したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ハルビン国際結婚!

41ヤマト:2013/11/20(水) 07:33:08
『強制連行という言葉は朝鮮総連の活動家によって作られました』
当時の新聞には実に多くの朝鮮人が命を賭して日本に密入国していたこと、
それの取り締まりに政府が苦心していた事がよくわかります。

強制連行という言葉は朝鮮総連の活動家によって作られました。

終戦直後(1945年)の日本には、朝鮮人が約200万人いましたが、翌年の(1946年)には60万人にまで減っています。
つまり約140万人はすべて帰国

さらに朝鮮総連は、1959年から帰国運動を大々的にやっており、この際に10万人が朝鮮半島に帰国しました。
しかし、朝鮮半島の経済状況が悪かったこともあり、その後の帰国事業は失敗し、在日が日本に居座るための理由が必要になりました。
そのときに作られた言葉が「強制連行」です。善良な朝鮮人を農作業中にトラックに詰め込み日本に拉致したという作り話です。
この言葉は朝鮮総連活動家の朴慶植が書いた本に出てくる話です。


在日は、強制連行がウソであることが知れ渡ると強制連行とは戦時中の徴用のことであるとひそかに定義を変更し、
トラック連行説との違いを曖昧にするために「強制徴用」という言葉を作り上げました。
詳細:(朝鮮人による密入国事件一覧) http:
//tokua33.ninja-web.net/korea.htm


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板