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関空について 33
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新スレです。
前スレ
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/travel/10552/1572363407/
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>>685
>伊丹や神戸が同一グループ運営になったのは当時にはなかったこととはいえ、
ちなみに当時の旧関空は、伊丹の旅客を国から規制の名目で「融通」してもらってたけど、それすらリーマンショックで綺麗さっぱり失って取り返せない始末。
大事な支援を起死回生に活かせなかったばかりか、結果、関西圏全体の航空市場に大ダメージだけを残しました。
新関空&関西エアポートの経営改革が始まってやっと復活はできましたけど、本当に旧関空は酷かった。
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ちなみに国内線は、ピーチのみ増便です
https://corporate.flypeach.com/cms/wp-content/uploads/2022/01/220127-Peach-Press-Release-J-1.pdf
国際線に使うはずだった機材の有効活用、という点もありますが、ここまでの増便になるのは、
同社の本社兼メイン拠点を呼び込んだ、新関空のお手柄、という感じでしょうか
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ピーチを誘致したのは橋下さんですよ
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>>688
いえ違います。橋下氏が空港運営権や航空行政権を手にしたことは一度もありません。
以下のような「手のひら返し」は見苦しい限りです。最近ではウクライナ関連で盛大に手のひら返しをしていますけど、悪い癖はいつまでも直りませんね。
伊丹を廃止しよう
↓
勉強不足だった。伊丹は必要
↓
(兵庫県県と対立期に)やっぱり廃止。兵庫県は黙れ
↓
(コンセッションの話が出た頃)え!?民営化?じゃあ民間に任せたらいいんじゃないですか、僕は伊丹は不要だと思うけど
↓
(関西エアポートの経営が軌道に乗ってから)やはりあの時「問題提起」した僕が正しかった
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手のひら返しというか、氏の手法は劇場型、悪く言えば炎上型ですからね
目指す方向性は向いているが極論的なことをまずドカンとぶち上げて、
そこから落としどころ、折衷案を模索していくというタイプです
空港の件にしたって、どう考えたって非現実的な伊丹廃止をぶち上げて、
結果的に関空との2空港の経営統合に持って行くという現実的な落としどころに持って行ったわけですが、
まぁ、こんなやり方では、氏に対する好感度も極端にぶれて当然でしょうね
氏には、極端なファンと極端なアンチが、普通の著名人に比べて多いのはそのためでもあるのでしょう
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オスプレイを関空にと言っていたこともありましたっけ
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>>690
では、聞きますけど、
橋下さんは、曰く劇場型炎上型の政治議論の手段として、
戦争に直面するウクライナの方々を侮辱したのですか?命を賭して戦って散った兵卒の戦果を無意味と断じたのですか?ウクライナ人コメンテーターの方にさして調べもせずに「北海道にレジャーか」とピントのずれた皮肉を言ったのですか?
伊丹について言うなら、炎上商法を目指す割には日和り過ぎ(>>689)ではないですか?
炎上論法というには橋下氏本人の株は下がる一方、目指す結果があるわりにはそこに誘導する底意を(事後にすら)感じません。橋下氏は炎上するたびに何か得てますか?(本物の炎上師は最後に実利や地位を得ていますけど、橋下さんは損しかしていません)
こういった観察のかぎり、ただの逆張り師に過ぎないと思います。
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>>690
>空港の件にしたって、どう考えたって非現実的な伊丹廃止をぶち上げて、
>結果的に関空との2空港の経営統合に持って行くという現実的な落としどころに持って行ったわけですが、
この部分は明確に嘘ですね。
もし橋下さんがそのように考えていたなら、コンセッションが成立した段階で「(民営になっても)僕は伊丹は不要だと思いますけど」と捨てセリフは言いませんし、
逆に、そう言ってしまった以上は、関西エアポートの運営が軌道に載ってから>>689のようなお追従を言う必要は皆無です。
かなり客観的にみて、事実は伊丹廃止の逆張りをして、行政闘争に負け(コンセッション成立)ての「やらかし」に他ならないでしょう。
結果あの騒動では、橋下さんが何も得られなかったうえ、当時の維新が北摂や阪神地域で連敗する実害まで出ました。
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JAL、7月からバンコク線とホノルル線運航再開
https://www.jal.co.jp/jp/ja/info/2022/inter/220701/index.html
着実に1便づつ回復していってますね
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>>694
お、来ましたね
これは関西エアポート(オリックス・バンシ)の地道な活動の賜物でしょうか?
単なるコロナ不況からの回復傾向でしょうか?
空港問題で持論を展開した橋下さんの劇場型改革の成果でしょうか?
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当然橋下さんの成果ですよ
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>>696
では>>692-693の指摘にはどう弁明されますか?
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NODOKAラウンジ、初めて使ったけどシャワールームもあって良かった
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ピーチ社はいつまで国際線を飛ばさないつもりなんでしょうか
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>>699
今飛ばすとして何処が希望ですか?何処がA320のシート数で採算ラインの搭乗率に持っていける路線だと思いますか?
現在世界最悪の感染状況となっている韓国でしょうか?
同じくコロナ拡大中であるばかりか、親露であることがはっきり分かってしまった中国でしょうか?
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というか、そもそもどこに飛ばすにしても、
日本側が開国しないことにはどうにもならないのでは?
要ワクチン、要陰性証明書であったとしても、
レジャー目的の往来を開放しないことには、ピーチに限らずLCCの路線網は成立しませんよ
LCCは薄利多売が基本、最低でも8割以上の搭乗率が必要とされるわけで、
飛ばしたところで搭乗率2・3割がいいところの今の状態ではとてもとても
だからこそ、その代わりに国内線のネットワークを拡張しているわけで
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「業績は断トツの大赤字」それでも格安航空会社ピーチが超強気の路線拡大を続けているワケ
https://president.jp/articles/-/56065?page=1
ちなみに、そのピーチの戦略については、このような記事も上がっておりますので是非ご一読ください
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でも最近、空中庭園など観光地に居ると外国人増えてきたのがわかるね。
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海外のエアラインが関空線飛ばすのならピーチだって飛ばしてもいいのに
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>>704
具体的にどこの海外エアラインと同等の運航をピーチに求めていますか?
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そういえばジップエアも国際線やっていますね
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ZIP AIRも関空に来てくれるといいですね
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Air Japanの拠点は決まってないんですかね?
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ZIPは純増に動いたのは意外でしたね
てっきり、JAL本体の微妙な路線を移管してくるものと思ってましたが
エアージャパンもどう出るか読めないですよ
ANA系に関しては、ピーチの当初からの目標である、A321LRでの東南アジア開拓との兼ね合いもありますし
なんにせよ、鎖国状態が解消されて、国際流動がコロナ前の水準に戻ってからの話でしょうけどね
それまでは国内線を開拓でしょう。国内にも新規就航候補、増便候補の路線はまだまだあります
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>>709
>A321LRでの東南アジア開拓
無理
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皆さん、コロナ鎖国が終わったらどこかへ渡航する計画はありますか?
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やっぱりハワイかな
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ZIP AIRは気になりますね
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Zipは成田からソウルに行ってそのまま関空に来てソウル、成田というW運行もできそうですね
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ZIP AIR、AIR JAPANの誘致、お願いします
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>>716
ピーチに期待はできなくなったのですか?
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貴殿はどう思われるのですか?
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ピーチやジェットスターはA321LRが精一杯じゃないの?
ZIPAIRは787だから飛ばせる場所がだいぶ違いますな。
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>>718
この世界情勢下で、来てくれるかどうかすら分からない未就航エアラインより、関空に拠点を据えているピーチに期待できるというのは、考え方として無理はないものだと思います。
また、関空拠点のエアラインに低調に陥られると、空港運営の安定性に大打撃となるという割りと単純な事実からも、ピーチに期待したいとは思います。
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個人的には、ピーチには国内線を頑張ってほしいところではあります
国際線は、ぶっちゃけ外航でもどうとでもなるんで
少なくとも、需要の太い仙台、福岡、鹿児島辺りは5往復化して欲しいところではあります
特に福岡、10時前に出て行った後は、夕方16時までないってのはさすがに・・・
便名も空いていますし、昼過ぎに1往復欲しいところではありますね
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スターフライヤーが好きです
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このスレ的にスカイマークってどうなんでしょう?
過去に袖にされた経緯がありますけど、今は神戸空港とも経営統合しましたし、遺恨はもうない?
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>>722
関空から羽田に行くときに利用しますが席が広くていいですね
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>>723
貴方的にはどうなのですか?
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3人くらいしかいない所で「このスレ的に」と聞かれてもねぇ
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スカイマークも関空に欲しいですね。関東平野北東部の需要を神戸空港だけに独占させるには惜しい。関空にも!
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その路線は思い切ってピーチ社に任せればいいと思います
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やはりスカイマークに遺恨はあるようですね
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ありますん
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https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/travel/10552/1581572954/412-426
茨木空港の需要を散々疑問視していたのに、いざその路線が欲しいかどうかという話になったら、やっぱり欲しいと言うのですね。素直でいいなあ
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ベトジェットも再開へ
早々にデイリーになるとのことで、同社は早々にコロナ前の水準に戻ります
ベトジェット、羽田-ダナン7月再開へ 日本路線強化、ベトナムへの誘客拡大
https://www.aviationwire.jp/archives/249172
>ハノイ-関空線は現地時間4月18日に週3往復で再開した。再開後は5月20日まで月曜と水曜、金曜の週3往復運航し、5月21日からは土曜と日曜を追加し週5往復に増便。
>6月16日から10月27日までは1日1往復のデイリー運航にさらに増便する。
>ホーチミン-関空線は4月30日に再開。5月19日まで火曜と木曜、土曜の週3往復運航する。
>5月20日からは金曜と日曜を追加し週5往復、6月20日から夏ダイヤ最終日の10月29日まではデイリー運航に増便する。
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ベトナム、タイ、シンガポール辺りはピーチ社のA321で飛べるのですが
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>>733
321LRだと7400kmくらいだから東南アジアは問題ない。
ハワイだと逆風とかも考えるとちょっとギリギリだけどまぁ行けるか。
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そこまでの長距離フライトだと、FSCとユニットコストが変わらなくなるから、格安航空はそもそも太刀打ちできないんだなあ
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>>735
ハワイまで飛ばすかどうかは知らんけど、夜中にずっと駐機してるよりは
深夜に飛ばし続けられるような運用をいくつか用意できればそれなりに
効率は良いのでは。
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>>736
ハワイはないだろうとの意見への反論が「ハワイじゃなくてもいいけど〜」ですか(呆)
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>>737
ハワイは無いだろうなんて>>735は書いてないけど。
なんかいちゃもんみたいな返事する人多いなここ。
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じゃあなんでピーチはLRを注文したんですかね。
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>>734については単に機材の能力の話で、エアラインが飛ばしたいとかそんな話はしとりません。
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>>739
東南アジアや中国内陸部を開拓し、当時伸びる一方だったインバウンド需要にこたえるため
・・・
でしたが、その後大きく情勢が変わったのは皆さまも知っての通りでして、
6機あった同機の発注は結局3機に縮小となっていますね
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>>738-740の自分のレス内で既に齟齬を起こしとる…
>>741さんの見立ての通りでしょう。さすがに、FSC並みの長距離はないわ
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いやいや、おかしいのは>>735でしょ。
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近距離アジアの国際線が外国のエアラインから運行が再開されていますがそれを指を咥えて見ていればいいのですか?
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>>743
FSCが長短路線を押さえるのに対して、LCCが中短距離メインになるのは、各ビジネスモデルの運航方針上当然だと思いますし、実際そういう棲み分けがなされてますが、
具体的にどういうところがおかしいとお感じですか?
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>>745
321LRで行ける範囲の話をしてるのに長距離の話だとあなたが勘違いしてたんでしょ。
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まぁでもZIPなんかはぁLAまで飛ばしてるけどねぇ。
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>>747
ZIPAIRはA321じゃないよ
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>>748
それくらい知ってますが。ZIPはLCCじゃないと?
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>>749
>>746さんは「321LRで行ける範囲の話」をされてます
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まあいいわ。この板できてからずっと見続けてきたけど、時間の無駄だとようやくわかったわ。
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情報とかちょこちょこ書いてたけど、まぁ俺じゃ無くてもわかる話ばっかりだしな。
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>>738
少なくとも>>736さんは>>735の言及対象がハワイだと思っているから、そうおっしゃってますね。
321LRでハワイは現実的でないと理性では分かっている一方、LCCとりわけピーチでそんな距離は無理という現実は歯がゆいですね。
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>>751
ここは「師匠」の板ですから
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>>754
そういうのやめましょうよ
本題の関空復帰路線とピーチの動向に戻りましょう
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工事中の国内線フロアがメディアに公開されましたね。
今秋開業かあ。旅行に行けないと、あっという間に出来たように感じてしまいます。
https://www.sankei.com/article/20220421-JSNAJ7OEFJINVJUYRB7UDIMIKE/?outputType=amp
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公式ページに、リノベーション内容を動画にしたものがアップされてました。
https://youtu.be/r2EFSpUWRDA
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>>757
来ましたね。
伊丹リニューアルのときに「出口がひとつになって、歩かされる距離が伸びて不便になった」って言ってた人、元気かなあ。
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>>758
そういうのやめましょうよ
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>>759
何故ですか? >>757-758について彼に忌憚のない意見を聞きたいじゃないですか。
まあ、彼が>>754曰くの師匠なる「まともな意見が述べられないヒト」だというなら、まだ貴方の言うことも理解はできますが、そうなので?
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ニュースリリースで、新しい国内線フロアのテナントが発表されています。
http://www.kansai-airports.co.jp/
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ピーチ社はいつになったらA321で東南アジア、グアム、ハワイを狙うのでしょうか?
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コロナ禍で浮き彫りになった「空の路線格差」 国内線は需要回復も...「地方は戻り遅い」
https://nordot.app/887296989750575104?c=301611499334681697
>ジェットスターは20年10月から、関西-福岡など6路線を運休。すでに国交省に廃止を届け出ており、事実上の撤退だ。
>片岡氏は「当面は現状の路線を維持しながら最大の収入を得るような政策を取っていきたい」
>と話し、これらの路線の復活には慎重姿勢だ。
この状況下でも、未来を見据えて続々と新路線を開設、増便しまくるピーチとは全く対照的ですね
ピーチが地方同士の路線を拡大で来ているのにジェットスターには出来ない
これは、環境のせいではなく同社の運営センスのなさにすべてが帰結すると言わざるを得ないでしょうね
この状況下では、ジェットスター用にLCCターミナルの拡張を検討する必要など全くなさそうですな
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>>532さんの答え合わせタイムかな
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>>760
この人が師匠で確定
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>>765
師匠ってどういうヒトのことですか?
>>762
ハワイって、貴方正気ですか?
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ベトジェットが福岡にA320で飛んできていたし何よりAXはホノルル線をほぼ満席で飛ばしていましたからねぇ
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>>767
ハワイは難しいだろうとのレスへの反論だと思いますけど、
ベトジェットは福岡から何処へ運航していましたか?AXはホノルルと何処を結んでいたのですか?
無理のあるツギハギ主張をしても「ピーチがA321でハワイ就航」の補強にもなってませんよ
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えっ
関空からホノルルでは???
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>>769
A321と違いますよ。
>>762さんのご注文は「ピーチ社&A321&関空-ハワイ」です。
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LRは「Long Range(ロングレンジ)」の略ですよ
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>>771
LRだったらピーチはハワイへ行けますか? 「物理的には可能」というやつですか?
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A321なら東南アジアくらい飛べるだろうに
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>>775
繰り返しになりますが、>>762さんの要望かつ争点の部分はハワイ便です。
(ハワイは大言壮語だったと彼が訂正すれば済む話なのだけど、どうもこの様子は本気でホノルル路線を所望のようですね)
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>>776
行き先として東南アジア、グアム、ハワイと書いてある中でハワイを「要望かつ争点」とするのはどうしてですか?
776=762なんですか?
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>>777
ハワイの部分に疑義が付いたからです
逆に言うなら、東南アジアとグアムには少なくとも私はハワイほどの異論はないですね
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エアジャパンかジップエアを誘致してホノルル線は再開させたいですね
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ですね。やはりピーチでは無理ですから
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無能ピーチ!
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ピーチ無理
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まあ無理なものは無理でしゃーないのですけど、肝心なのはじゃあ関空どうするのって視点だと思います。
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ついにハワイにも行けるGW 新幹線も飛行機も混雑 ハワイ到着した人に聞く現地は?
https://www.47news.jp/localnews/7729385.html
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「ピーチがハワイ」は無理でも、他に手段はありますものね。
>>784
またスパムですか。
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