したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる |

Erotica エロチカ

22 りゅうた :2014/10/19(日) 13:47:01
【日時】
 2014/10/17(金) 23:00
【ダンサー数】
 目視約15人
【レポ】
 伝票番号失念。
 エロ接客されたくて来店。
 予想はしていたが可愛い嬢はいない。しかし、1名だけイサーン直送のとれたてホヤホヤと思われる若い嬢が居た。
 残念ながら、奥の席で剥げ散らかした中年おっさんに接客中。(私ももう中年だか)
 汚いおっさんは帰り際に嬢にキスと首を舐めて放流。それを見てしまっては、その嬢を呼ぶ勇気はない。
 別の獲物を物色していると、一人の巨乳嬢にアピールされる。
 まぁ入店して直ぐにアピられていたが、気づかない振りをしていたが‥。
 しょうがないので、呼んでみるとアピっていただけあって中々の濃厚接客。
 スリムなのに巨乳だったので入れ乳かと思っていたが、オリジナルとの事。
 揉んで見ると確かに少し垂れているが、ナチュラル感満載。毎回、客にシリコンかと聞かれるのが悲しいと言っていた。
 首、耳を舐めれて、チンコをしごかれる。さっきの汚いおっさんとは違い、嬢からの攻撃。暫く優越感に浸る。
 パイバーするか本気で悩んだが、背中にがっつり和風のタトゥーがどうしても気になり、放流。番号は失念。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa