したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

Diamonds Bangkok ダイヤモンズバンコク

310月さん:2016/10/25(火) 04:23:46
【日時】
 2016/9/27(火) 24:00
【ダンサー数】
 目視10人ほど
【レポ】
 伝票番号24番。
 やっと店内外に"Diamonds Bangkok(BKK)"の文字が目立つようになった。
 7/18にマネージャーに確認した際には"Diamonds"ではなく"Daimonds"と強調していたが、結局変更した。
 ただ、最初に店名変更を表示したスタッフのポロシャツだけは"Daimonds BKK"のまま。

 耳が痛くなる大音響波状攻撃と嬢レベルの低さのため、ステージに集中できない。
 集中できなかったステージ確認だが、LBセンサーは正常に機能し「ステージ上に1」確認した。
 ステージ上には女8人とLB1。

 場所を移動後すぐにショータイム開始。 以前と同じでショボい。
 呼び込みには日本人好みがいるが、ドリンクのみで得意技は「手のひら返し」。 タイでのお仕事なのでよくあること。
 今日もしっかりと日本人に接客していた。

 写真はBGnetブログ
 http://bgnet-bangkokgogos.blogspot.com/2016/10/927-diamonds-bangkok.html


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板