したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

消えた山形 情報掲示板

2009熊ぱんち@神奈川:2022/07/18(月) 13:46:24
富岡本店
作者さん、たっきゃんさん、出稼ぎ中の山形県民さん、ありがとうございました。私こと、富岡本店は全くノーマークなうえ、足を踏み入れたことも(たぶん)ありませんでした。正直、あったことすら知らなかったです。お里が知れる。

にしても。

富岡本店もミュージック昭和も、「楽器屋さんがレコードも扱ってる」お店なんですね。よその地区だと、独立したレコード店だったり、本屋や電器屋から派生したりが多い気がしてたので、「まず楽器をやる人ありき」な感じがちょっと新鮮でした。

今となっては配信とか、南米の密林(笑)とかで、山形だろうが東京だろうが関係ないし。。。という感じなので、これもやっぱり、昭和とともに消えた山形でありましょうか。富岡本店はチャンスをとらえていってみなくては。

ところで、この掲示板って、どうなっちゃうんでしょう?

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板