したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

東大阪のパチンコ店情報

255まいど774号:2017/06/01(木) 21:22:29
車内放置で乳児死亡 逮捕の母親「パチンコしていた」

先月、山口県防府市で、生後2か月の赤ちゃんをおよそ5時間半にわたって車の中に放置し
熱中症で死亡させたとして逮捕された母親が、その後の調べに対し、当初、供述していた
自宅アパートではなくパチンコ店の駐車場に車を止め、パチンコをしていたと供述していることが
警察への取材でわかりました。

山口県防府市の無職、小川利恵容疑者(23)は、先月11日の日中、およそ5時間半にわたって
生後2か月の女の赤ちゃんを車の中に放置し熱中症で死亡させたとして、
保護責任者遺棄致死の疑いで逮捕されました。

警察によりますと、小川容疑者は当初、自宅アパートの駐車場に車を止めていたと供述していましたが、
その後の調べに対し、近くのパチンコ店の駐車場に車を止め、パチンコをしていたと供述していることがわかりました。

車の窓を閉めてエンジンを切っていて、赤ちゃんが後ろの座席でぐったりしているのを見つけ
自分で消防に通報したあと、車を自宅アパートの駐車場に移動させたということです。

警察によりますと、調べに対し「ストレスがたまっていてパチンコをしていた。世間体を気にして車を移動させた」と
供述しているということで、警察はさらに詳しいいきさつを調べています。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板