レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
関空アクセス・鉄道についてのスレ2
-
新スレです。
-
わからないよ。
今回のことで東海が名古屋以西を諦めて、西に任せる、というのはあり得るかと。
さすがに西が勝手にやるのは無いかなw
-
なら良いです
-
新幹線が収入のほとんどを占める東海がリニアに注力するのは仕方がない。
都市鉄道や新幹線やら多種多様な東日本や西日本はリニアに金をかけるのは許されないでしょう
-
阪急バスがとうとう梅田ー加島線から撤退
https://www.hankyubus.co.jp/news/images/20200719k.pdf
大阪市内の路線バスは完全にシティバス1強ですねぇ
私鉄系バスの存在感がまるでありません。(ベイエリアの北港観光を除く)
まぁ、シティバスには地下鉄との乗り継ぎ割引や共用フリーパス、敬老優待割引などもあるので、
最初から勝負にならないのかもしれませんが・・・
-
>>803
東西線がありますからね。
-
>>803
市バスはMetoro中津駅経由、往路の阪急は遠回りだったし…
昔の朝日放送は大淀にあり道沿いに日産ギャラリー併設。
ラジオの公開放送をしている横をバスで通過。上岡竜太郎、
伸介、さんま、懐かしい。
住民の高齢化で、敬老パスの利用者が増えたんでしょうね。
沿線にあった旧藤沢薬品の工場もなくなったし、他の工場等
も減ったことも路線廃止になった要因かもしれない。もちろん
JR東西線加島駅開業も影響があったでしょう。
-
東西線が無ければバスは必須とも言えるけどね。流石に今は
-
Metoro…oh…
-
USJに行く桜島線ってUSJのために新規作られたって言ってる人がいるのだがどうなの?その人年に100回はUSJに行くコアなファンだけど
-
>>809
西成鉄道で調べろと言ってやれ
-
>>810
こんなのあったんだ
-
JR西の終電繰り上げの概要が発表されました
https://www.westjr.co.jp/press/article/items/200917_00_saisyuuressya.pdf
各線区、概ね20〜30分程度ですので、そこまで大きな影響は無さそうですね
-
>>812
首都圏も繰り上げですからね。首都圏なんて最近まで、深夜に電車動かすとか言ってなかった?
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板