したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

函館の心霊スポット

209名無しさん@函ちゃん:2005/05/08(日) 05:13:45
大分前の書き込みで哀れ反応無しだったので答えますが
中村家っていうのは近親相姦によってより濃い血脈のより優れた血統を残そうって感じの
狂った家系で、近親相姦で出来た人達だからしんたいがおおいみたいです。
僕が肝試しで行った時の話しをすると、まず道の街灯がだんだん間隔が遠くなって
途中から全く街灯がなくなります。火葬場とかもあって雰囲気は結構重いです。
それでさらに行くと道の脇に細いタイガーロープに神社でよく見る半紙の切って折ったようなのが
いっぱいついてて赤い橋があるんですね。
それで橋の前で休憩してたら友達が急に「やばいやばい」と言い出して
隠れることになったのですが、その時軽トラが橋をわたってきて
橋を渡りきったらへんから徐行を始めて数秒で去っていきました。
隠れてる間は心臓が出そうでした。人間相手なんで下手したら普通に死にますよ。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板