。そして地球の方がお祝いしてくれているんです。お祝いの後、小屋から出て丘の上にあるため池に浮かぶ満月を見ていました。夢から覚めて神社の名前が頭に浮かび上がったのでGoogleで検索して行ってきました。ため池もあったしとても懐かしい気持ちになりました。実家が東京なのですが、神社で龍を見たり紫色の光が天まで伸びているのも見ました。神社って不思議なところですよね。私たちは皆宇宙人だと思います。人間の先祖は色々な惑星から来てるのかと。けどあえてこの地球を選んで魂を磨きに来たのだと天から教えてもらい、自然を大切に、利他愛を持って日々生活するよう心がけています。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板