したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

朝鮮半島(主に北朝鮮)関連の話題スレ

465まいど774号:2019/09/20(金) 20:50:39
>>464の記事文から一部抜粋

>>>武藤氏は元政府関係者とは思えない露骨なトーンで「徴用工判決は文在寅が出させた」などと攻撃をしているが、
>>>判決後の文在寅大統領や政権の対応を見ていると、むしろそれまで朴槿恵政権がかけてきたような司法への圧力をやめただけにすぎない。
>>>それをここまで無理やり「文在寅のせい」とわめきたてるというのは、顧問を務めてきた企業の利益を損ない、
>>>自分が朴槿恵政権に行ってきた働きかけを覆されてしまった恨みが背景にあるからではないか。
>>>また、武藤氏は文政権の進める司法改革についても「親分である盧武鉉を自殺に追い込まれた私怨やトラウマによるもの」
>>>「文政権は検察や裁判所を独裁支配しようとしている」などと厳しい調子で批判していたが、裁判所や検察を
>>>もっとコントロールしようとしていたのは朴槿恵政権なのだ。
>>>ようするに、武藤氏はコントロールのリモコンを韓国右派に引き戻したいだけなのではないか。そう勘ぐられても仕方がないだろう。

>>>ところが、武藤氏は自分の徴用工問題との関わりを一切ネグり、あたかも客観的な専門家のような体で、
>>>嫌韓とないまぜに“すべては文在寅大統領のせい”とする攻撃を繰り返している。
>>>武藤氏を重宝しているワイドショーも同様だ。武藤氏のことを「元駐韓大使」と紹介するだけで、
>>>徴用工判決をめぐって韓国側要人と面会したと韓国紙に報じられていることはおろか、
>>>「三菱重工の元顧問」という肩書すら、一切、触れようとしないのである。
 
>>>そして、いまでは、この武藤氏の語っているフェイクも含んだ発言がまるで客観的事実のように流通し、MCや他の出演者も、その情報をおうむ返しのように口にするようになってしまった。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板